fyb_switch_to_sp_js

« 2021年1月 | メイン | 2021年3月 »

2021年2月

2021年2月17日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

今夜はHAYATOくんとKNESHINくんの2人で番組やりますよ!!

KENSHINくんのヨコハマップの取材が出来ないので今週もスタジオに来ました!!

run今週のTAKA STEPは、iKONのBOBBYのソロ曲「U MAD」を紹介します。

HAYATOくんが尊敬しているBOBBY。まずはミュージック・ビデオをみて、

予習しといてくださいね。


YouTube: BOBBY - '야 우냐 (U MAD)' M/V

iKONは3月3日にデジタルシングルがリリースされるのが発表されていますね。

BOBBYはラッパーなのでダンスはないんですが、バックダンサーのダンスを踊ります。

かっこいいですよ!!!BOBBYもHAYATOくんも。

Line_455840340655847

cherryblossomレッツ・チャレンジは、HAYATOくんとKENSHINくんの2人でやります〜〜〜

今回はトートバックに色を塗ります。普通のペンとキラキラペンがあるので

またまた2人の個性が爆発です。お楽しみに!!!

あっ!!もちろんプレゼントしますよ〜〜〜

Line_455808106114557

黄色のペン持ってるね。

Line_455811534288202

breadHAYATOくんの口癖を真似している方からメールです。

そしてKENSHINくんの面白いクセ(?)が発覚!!

artKENSHINくんが名古屋のおいしい食べ物を紹介してくれます。

名古屋って本当に食べ物おいしいですよね。

そしてイケメンゴリラの話しも笑

horse3月7日にKANSAI COLLECYION2021に出演するワンエンですが。

この時に何かやってくれる???

signaler昨日のシンくんの質問は、「HAYATOくんのトリセツ教えてください」でした。

この質問がなぜかKENSHINくんのトリセツに!!!笑

flairHAYATOくんのいかついラップ、あの声はどうやってでるのか・・・。これを

ラップでお答えします。今回は参加型なので、やってみてくださいね。

HAYATOくんKENSHINくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

japanesetea颯斗の素顔>

HAYATOくんが1人でダンスした動画みましたか?

かっこいいですね。TikTokとは違って1分30秒も!!

力強いダンス!! スニーカーのキュキュという音が、力を感じます。なぜか・・・。

是非まだの方はみてください。「いいね」押してくださいね。

ダンスができる人って、うらやましいですよね。HAYATOくんがK-Popのアーティストと

ダンスしてほしいです。妄想膨らみます笑

今回のBOBBYの「U MAD」もかっこいいですよ。

このTikTokを収録している時、KENSHINくんが「よっ!!」「いいよ」と

HAYATOくんに声をかけてました。こうやってワンエンのTikTokも撮っているのでしょうか?

声かけるとやる気でるのかな?? 今度やってみようかな〜笑


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/What About This? DANCE PRACTICE


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/SuperM ‘Jopping’ DANCE PRACTICE

 

<pig謙信の素顔>

KENSHINくん収録の時間を1時間 間違えたそうです笑

早めに来るのはいいことです笑

HAYATOくんと一緒にいると、KENSHINくんはボケ役ですよね。

お笑い好きだからかな???

HAYATOくんもボケ役なんだけど、KENSHINくんが来ると、ツッコミ役になります笑

それは番組を進行してるからですね。

KENSHINくんは、今回のレッツチャレンジで、自分が塗ったトートバックの犬に

名前をつけました。

2021年2月16日 (火)

シンくんのトリセツ

rvcar今夜は酔っ払いシンさんが、韓国の専門店が集まるストリートを教えてくれました。

照明ストリート、家具ストリートもあるんですね。

大事なものを探したい時に、専門店ストリートに行くそうです。

酔っ払いシンさんは、屋台ストリートですね笑

トッポキストリートは是非行ってみてください。おいしいですよ〜〜〜

https://www.seoulnavi.com/food/914/

noodleラーメンコーナー

今回は、カップヌードル120カロリー うどん味でした。

スープを飲んで120カロリーだそうです!!

匂いはうどん、麺は透明。

シンくんもダイエットする時に食べたいたそうです。

ラーメンだけどうどん味???不思議ですね。

cherryCROSS GENEの思い出は、CROSS GENEの2013年に行われたライブ「CROSS U」についてです。シンくんはこの時に、「最初のライブだから、こんな奇跡が起きたのか現実なのか夢なのか・・・。

ライブに誰も来なかったらどうしようと・・・。扉が開いた瞬間、いっぱいの人!!

