fyb_switch_to_sp_js

« 2021年1月 | メイン | 2021年3月 »

2021年2月

2021年2月24日 (水)

会計士にはなれません

runTAKA STEPは、ヒョナの「I'm Not Cool」でした。

TikTokでバズっているので、HAYATOのTikTok(すでにEK radioのTikTokではない笑)

でもバズらせたい〜〜〜

皆さん沢山見て、コメントも書いてくださいね〜〜


YouTube: HyunA(현아) - I'm Not Cool @인기가요 inkigayo 20210207

ヒョナさんは4Minutesのメンバーでした。HAYATOくんが中学生の頃見てたんですね。

この頃はセクシーではありませんでした。

「I'm Not Cool」はアラビアンチックなサウンド。

振り付けは世界的な振付師RIEHATA(リエハタ)さんと、韓国で最も注目されている振り付けチームのB.B Trippin'です。

バックダンサーもかっこいいと言ってました。この下の映像の青のキャップの方が

すごく上手いと!!


YouTube: [HyunA - I'm Not Cool] dance practice mirrored

HAYATOくんが実際の踊りました。HAYATOのTikTokでみてください〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJdU9hoK/

snailレッツチャレンジでは、HAYATOくんが領収書を計算しました。

Line_78962403569408

暗算でもできると意気込んだわりには・・・。

合計 29,587円のはずが〜〜〜〜〜〜〜 HAYATOくんが計算すると

58,574円それも300円の領収書を下に落としてました。

Line_78949361857069

全然〜〜〜〜〜違う。何をした???? 掛けた??

領収書は、きゅり、梅チューブ、泡カラー、掛け布団、梅しそ巻き など買ってましたね。

ということでHAYATOくんは会計士にはなれません!!!

Line_78953602200192_2

🍄HAYATOくんの毒きのこトートバッグとKENSHINくんのポン太トートバッグ

当選者の方、おめでとうございます。

毒きのこトートバッグは、スーパーに行ってこのバッグできのこをいっぱい詰めて買うそうです

その詰めた写真見せてください〜

ポン太もかわいがってくださいね〜 KENSHINくんの分身です笑

rockサイズ係に依頼がきました。HAYATOくんの顔のサイズです。

たて20cm おでこから

よこ14cm 

Line_78945974484674

club昨日のシンくんの質問は、「和食で一番好きなのは何ですか?」

お寿司が一番好き。天ぷらかな〜

fastfoodウィンくんにインスタフォローしてもらってよかったです。

次のウィンくんへの道は、やっぱりLINEのQRコードを知りたいみたいですね。

HAYATOくんのウィンくんへのぐいぐいな感じが笑えます。

pencilさあこのあと24時59分からは日本テレビ「FAKE MOTION〜たったひとつの願い〜」です。

舞台もあるから、頑張るぞ〜〜by HAYATO

door今日は、HAYATOくんはあるK-Popのアーティストとインタビューしました。

この方と、コーナーをやります。お楽しみに!!

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、ヒョナの「I'm Not Cool」です。


YouTube: 현아 (HyunA) - 'I'm Not Cool' MV

とにかくセクシーで色気たっぷりのヒョナ様です。

HAYATOくんがどんなダンスをするのかもお楽しみに〜〜〜

Line_78935466630459

snailレッツチャレンジでは、HAYATOくんが会計士になります笑

何枚かの領収書を計算します。これ普段、清算でやってることですよね。

簡単ですよね。ところが・・・。まさか〜〜〜

HAYATOくんが何を買ったのかもわかりますよ。

Line_78957848597482


🍄今夜は、HAYATOくんの毒きのこトートバッグとKENSHINくんのポン太トートバッグの

当選者発表です。当選された方は、本当にこのトートバッグで買い物行ってくださいね。

rockサイズ係に依頼がきました。HAYATOくんの顔のサイズです。

了解しました!!!! これ面白いですね笑

club昨日のシンくんの質問は、「和食で一番好きなのは何ですか?」

一番はあれらしですが、違うの言いました。

chairラップは、何気ない幸せをラップします。(小声で練習してました笑)

bud「FAKE MOTION」の舞台が決まりました!!

