fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ 水信フルーツパーラー | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年11月17日 (水)

HAYATOは배고파요 ペコパヨ

noodle今週のHAYATOとウォノのカチコンブハジャのコーナーは、ご飯での会話を勉強しました。

HAYATOくんからの質問は、

*お腹すきました 배고파요 ペコパヨ

*いただきます 잘 먹겠습니다 チャルモッケスムニダ  

*おいしい 맛있어요! マシッソヨ

*ごちそうさまでした 잘 먹었습니다 チャルモゴッスムニダ    

ウォノヒョンからの質問は、日本に行くと現金で会計することが多いので「カード使えますか?」の

日本語を知りたかったみたいです。

でもウォノヒョンはラーメン屋さんなので、チケットを販売機で購入するため、カード使えません笑

今週11月20日(土)21時〜ニコ生でウォノヒョンとのリリース特番をまたやりますので、

みてください〜 https://live.nicovideo.jp/watch/lv333944108 

来週も、また一緒に勉強しましょう〜 アンニョン!!

runTAKA STEPはTHE BOYZの「MAVERICK」でした。

1637116281762


YouTube: THE BOYZ(더보이즈) ‘MAVERICK’ DANCE PRACTICE (Moving ver.)

サビのダンスがキレキレ!!足を後ろにバーンと蹴って、下に手足をつく。獣のよう!!

このダンスをHAYATOくんが実際に踊っているのでTikTokみてくださいね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSekBGhv2/

bananaKENSHINのヨコハマップは、馬車道の「水信フルーツパーラー」をご紹介しました。

フルーツパフェの「こんなメロン食べたことない!!」というおいしいメロンを食べました。

お持ち帰りできるフルーツサンドとバナナパウンドケーキもおいしかったです〜〜〜

フルーツサンドのパッケージも素敵でした。

KENSHINくんの食リポの「ん〜〜」というのがよかったみたいです笑

ということでおみやげもあったので、今回のリポートは8点でした〜〜〜

1637116286075

ごちそうさまでした〜〜〜

20211111_103211

noteONE N' ONLYの中野サンプラザのライブの感想、新曲がいっぱい聞けて嬉しかったそうです。

新曲「We Just Don't Care」は、初のバラードを配信。ラップはやさしめ、ささやくように

歌っています。ダンスはきれいめな振り付けでサビはちから強く。

(今回メールをあまり読めなくてすいませんでした。盛りだくんさんの内容なので

楽しんでいただけたと思いますが〜〜〜〜〜)

music昨日のSHUくんの質問は「髪の毛どらぐらいのペースで切っていますか?

僕は月に1回です」

HAYATOくんはがっつり切ったのは最近。HAYATOくん小まめに切ってますよね。

そうそう「博多天ぷらたかお」見えましたか?

アップにしてみました笑

1637116373535

コメント

盛りだくさん楽しかったです!!!

謙信くんの食リポの「ん〜〜」という所、私もいいなぁ~🎵と思っている所なので、颯斗くんと同じ気持ちでなんだか嬉しいです😳😳

「ん〜〜」に謙信くんの感情がこもってますよね❤️


あ!月曜日の八村くんのラジオ聴いたのですが、その時に颯斗くんに逆質問してた「使ってるボディーソープは?」質問の答えは来週聴けるんですかね?楽しみにしてます!

今日も盛り沢山で楽しかったです!
博多天ぷらたかお!よく見つけましたね😳
それにしても、何処かの高尾?さんの天ぷら美味しかったようで、
食べたくなりました😆
ヨコハマップは、たくさん美味しいものに出会えて嬉しいですね🥰
ウォノヒョンと颯斗くんが会えたら、ラーメン屋さんで並んで食べたり出来たらいいですね☺️
来週も楽しみにしています💕

コメントを投稿