fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年11月23日 (火)

ゲストは、けん玉パフォーマーのイージーさん

beer今夜のゲストは、けん玉パフォーマーのイージーさんでした。

イージーさんは大学のダンスサークルのバトルイベントで、けん玉をやりながらダンスを

したら盛り上がるんじゃないかと思ってやったそうです。もともとけん玉は小学生の時に児童館で

やっていたので!!ダンスにもう1つ表現が欲しくてけん玉をやったとういことです。

それがあって今があるそうです。

けん玉の才能が再び開花したんですね。

bar世界を周って、面白かった国は、デンマークが印象的だったそうです。

イージーさんのけん玉のサポートメーカー「KROM クロム」がある国。クロムの大会で表彰台に

上がったったそうです〜〜

そのKROMのけん玉をSHUくんいただきました。

そして「飛行機」という技を一発で決めました。SHUくん、なんでけん玉も上手なの???

20211108_214413

SHUくんのけん玉の木は「ブナの木」初心者にオススメ。

そしてイージーさんのけん玉の木は「メープルmaple」硬い木。すごくいい音がしました。

けん玉をやっていると木に詳しくなるそうです。音で何の木で作られているのか

わかるんでしょうね〜

cakeオススメのスイーツは、なんと食に興味があまりないそうです笑

マネージャーさんのオススメの「クルミッ子」を紹介してくれました。

https://www.kamakurabeniya.com/shopbrand/kurumicco/

この「クルミッ子」は小学校の校長先生もオススメで、SHUくんもオススメしてました。

本当はクラフトビールが大好きだそうです。

fujiイージーさん、ず〜まだんけとして、紅白歌合戦に5年連続出演しています

三山ひろしさんの歌唱の時に後ろでギネス記録に挑戦しています。

去年125人の記録に達成。大皿のけん玉をできる人を集めてやっていても

プレッシャーで、普段できる人もできなくなるそうです。

flairイージーさんからみたSHUくんは、スーパーかっこいいパフォーマーだそうです。

すごい褒め言葉ですね。

お互い刺激しあって、パフォーマンスしているんですね。

1637640050285_2

イージーさんお知らせ

train12月5日(日)けん玉フリースタイル世界選手権Catch&Flow

bagけん玉オンラインスタジオ

https://www.ijistyle-studio.fants.jp


YouTube: EASY/ShowCase - 08 #Beat


YouTube: オンラインヨーヨー世界大会の決勝動画撮影で力尽きました。【NGシーン】【撮影風景】

コメント

2021オンラインワールドヨーヨーコンテスト
優勝おめでとうございますっ!!
✨✨✨✨ヽ(´▽`)/✨✨✨✨
2位との点差もすごくてびっくりでした(о´∀`о)
圧勝でしたね〜♪

↑名前入れ忘れちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
犬の散歩でした!

けん玉には色々な木が使われているんですね〜(^-^)
メープル、とても良い音がしました♪
そして、なんですか!すごいじゃないですか、けん玉も出来ちゃうなんて(^o^)
最後の「よしっ!」がかわいかったですww
あと、クルミッ子!前も書いたかもですが、私も好きです(^-^)
美味しいですよね〜♪
そして、最後のお知らせでは、梅田とアキバを聴き間違えた息子から、「母さん、SHU君アキバ来るって!見に行って来なよ!」と言われましたwwアキバなら近いから行きたかったけど、梅田は遠いです(^_^;)
いつか、SHU君のパフォーマンス見てみたいです!
今日も楽しいラジオ📻をありがとう(о´∀`о)
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