fyb_switch_to_sp_js

« 88(ダブルエイト)コンビ | メイン | ゲストは、けん玉パフォーマーのイージーさん »

2021年11月23日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今夜のLoop The Loopは、けん玉パフォーマーのイージーさんをゲストにお迎えします


YouTube: 01HEADS/ShowCase - 02 #ISIS

イージーさんは、けん玉パフォーマンスコンビ、ず〜まだんけのメンバーでもあります。

SHUくんのパフォーマンス仲間の先輩です。

とにかく色々な話しをしてくれました。

ご自分では無口だと言ってましたが、SHUくんがインタビューするということで、

色々なお話しをしてくれました。

runけん玉パフォーマーになるきっかけが意外でした。

SHUくんがヨーヨーをずっとやり続けてきたのとは違います。

horse世界をいろいろ周っているイージーさんですが、どこの国が面白かったか話してくれています。

cafeこの番組の恒例!!好きなスイーツを紹介してくれます。

motorsportsSHUくんがけん玉に挑戦!!SHUくんすごいんです〜〜〜

そしてけん玉は木が重要らしいです。

fujiイージーさん紅白歌合戦に5年連続出演しています。これは、

三山ひろしさんの「北のおんな町~第4回けん玉世界記録への道~」として歌唱と並行してけん玉リレーに挑戦。昨年は125人のギネス世界記録更新を達成しました。

今年も三山さん紅白に出場しますが、けん玉リレーやれるのかな〜〜〜

<SHUの素顔>

実はイージーさんとのインタビューは、すごい長い時間話してくれたんです。

カットするのがもったいないぐらい!!でした。

世界で活躍する人なので、エピソードはいっぱいあります。

SHUくんとの出会いは、SHUくんが地元静岡浜松のボートレースのイージーさんのイベントを見に行って

一緒に写真を撮ってもらったそうです。それが7〜8年前の話しだそうです。

そのSHUくんがヨーヨーとけん玉と違う分野ですが、世界の舞台に立っているんですよね。

すごいことです。

今は、ソニーのXperiaのアンバサダーなどで一緒になることがあるそうです。

他にもビール好きや、紅白のエピソードなど話してくれたんですが、

あまり入れられなかったです。またゲストに来てください〜〜〜

1637640050285

SHUくんにメッセージください

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

SHUくんのステッカーが届きましたので、まだ来てない〜〜という方は、

今週中には届くと思います。遅くなってすいませんでした。

https://youtu.be/mY6suX1J3PI


YouTube: [OWYYC2021] 2A Final - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native

コメント

今日もゲストさんがいらっしゃるのですね。
スピンスターの皆さんでのラジオが聞きたいなぁと思い、リクエストしてみようかと思っていました。
けん玉という別のジャンルのパフォーマーさんがゲストなんですね( ◠‿◠ )
また違った話が聞けて、楽しそうです(о´∀`о)
一回では収まりきらなかったのですね。
全部聞けなくて残念です。
今日の放送も楽しみにしています!(^-^)

コメントを投稿