舞台 「FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-」

4月19日~5月2日まで 品川ステラボール

そして今日は、シングル「FAKE MOTIONーたったひとつの願い-」が発売日です。

今夜も「SMASH」かけます〜〜〜 かっこいいですよね。

そしてONE N' ONLYは、「L.O.C.A」のワンカメの映像があがりました。

こちらもかっこいいですね。


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” One Cut Dance Ver.

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

ear颯斗の素顔>

E★K radioの公式TikTokがHAYATOくんにのっとられました!!笑

というのはウソで〜〜

でも公式じゃないと思った人が多かったみたいですね笑

これHAYATOくんのアイディアなんですよ〜〜 嬉しいですよね。

最初の横浜の街の映像、面白かったですよね。HAYATOくんってお茶目ですよね笑

お茶目かな〜と思ったら、真面目に韓国語でラップ!!

NCT Uの「Make A Wishです。みんなハートを掴まれましたよねheart02 素敵でした。

とにかくHAYATOくんのTikTok、これからも注目しててくださいね。

かっこいいHAYATOくんとお茶目なHAYATOくんがいっぱい見れます〜〜

2021年2月23日 (火)

신호등 シノドゥン

ship今夜のシンくんのマジリスペクトは、充電器でした〜〜〜

携帯電話、パソコンで必ず使うもの! 大切な存在。

物を使うとき、幸せを届けてくれるのが充電器。(シンくんらしい言葉です)

シンくんが言った通り、充電器を忘れたとき、携帯電話も使えなくなります。

1日中、不安な気持ちになってしまいます。ありがとう充電器!!!

pen韓国語カルチョジュセヨは、趣味にまつわる韓国語でした。

映画鑑賞  영화감상(ヨンファ カムサン)

音楽鑑賞 음악감상(ウマッ カムサン)

食べあるき  맛집탐방(マッチプ タンバン)

ショッピング 쇼핑(ショピン)

読書 독서(トクソ)

料理 요리(ヨリ)

運動 운동(ウンドン)

ドライブ 드라이브(トゥライブ)

散歩 산책(サンチェク)

crownCROSS GENEの思い出は、E★K radioの公開収録のことでした。

シンくんは「公開収録のあとCROSS GENEのイベント時間に間に合うようにたくさんの

ファンの人たちが来てくれました。シンくんも思い出に残っています。

当日来てくれた人に感謝です」

このときは、本当にファンの皆さんが大変でした。

ミニミニ修学旅行のようでした。と言って、楽しんでくれたことが嬉しいです。

公開収録、シンくんが参加してくれた2019年12月以来出来てません。

早く前のように、人と会って、ライブ見て、ご飯食べて、、、そんな生活が来て欲しいです。

denim昨日のウィンくんの質問は、「たまご料理で何が好き?」

シンくんは「オムライスが好き」てっきり親子丼と言うのかと思いました笑

shine100の質問は「子供の頃のあだ名は何でしたか?」

信号灯は、韓国語で신호등シノドゥン  信号は신호 シノ シンくんの名前は、シンウォンホ

ここから、きたそうです。

heart02壁ドンは、

「シンくんはいつでも、どこでも、何時でも何分でも何秒でも

君に会いに行きたいよ。いつでも早く会いたいよ。好き」heart02heart04

paper今夜は1990年代のヒットソングでした。

H.O.Tは韓国で最初のアイドルグループ。SMエンターテイメントのグループ。

シンくんの写真

遅くなってすいません

1614080359753

シンくん、何してるの?