これからも力になれるCROSS GENEになれるようシンくん頑張ります。

でもその時の映像をみると恥ずかしいです。涙流してる泣き顔、はずかしすぎる」

とシンくん。そんな気持ちだったんですね。ファンの人でいっぱいだった会場を見て、

感激したんでしょうね〜〜

maple昨日のウィンくんの質問は、「好きな飲み物のベスト3を教えて〜〜」でした。

「ペパーミント茶 眠れない時に飲みます。サイダーすっきりしたい時に飲みます。

そしてアイスコーヒーはいつも飲んでます」

cafe100の質問は、シンくんのトリセツを教えて!!

*落ち込んでる時にアイスコーヒーください。

*食べ物ください 肉も好きだし食べれないものはほとんどないです。

シンくんの気分を良くしたい時は食べ物ください。

*いろんなところを見るのが好きなので、全国プロモーションに一緒に行ってください。

以上でした。

やっぱりシンくんは食べる事すきですね。

シンくんがまた日本に来た時は、全国プロモーションをしたいんですね。

みなさん〜〜一緒に行きますよね???    「行く〜〜〜〜」という声が聞こえました。

heart01壁ドンは、「何よりシンくんの力になってくれるのは君だよ」

シンくんの力になってくださいね!!

notes今夜は1980年代の曲でした。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんが、韓国の専門店が集まるストリートを教えてくれます。

韓国に行った方ならご存知だと思いますが、ウェディングドレスばかりが売られているストリートや

整形ストリート、トッポギのストリートなど色々あるんです。日本で言うと秋葉原みたいな感じかな〜

酔っ払いシンさんの情報を聞いて、韓国に行けるようになったら、行ってみてくださいね〜〜

でも酔っ払いシンさん、ちゃんと話せるかな〜〜もう飲んでると思います笑

noodleラーメンコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回も韓国のラーメンをご紹介します。ダイエットしている人に最適なラーメンです。

cherryCROSS GENEの思い出は、CROSS GENEの2013年に行われたライブ「CROSS U」についてです。シンくんがこの時に、どんなことを思っていたかも話してくれます。

maple昨日のウィンくんの質問は、「好きな飲み物のベスト3を教えて〜〜」でした。

シンくんやっぱりアイスコーヒーは入ってると思うんですが、あとの2つ??なんだろう??

cafe100の質問は、シンくんのトリセツを教えて!!

興味ありますね〜〜〜 

heart01壁ドンは、今週もキュンキュンです。

1613437619625

写真は雑誌「haruhana」の撮影の時です。

appleシンの素顔>

シンくんの番組の時のトリセツをスタッフから教えます〜〜

番組の時に食べ物がいっぱいあると喜ぶ

番組の収録中、1人で休憩必要

お腹すくと、話さなくなる

やきそばのソースがちゃんとまざってないと、ダメ笑

番組の進行を段取りよくしないとダメ。(シンくんせっかちですから笑)

以上です。真面目なシンくんは、段取りよく1分でも早く終わらせて、

ご飯を食べにいくのが好きでした。

2021年2月15日 (月)

折り紙でパラは「鳥」

🌈今日16時頃、東京では虹がでました。見た方いますか?

すごくきれいな虹でした。明るい未来が待っている感じがしました。

ウィンくん見たかな???うふふふふふふ

chick今回の折り紙でパラは、「鳥」でした〜〜〜。

折れましたか? そんなに難しくはないんですが、ウィンくんが説明で苦戦してましたね。

汗かいてたんですね笑 そしてペロンという言葉が出てました。

みなさんが折った「鳥」を見てみたいです。

twitterのハッシュタグは、#MAXで行こう でつぶやいてくださいね〜うふ

20210215_122144

20210215_122156

小鳥のウィンちゃんと2ショット

20210208_220743

欲しい方はメールで応募してください

必ず住所と名前を書いて送ってください。

win@fmyokohama.jp

budウィンくんが安産エールを送った方から報告がきました!!!

無事に女の子を出産したそうです。おめでとうございます。

かわいい赤ちゃんの写真も送ってくださいました。

ウィンくん、この番組のリスナーのみなさん、スタッフ全員 嬉しい報告でした。

ウィンくんが「出産控えている人もコロナに負けないで頑張ってください。」と

ウィンくんのエールで頑張れたなんて、嬉しいですね。

scissors2月に保育科のピアノのテストがある方。エールをくださいと!!

