fyb_switch_to_sp_js

« ゲストは、けん玉パフォーマーのイージーさん | メイン | 언제나 너무 좋아해 いつも大好きだよ »

2021年11月24日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

heart02今週の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ」のコーナーは、リスナーの方からの

リクエストです。こんな言葉をウォノさんに韓国語で言ってもらいたい〜〜というお願いを

ウォノさんが叶えてくれますよ〜〜〜。中にはプロポーズの言葉も・・・。

ウォノさんが言った言葉にHAYTAOくんが照れてました笑

そしてウォノヒョンからプレゼントもありますよ〜〜

お楽しみに〜〜〜〜

runTAKA STEPは、PURPLE KISSの「Zombie」です。

1637116280144

PURPLE KISSからコメントもいただきました〜〜〜

PURPLE KISSはMamamooの妹分です。日本人のYukiさんがメンバーにいます!!


YouTube: 퍼플키스(PURPLE KISS) 'Zombie' MV

eventONE N' ONLYの新曲「We Just Don't Care」の感想も続々きています。

このダンスの話しもしてくれますよ〜〜

heart01HAYATOくんがファンの人に愛してるとたくさん言われることを

どう思っているんですか?という質問がきました。これ聞きたいですよね〜〜

clover天ぷら屋の「たかお」の話しをしますよ〜〜

これ偶然にもリスナーの方から「たかお」のメールが来ていたんです。

それを知らずにKENSHINくんが食べて、HAYATOくんにお土産を買ったんです〜〜

breadラップは、司法書士の試験頑張れラップですよ〜〜〜

chick昨日のSHUくんの質問は、「けん玉やったことありますか?」

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組スタッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

1637323649814

Winning Paradeの時の写真 颯謙コンビ

fastfood颯斗の素顔>

この日のHAYATO先生は、メールがあちらこちらに飛び散ってました笑

そうしたらHAYATOくんが「メールのバラバラ事件がおきてます」と!!

面白いこと言いますね笑 さすが「蒙古タンメンニュース」と言った人です

(これは先週のウィンくんの番組Winning Paradeの出来事です。詳しくはこのブログを

みてください  https://www.fmyokohama.jp/win/2021/11/post-25.html

そして今回のラップは苦戦してました。

10回ぐらいやり直ししました。

その時のHAYATOくんのひとり言

「最近なんで1回で出来ないの!!頼むよ。なんなのー。かなり失敗!ごまかそうとした。」

とひとりで言ってました笑

コメント

愛してるってたしかにどう思ってるのか気になります👀
でも私恥ずかしくてあいらぶゆーって言っちゃうからなぁ🐣
今週もたのしみです!!

コメントを投稿