fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年11月22日 (月)

88(ダブルエイト)コンビ

drama「いい声!トリリンガル」のコーナーでは、Giveonの「Heartbreak Anniversary」から

ピックアップしました。

We Miss You On Your Side Of The Bed

ベッドの上の君の場所が寂しい。(倫太郎訳)

大失恋の曲ですね〜〜

倫太郎くんは失恋ソングが大好きです笑

noodle88コンビの話し〜〜

88コンビは倫太郎くんとHAYATOくんのコンビ名です。

2人はインスタライブで一緒に鍋をしよう!!と言ってましたが

本当にやったんですね〜〜〜行動力のある2人だそうです笑

オフを2人で楽しんだそうです〜〜よかったですね。

肝心の鍋ですが、ビール鍋をやったそうです。

ビール1本で作る鍋だそうです。

HAYATOくんの質問が「インスタライブで一緒に鍋しようとなって、僕が具材を持っていくけど

八村は嫌いな食べ物あった?」でした。

でも2人でスーパーで買い出しに行ったそうです笑

ちなみに倫太郎くんの嫌いな物は、玉ねぎと白菜の芯の調理が行き届いてないもの。????

どういうこと???笑

そして音楽を2人で作ったそうです。まだHAYATOくんのラップ部分だけしか出来てないそうです。

ということは、また一緒に曲作りするんですね〜〜〜88コンビの曲が披露されるといいですね〜〜

倫太郎くんからHAYATOくんに「HAYATOめっちゃいいオフだった。ありがとう」

急接近の2人ですね笑

fuji倫太郎くんのONE N' ONLYのライブの感想

「勉強になるな〜と。盛り上げ方が勉強になった。」と話していました。

KENSHINくんの「Holiday」の盛り上げ方が気に入ったみたいですよ〜〜

あれはKENSHINくんのいいところが満載ですからね〜〜。

そしてお互いが高めあっていけたら〜とも言ってましたね。

本当にそうですよね。いつか対バンしてほしいですね。

そしてそのワンエンのライブで倫太郎くんを見かけて、「Love So Sweet」が自分の中で

流れてきたそうです。倫太郎くん、このメールを読んでる最中から照れてましたね笑

「僕、帽子とマスクしてたよ〜 インスタはカッコつけてるからみてください。

リアルに会ったら、ん〜〜・・・気をつけます。」

かなり照れてました。すごく嬉しかったみたいです。

でもHAYATOくんのファンだから、HAYATOくんも見捨てないでくださいね〜〜

今回はたくさんの88の話しをしてくれました。

karaoke秘密のミニライブは、1965年の曲、インプレッションズの「People Get Ready」を

歌いました。倫太郎くんはハナレグミがカバーしてこの曲を知ったそうです。

shine前向きになれる言葉は、「まあいっか!」この言葉は気持ちを楽にしてくれるそうです。

確かにそうですよね〜〜

持っているのは、Macのケースです。海外の郵便物みたいなケースです。

かわいいですよね〜〜

そして蛍光色のトレーナーは夜歩いてても目立つはず笑

20211118_181808

<88の豆情報〜〜〜>

倫太郎くんの家からHAYATOくんが帰る時、お見送りをした倫太郎くん。

その見送りした動画を撮ってました笑

恋人みたいじゃん!!笑

コメント

思わず寝落ちするくらい心地よかったです今週も✌️
ほんとに急接近だし動画はまさにイマドキのカップルじゃん!笑
と言いつつ私もベストフレンドとの帰り際は動画撮ります笑笑

颯斗くんの📻でりんくんのことを知ったけど今では2人の人間性が好きでどっぱまりです😌
EKRadioに感謝!出逢いに感謝!
来週も楽しみです!

今日の秘密のミニライブ、すっごく好きでした…
倫太郎くんの歌声大好き💖
今日も素敵な時間をありがとう☺️

コメントを投稿