fyb_switch_to_sp_js

« 🎃E★K radioのHalloween🎃 | メイン | WATWINGの「1,2,3」 »

2021年11月 1日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sunさあ月曜日です!!元気だして1週間頑張りましょう!!でも今週は水曜日が祭日ですね。

倫太郎くんの元気な声で癒されてください。

shine今夜のOnly My Lifeは、最近のWATWINGのことを話します〜〜〜

と言ってもWATWINGのメンバーと楽曲制作をしている話しです。

これは自主練みたいなもので、事務所に言われてやっていることではないんです。

倫太郎くんが詳しく話してくれます〜〜

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGのメンバーと一緒に作った曲です。

これすご〜〜〜くいいです。元気でます。TikTokできいた人もいると思います。

yacht倫太郎と聞いて、EXITのりんたろー。さんだと思ったと!!

確かに名前一緒だからね!!

🎃昨日はハロウィンでした。ハロウィンの思い出あるんでしょうか〜〜〜???

E★K radioで仮装はしましたが笑

🍛倫太郎くんの一人暮らしのハプニングを話します〜〜

何でも完璧にこなす倫太郎くん、やっぱり抜けていることもあるんですね〜〜笑

fish最近仲がいい、HAYATOくんからの質問は

「八村のダンスシューズは何、履いているの?僕はランニングシューズよありもフラットのが好き。」

💓をあげます〜

20211021_193040

倫太郎くんにメッセージください

質問、メッセージ何でもOKです

rintaro@fmyokohama.jp

fuji倫太郎の素顔>

E★K radioの倫太郎くん、SHUくん、HAYATOくんのグループLINEができているそうですね〜〜

これは倫太郎くんが作ったみたいです。

それから色々会話しているらしいですよ。

SHUくんがケガしてしまったので、倫太郎くんとHAYATOくんが2人で会って、

TikTokを撮影してアップしました。楽しそうですよね〜〜〜

同じ目標に進んでいる2人ですから、ダンスもすぐに覚えるみたいです。

HAYATOくんが「WATWINGのダンス細かい動きがあって難しい」と言ってました。

倫太郎くんもONE N' ONLYのダンスで気づいたことあったんでしょうね〜

お互い高めあうのはいいことです。

倫太郎くん自慢のイカゲームもやってましたね。

いい仲間、いいライバルで、また何かやってね〜〜〜〜。

こちらblackboardの「HELLO WORLD」です。かっこいいのでみてくださいね〜〜


YouTube: WATWING「HELLO WORLD (blackboard version)」

コメント

ラジオ仕事でリアタイ出来なかったのでradikoで聞きます✊
今週もわくわくするなぁー!!

TikTokのあの曲…!大好きなので楽しみにしてます✨

WATWINGのTikTokのお話聞けるの嬉しいです!
みんなで作った、あの曲かな〜?
倫太郎くんソロは聴いたことがないので
楽しみにしています☺️

今日もいろんなお話が聴けそうで楽しみです💓
E★Kradioファミリーのエピソードもありがとうございます☺️

コメントを投稿