ウィンくん「先生を1歳か2歳の子供だと思ってやってみて。応援しているから。みんなついてるよ」

とエールくれました〜〜 結果を教えてくださいね。どんな結果でも頑張れば、次につながります!!

diamond家族で折り紙でパラをやっている方からメールです。

中高生のお子さんと折り紙でパラをやっているそうです。親子で、時には推しの話しもしているそうです。折り紙でパラで家族の会話が出来るのは、本当に嬉しいです。

wine先週のHAYATOくんの質問じゃなくてお願いは、「ウィンくんがいつでも番組にきな!と

言ってくれましたよね。さっそく来週か再来週行きたいんですが、いつ収録しているか教えてください」

でした。ウィンくんは、「収録はバラバラなんだよね。水曜日の朝5時からやっているから

そこに間に合えば来てください。 うそです」

やっぱり小4ですね笑 HAYATOくんも負けないと思います笑

karaokeアカペラは、リクエストいただきました。

マイケル・ジャクソンの「ヒューマン・ネイチャー」でした。いかがでしたか??

heart01甘い一言は、これもリクエストです。

「大丈夫!おまえがいつも頑張ってるのは、俺が一番分かってるから。負けるなよ」

ウィンくんこれ言いながら、自分も言われたいと思ったと思います笑

そうそう今夜はダーツdeポンがなくなりました。すいません。

notesそしてミャンマーの件ですが、ウィンくんから

「たくさんメッセージいただきました。嬉しいです。正直不安だけどみなさんのメッセージ読んで

まだまだ俺はここで、頑張らないといけない。俺は1人じゃないんだなと。

何かあったら思いをはかせてください。家族は無事です。安心してください。

状況よくなったら、ミャンマーと日本をつなげていきたいです。」

と話してくれました。こういう話しをするのは本当にセンシティブだから、

言葉も丁寧に考えながら話してました。でもみなさんの気持ちに応えたいと思い、

ウィンくんは話しました。

たくさんの応援メッセージ本当にありがとうございました。

福島、宮城の方も頑張ってくださいね。

今夜はWINのMAXで行こう!

bud今夜はウィンくんからお礼が2つあります。

まずはバレンタインデーにたくさんのプレゼントをFMヨコハマに送っていただき、

本当にありがとうございます。

もう1つは、番組の中でウィンくんが言いますが、ミャンマーのことを心配して、たくさんの

応援メッセージを送っていただいたことです。

ミャンマーという国は、ウィンくんによって、より近い存在の国になっています。

今夜、ウィンくんの気持ちを話してくれます。

club今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜

今回の折り紙は、なんと!!!!ウィンくんが説明に苦戦します笑

それも含めて楽しんでください。ウィンくんは黄色の折り紙で折ります〜〜〜うふふふふふ

20210208_202810

budウィンくんが安産エールを送った方から報告がきました!!!嬉しい報告です。

scissors2月にピアノのテストがある方。エールをくださいと!!間に合うかな〜〜〜

diamond家族で折り紙でパラをやっている方からメールです。

なんか、折り紙でパラが、家族の交流できて嬉しいですね。

wine先週のHAYATOくんの質問じゃなくてお願いは、「ウィンくんがいつでも番組にきな!と

言ってくれましたよね。さっそく来週か再来週行きたいんですが、いつ収録しているか教えてください」

でした。さあウィンくん、なんと答えるんでしょうか??? うふふふふふふふ

karaokeアカペラは、リクエストいただきました。マイケルです。

heart01甘い一言は、これもリクエストです。みなさんが考えてくれるからキュンキュンします〜〜heart04

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20210215_122839

bicycleウィンの秘密>

みなさんのプレゼントを開けている時、ウィンくんが

「地方からお母さんが仕送りを送ってきてるみたいだね」と言ってました。

それだけいろいろなものが入ってました。

ウィンくん、番組のテーマ曲が流れると、大きな声で「あーあー」と言います。

気合を入れているんだと思いますが、耳が痛いです笑

やっぱり小4です笑

男梅と大好きなリングのお菓子を買っておいたら、食べてました。

やっぱり男梅好きなんですね。うふふふふふ

全部食べてました。

そうそうドラマ「西荻窪 三つ星洋酒堂」みましたか?

