fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOは배고파요 ペコパヨ | メイン | 88(ダブルエイト)コンビ »

2021年11月22日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

rain今日は関東は雨です〜〜みなさんのいる場所の天気はどうですか?

雨で月曜日、憂鬱ですが、明日は祭日なので、倫太郎くんのOnly One Lifeを

リアタイで聴いてくださいね〜

お休みじゃない人も、元気もらってください〜〜

cherry今夜は「いい声!トリリンガル」のコーナーがあります。

倫太郎くんの大好きな失恋ソングから英語を紹介します笑

それもタイトルを訳すると「失恋記念日」笑

なぜか振られる曲を好む倫太郎くん、運命ですね笑

noodle88コンビの話しをします〜〜

88コンビは倫太郎くんとHAYATOくんのコンビ名です。

2人はインスタライブで一緒に鍋をしよう!!と言ってましたが

本当にやったんでしょうか???

HAYATOくんの質問が「インスタライブで一緒に鍋しようとなって、僕が具材を持っていくけど

八村は嫌いな食べ物あった?」でした。そのあとにこの放送の時には、もうやってるかも!と

HAYATOくん言ってました。88コンビで鍋やったのかな〜〜〜

そして倫太郎くんがONE N' ONLYのライブに行った話しをします〜〜

今夜は88コンビの話しが多いです。お楽しみに!!

karaoke秘密のミニライブは、名曲を歌います。

shine前向きになれる言葉は、倫太郎くんもお母さんによく言われる言葉です。

楽になれる言葉だそうです。

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

WATWINGの話し、倫太郎くん個人の話し、88コンビの話し、何でもいいので

質問くださいね〜〜〜

paper倫太郎の素顔>

倫太郎くんとHAYATOくんの関係いいですね〜

違うグループでライブ会場で顔を合わせることもあるけど、

鍋しよう〜という人はなかなか出来ないと思います。

HAYATOくんも人見知りだし〜〜

2人は相当気があったんでしょうね〜〜

でもライバルでもあります!!切磋琢磨して頑張ってほしいです。

お互い、グループが成功することが最大の目標だと思うので!!

88コンビのインスタライブを見たい人はこちらです

https://www.instagram.com/tv/CWGTXz5Felc/?utm_source=ig_web_copy_link

そして、先日パフォーマンスの先輩でラジオのDJの先輩 ZiNEZ(ジンジ)さんに会いました。

20211104_160731

SHUくんのパフォーマンスの先輩でもあります〜〜 色々繋がりますね〜〜

Fヨコパフォーマンス部をSHUくんとZiNEZさんで作ると言ってましたが、

いつスタートするのかな〜〜〜 やっぱりSHUくんのケガが治って、SHUくんが

声かけた方が早いかもね笑 


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video

コメント

週の初めに倫太郎くんが届けてくれる前向きになれる言葉で1週間頑張れます!来週の放送も楽しみにしてます🥰

今日のりんくんのラジオを楽しみにお仕事ガンバりました~👊

88のインライ見てました~!
本当にお二人は気が合うみたいで、終始ニコニコ楽しそうでした😊😊見ているこっちまで笑顔になれました😁

ぜひぜひ寒い冬にピッタリな鍋パしていて欲しいです🤤
報告楽しみに待ってます✨

88コンビの話聞けるの嬉しいなぁ!!
EKRadioだからこそだね!👌
ほんとに仲良くなりすぎとって嫉妬します笑
明日は仕事で早起きですが聴いて元気もらってから寝ますね〜!
楽しみです!ありがとうございます!

コメント途中で送っちゃいました💦 
SHUくんやZiNEZさんとのパフォーマンス部も
楽しみに待っています😊

EKradioや、対バンライブを通して
新しい輪がつながっていくの、とっても素敵ですね😊
88の鍋パは、いつかインスタライブで放送して欲しい!
SHUくんや

コメントを投稿