fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年11月24日 (水)

언제나 너무 좋아해 いつも大好きだよ

heart02今週の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ」のコーナーは、リスナーの方からの

リクエストでした。

今回調べたんですが、ウォノヒョンが言ってる言葉で見つからないのがありました。

分かる方教えてください〜〜〜カルチョジュセヨ〜〜

*いつも大好きだよ 언제나 너무 좋아해 オンジェナ ノム チョアヘ

*おいで 이리 와イリワ  일로와 イロワ

*韓国人男性のプロポーズを教えてくださいというリクエストを言ったら

「僕の子供を産んでください」 これは方言で教えてくれました。ウォノヒョンのプロポーズびっくりでした笑

これを言ったあとHAYATOくんが「なかなか攻めてますね〜」と言ってたのが笑えました。

ちなみに結婚してください 결혼해 주세요 キョロネジュセヨ

ウォノヒョンのプロポーズがいっぱい聞けました〜〜〜

*僕はWENEEに夢中です  HAYATOくんのプーが耳に残ります。本当は何と言ってるのかな〜

わかる方教えてください。

*永遠にそばにいるよ 

そして今回はウォノヒョンからプレゼントがあります

ウォノヒョンのサイン入りポラ 1名様にプレゼントします

1637116271549

HAYATOくんが前に、またプレゼントあるかウォノヒョンに聞いてみますと言ったら本当に

プレゼントをいただきました。ウォノヒョンやさしい〜〜〜

欲しい方は、hayato@fmyokohama.jp

に応募してください。

住所と名前を書いて送ってください。

このコーナーの感想も書いてください〜〜〜。

runTAKA STEPは、PURPLE KISSの「Zombie」でした。


YouTube: [PURPLE KISS - Zombie] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.724 | Mnet 210909 방송

テーマは、まさにゾンビ!!首を絞めるような動き。

そしてPURPLE KISSからコメントもいただきました。

ダンスの特徴をYukiさんが話してくれました「サビの振り付けのゾンビの身振りを連想させるキレのある手の動作です」

HAYATOさん踊ってください〜〜と言われたので、踊りました〜〜〜

HAYATOくんばゾンビになりきって踊っていますので、TikTokみてください

https://vt.tiktok.com/ZSeSD12VQ/

soccerONE N' ONLYの新曲「We Just Don't Care」は、世界観が作られいて

コンテンポラリー。 HAYATOくんとKENSHINくんが背中合わせる 感情やそのときの思いで

ダンスする。

そして「ゆっくり歩いいいんだよ 大丈夫だよ」という応援ソングです。

heart01HAYATOくんがファンの人に愛してるとたくさん言われることを

どう思っているんですか?という質問がきました。これは

「嬉しいですよ。照れちゃう。直接言われるのもそうですが、文字で見てもニヤニヤしちゃう 

慣れることはないですね」喋り方もニヤニヤしてましたね笑

clover天ぷら屋の「たかお」の話しをしますよ〜〜

これ偶然にもリスナーの方から「たかお」のメールをいただきました。

もしかしたら遠い親戚かも???笑

1637116477917

KENSHINくんがトートバッグに入れてたら、寄ってしまいました笑

1637116460269

1637116373535

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14079955/

あなたの街にある「たかお」「はやと」があったら写真撮って送ってください

前にウィンくんやシンくんでもやってました〜〜

ブログにのせます〜〜〜

chick昨日のSHUくんの質問は、「けん玉やったことありますか?」

やったことありましたが、出来ませんでした〜〜〜笑

コメント

韓国語ありがとうございます。

たかおもはやともよくみます!笑
また送りますね👌

にやにやしすぎでしたかお〜!!笑

プロポーズは내 아를 낳아도です、、!
間違えちゃいました、、(笑)

내 아를 나도
ネ アルル ナド
僕の子供を産んでください

저는 WENEE에게 푹 빠저있어요 
チョヌン WENEEエゲ プッ パジョイッソヨ
僕はWENEEに夢中です

영원히 곁에 있을게
ヨンウォニ ギョテ イッスルケ
永遠にそばにいるよ

だと思います!
푹はプッとプクの間のような発音なので難しいですね(笑)
いつもブログありがとうございます〜
ラジオとセットで毎週の楽しみになっています^_^

コメントを投稿