ウィンくん影のある作家。渋い感じでしたね。そして缶詰ご飯流行りそうですね。

TVerやGYAO!でも見逃し配信でみれるので、是非みてください。30分のドラマです。

20210215_122857

2021年2月10日 (水)

颯弁

run今夜のTAKA STEPは、CRAVITYの「My Turn」をご紹介しました。

そしてCRAVITYの皆さんからのコメントありがとうございました。

HAYATOくんテンション上がりまくりでした。


YouTube: CRAVITY(크래비티) - My Turn @인기가요 inkigayo 20210207

「My Turn」は車がコンセプトの曲。ミュージック・ビデオにはスーパーカーが出てきました。

とうことで、TikTokもお楽しみに!!

この曲をHAYATOくんが実際の踊りましたので、TikTokみてくださいね〜〜〜

そして「いいね」おして、コメントも書き込んでください。

HAYATOくんチェックしてますよ〜〜〜〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJ1AgwSH/

musicHAYATOくんが一番最初にやったゲームはポケモンのダイヤモンドパール。

DSライトを初めて買ったそうで、やりこんだと!!

bellバレンタインデーなのでクッキーにデコレーションした手作りのものを作って欲しいとリクエストきましたが、「バレンタインデーは僕のことを思ってクッキー作ってください」と

照れながら言ってました。(照れているから、大きな声で言ってました。)

paper今回は、HAYATOくんの指を図りました〜〜

人差し指は、8cm 

中指 10.5cm これ長いですよね。だから指が綺麗に見えるのかも!!

そして手首は15cm

twitterで #HAYATOの手首 これでつぶやいてください笑

🍱今回のレッツ・チャレンジは、以前リクエストいただいた、颯弁を作りました。

まずはご飯いれます〜〜 (ご飯もう少し美味しそうにいれて〜〜笑)

Line_69965494434662

おかず入れのカップ入れます〜 これ便利ですよね。

Line_69976999585126



唐揚げ、きんぴら、黒豆(なんで3粒?)

Line_69984092034186

黒豆2粒追加〜〜

Line_69989046293663

出た〜〜〜梅干しぎっしり!!

Line_69992087932881

そしてかわいいピンをつけましたが、すご〜〜〜い賑やかです。

Line_70007139629854

颯弁完成!!!

皆さんのお母さんがこれ作ったら、どうしますか?

Line_70066375848633

HAYATOくんのお母さん〜〜〜みてください。颯弁。

早く食べれるようにの早弁

Line_70062535108010

梅干しがすごい主役です笑 梅好きの夢を叶えて、おちゃめなお弁当

梅好き男子集まれ〜〜 「かっけ〜この弁当」と自己満足笑

ちなみに唐揚げがすごくおいしくて、梅干しがかなりしょっぱかったです。

でもHAYATOくんの好みの梅干しでした。満足!!

颯弁ご希望の方は、HAYATO Uberに注文してください〜〜〜〜

そしてHAYATOくん、この颯弁持って帰りました。全部食べたかな???

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、CRAVITYの「My Turn」をご紹介します。


YouTube: CRAVITY 크래비티 'My Turn' MV

そして、そしてCRAVITYからコメントもオンエアーしますよ!!!

CRAVITYは、Monsta Xの後輩グループですね。

dramaHAYATOくんがインスタライブの時に、懐かしいゲームについて話したそうですが、

そのことを話します。

bellバレンタインデーなので手作りのものを作って欲しいとリクエストきました。

HAYATOくんは・・・。 少しだけ甘い言葉言います笑

paperHAYATOくんの耳の大きさを先日図りましたが、またまたリクエストがきました!!!!

HAYATOくんの手フェチの方からです。楽しみ〜〜〜ですね。

🍱今回のレッツ・チャレンジは、以前リクエストいただいた、颯弁作りです。

Line_70020326034276



もちろん、おかずはコンビニで出来たものを買ってきて、HAYATOくんは詰めるだけです。

でもお弁当の詰め方によって、美味しさも違いますよね。見た目大事です。

詰めている時にHAYATOくんのお母さんのお弁当エピソードも話します。

お母さん聞いてたら怒られるよ笑

もちろん大好きなあの人の、じゃなくてあの梅干しも登場します!

これね〜〜すごいことになりました笑

Line_70036182440937

cafe昨日のシンくんの質問ですが、「ホットコーヒー派ですか?アイスコーヒー派ですか?」

HAYATOくんがコーヒー飲んでるのはスタバの甘い飲み物ぐらいなんですよね〜〜

doorラップは、卒論書いてる方からエールをくださいとのことです。

卒論大変そうですね〜〜エールもらってくださいね!

motorsports今夜は「FAKE MOTION」の「SMASH」をフルでオンエアーします。

謙信ソルト電子工学院テーマソングです。上村謙信くんの応援曲じゃないです笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

foot颯斗の素顔>

先日のブログで書きましたが、しじみ120個分のみそ汁を自動販売機で買うと。

これ本人に聞いてみました、そうしたら照れながら、「70個でした〜〜」と。

自分の中で120個になってたみたいです笑 解決してよかった。もやもやしてました笑

HAYATOくんは、K-Popの音楽やスタイルが好きです。でも負けず嫌いですから、

自分もあの位置に行ってやる〜〜〜〜〜という気持ちがあります。

それには日々努力ですよね。K-Popのアーティストは華やかに見えますが、

その裏には血の滲むような努力があります。

でもHAYATOくんだって負けてません。

だから皆さん、今は会えないけど、これからも応援よろしくお願いします。

Line_70047335461453

2021年2月 9日 (火)

チョコください!!

🍫今夜は、なりきり彼氏でした。

シンくん、彼女がチョコを出す前に「チョコください」と!!!

かわいいですね笑

「手作りありがとう。君と出会えてからバレンタインデーを毎年待つことになった。

実は今年は特別にシンくんからもチョコ用意しました。

君が好きそうなチョコにしてみたよ。いつもシンくんと同じ時間を過ごしてくれて

ありがとう。来年も再来年もシンくんと過ごしてくれる?」

いかがでしたか?

なりきり彼氏、てれちゃうとシンくん言ってましたが

それでもみんなが喜んでくれるならまた、やります!!

シンくん頑張ってくれました〜〜〜〜〜heart04

sun韓国は2月12日がお正月です。

なので、お正月にまつわる韓国語でした。

*旧正月 설날 ソルラ

*あけましておめでとうございます 새해 복 많이 받으세요   セへ ボク マニ パドゥセヨ

*お年玉 세뱃돈 セベットン 

*お雑煮 떡국 ト 

シンくん20代はお正月を過ごしたことがなかったそうです。忙しかったですからね〜

10代の時は、親戚と集まってゲームをしたり、料理、お雑煮を食べた。

小学生の時、お年玉をちょっとづつ貯めてパソコンを買った。貯金をする楽しみを覚えた。」

rockCROSS GENEの思い出は、2014年に行われたZEDD SHOWのことです。

CROSS GENE初主演映画「ZEDD」の役柄そのままでステージに登場し、ライブを行いました。

シンくんは、「ZEDD SHOWすごい印象残っています。初めての挑戦でした。舞台化してやった。

藤村さんにも出演してくれて面白かった。藤村さんすごい好きなんです。クロスバトルで出会えて、

優しい方だなと。また、何かやりたいなと思ってたら、ZEDDでやれて。

いつか藤村さんがシンくんのバラエティ番組を作って欲しい。」

シンくん、いつかまた藤村さんと仕事出来るといいですね。

event昨日のウィンくんの質問は、「好きなチョコのお菓子教えて〜」でした。

シンくんは「チョコは苦手で、これが好きといのはないです。たまに食べたくなる時は

一番手に入るやつを食べます」とシンくん、なりきり彼氏で彼女にチョコください!と

言ったけど、チョコは苦手なんですね〜。でも彼女の手作りチョコなら食べてくれますね。

present100の質問は、お風呂の時、どこから洗いますか?

シンくんは「一番に髪を洗う。次が顔、そして体を洗う」

話していたらお風呂に入りたくなったと笑

heart01壁ドンは、

「一番大好物のアイスコーヒーやりも、これを聴いている君が一番好きだよheart01

キュンキュンでしたね〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🍫今夜は、皆さんが好きな、なりきり彼氏やります〜〜〜〜

今回は、毎年恒例のバレンタインデーの設定です。

毎年毎年、この時期にシンくんのバレンタインデーなりきり彼氏やると

1年早いな〜と思います。だから、シンくんが戻るのも早いですよ!!

シンくん照れちゃうんですが、頑張ります!!!heart01

sun韓国は2月12日がお正月です。

なので、お正月にまつわる韓国語を教えてくれます〜〜〜

日本ではお正月気分は終わっていますが、韓国はいまからお正月。旧正月なんですよね。

rockCROSS GENEの思い出は、2014年に行われたZEDD SHOWのことです。

CROSS GENE初主演映画「ZEDD」の役柄そのままでステージに登場し、ライブを行いました。

これに藤村さんという方が出演したんですが、知らない方のために

バラエティ番組「水曜どうでしょう」(北海道テレビ放送)の名物チーフディレクターの藤村さん。

CROSS GENEが出演したバラエティ番組「CROSS BATTLE」を担当していたのが縁で、その後も親交を深めてきたのがきっかけでZEDD SHOWに出演しました。

今回は藤村さんのことも話しにでます。

event昨日のウィンくんの質問は、「好きなチョコのお菓子教えて〜」でした。

シンくんお菓子より、ご飯のが好きだけど、どうなんでしょうか???

present100の質問は、お風呂の時、どこから洗いますか?

どこなんでしょう〜〜〜 皆さん当ててください。興味ありますよね!!

heart01壁ドンは、シンくんが一番好きなあれより、好きなものを言います。

写真は、2014年のWITH Uのライブに行ったファンの方ならわかるはず〜

1612842637988

コンサート中のインサート映像撮影時の写真です〜
 
noteシンの素顔>
シンの素顔で知りたいことを募集させていただいたので、それにお答えします
「シンくんがご飯をどれくらい食べるんですか?」
シンくんダイエットしてない時は、すご〜〜く食べます。
すき焼きの食べ放題の時は、永遠に食べてました笑
もちろん卵のおかわりもしてました。
お寿司はえんがわが好きで、本当に幸せそうに食べます。
とんかつは、エビフライ、とんかつ、などいろんなものが入ってるセットを
食べてました。ダイエットの時はご飯を控えめにしてました。
こんな情報でいいですか???

2021年2月 8日 (月)

ウィンくんのアポワー

bar今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります。

ミャンマー語で家族の呼び方を教えてくれました。

父 アペー

母 アメー

息子 ター

娘 タミー

兄 アコー

姉 アマァ

弟(兄からみた)ニー

弟(姉からみた) マウン

妹 ニーマァ

兄弟 ニーアコー

姉妹 ニーアマァ

あばあちゃん アポワー

今日番組の収録がありました。ウィンくん元気でした。

皆さんの応援メッセージ喜んでました。ウィンくんに元気をありがとうございます。

ミャンマーの皆さんが平穏な日々が来ますように!!日本から思っています。

20210201_124615

soccerコロナで時短営業になって家計が大打撃。でもこの番組をリアタイ出来る。

そんなメールをいただきました。

それについてウィンくんが「みんなが元気になるんだったら俺がんばるよ。リアタイで

聴いて、twitterで共有してください」と。

皆さん、twittreでつぶやいてくださいね。必ず見ますので!!

ではハッシュタグは、#MAXで行こう でお願いします。

そしてみんなの元気の源のウィンくんです。今はウィンくんに元気をあげたいですね。

cloverウィンくんは髪が気になって、おでこ触るんだと。

皆さんよく見てますね。知りませんでした。うふふふふふふ

watchMAXで行こう!の全コーナーを1回の放送でやってほしいと!!

それについてウィンくんは「長い時間でやりたいね。俺もやりたいけど毎回1個のコーナーを深堀したい。折り紙2つやるとか。でも音楽も流すし、生放送出来るようになったら出来るかな。」

ウィンくんが生放送やったら、面白そうですよね。ハプニングだらけ笑

やれるかな???

crownウィンくんが笑顔になれる食べ物は、ハイチュウと男梅グミ。ドラマの現場で食べすぎるぐらい

食べているそうです。マネージャーさんが(パクチーじゃないです)買ってくれているそうです。

やさしい〜〜〜〜 でも食べ過ぎないようにね〜〜 

bananaHAYATOくんの質問は「バレンタインデーの日、電話してもいいですか?」

ウィンくんは「電話やめてください」だったらLINEのID教えてあげて〜〜〜

karaokeアカペラはリクエストの「アメイジング・グレイス」でした。

素敵な歌声でしたね〜

heart01甘い一言もリクエストでした

「ただいま 今日すっごく疲れた。ちょっとだけギュッとして 落ち着く」

ウィンくん、帰り支度です

20210117_211332

渋めのウィンくんです

20210118_004230