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

mobilephone今夜はシンくんのマジリスペクトのコーナーがあります。

シンくんがリスペクトしている、人、物を紹介します。

今回は毎日の生活になくてはならない物です〜〜〜

pen韓国語カルチョジュセヨは、趣味にまつわる韓国語を教えてくれます〜〜

「まね〜」してね!!

crownCROSS GENEの思い出は、E★K radioの公開収録です。

2016年の公開収録だと思いますが、この公開収録の時にウィンくんが

映画の撮影のためにいなくて、ティムくんが参加してくれました。

そして水曜日担当の萩尾くんも番組スタートして4ヶ月しかたっていなかったので、

シンくんが引っ張らないといけない公開収録でした。

シンくん、責任感強いので、すご〜〜〜〜〜くがんばってくれました。

3人が水にこだわりがあるので、自分のお気に入りの水当てクイズをやりました。

3人とも外れました笑  ちなみにシンくんが好きな水はエビアンでした。

この公開収録のあとにCROSS GENEの写真集のイベントが埼玉であるので

ファンの皆さんは大移動がありました。

本当に急がせてしまってすいませんでした。

その時のことをお話しします。

その公開収録のブログがこれです。

https://blog.fmyokohama.jp/ekradio/2016/08/09/

penguin昨日のウィンくんの質問は、「たまご料理で何が好き?」

シンくんは何と答えると思いますか?

shine100の質問は「子供の頃のあだ名は何でしたか?」

これ初めて知りました。この質問コーナー面白いですね。

heart02壁ドンは、シンくんからファンの皆さんへ愛の言葉です。

taurusシンの素顔>

シンくんが食事をしている時に、どんな話しをしていましたか?という質問がありました。

シンくんは食べることに集中していることが多かったです笑

みんなの話しを聞きながら、自分が言いたい時に言う。そんな感じだったと思います。

番組の話しなどは、収録後に話してました。オンオフを切り替えるのがシンくんです。

せっかちでもあるので笑 

年下の人がいると、アドバイスをしてくれました。

そんなシンくんです。

写真は待っててください〜〜〜

WIN WIN教えて〜 正解は

付箋、ポストイットでした〜〜〜

皆さん分かってましたね うふふふふふ

20210215_122220

20210215_122237

20210215_122210

 

2021年2月22日 (月)

ゾロ目 222

ariesWIN WIN教えて〜〜分かりましたか?

束になっています。いろんな大きさがあります。ウィンくんは台本に使ってました。

mailtoウィンくんを好きな友達の影響でウィンくんを好きになったそうです。でもポイントは

ちょっとだそうです笑 ウィンくんは「メールを送っていることで完全に僕にはまっています。

僕は後押ししません。勝手にはまっていくと思うので大丈夫です」

本当にそう思います。もうあなたはウィンくんにはまってます。笑

rvcarウィンくんのEP「PARADE」を買いに行ったら売り切れ。取り寄せしてもらっているそうです。

CMによって売れてるのか・・・。

すごいですね〜〜〜 売れてるのかな〜〜〜 皆さん盛り上げてくれてありがとうございます。

earドラマ「西荻窪 三つ星洋酒堂」のウィンくんはすごい色気。WIN WIN教えてのウィンくんと同一人物とは思えないと・・・笑

ウィンくんは「それを知っているのは僕のファンだけ」

嬉しい発言ですね。 どれも同じウィンくんですよ。うふふふふふふふふ

そしてウィンくんが演じている小林さんについては

「僕とほぼ遠いい人。リンクしているのはもある。自分の過去と向き合っている。

次へのステップを受け入れながら進んでいく。それは共感できます。」

ウィンくんはアーティストとしての生みの苦しみと言ってましたが、やっぱりレコーディングは

大変なんでしょうね。ウィンくんだから大丈夫!!だけじゃないんですね。

自分との戦いもあるし、もっと出来るという気持ちが出てくるんでしょうね。それは俳優としても

あるんだと思います。

shineウィンくんは潔癖症ですか?

「何でもOKじゃない。綺麗好きだけど潔癖症じゃない。」

綺麗好き、、、、初めて知りました。いつもラジオの時は紙がちらかってます笑

cherryウィンくんが10代に戻れるなら「留学したい」と強く言ってましたね。

karaokeアカペラは、映画「タイタニック」のテーマ曲

セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」でした。いかがでしたか?リクエストでした。

heart02甘い一言は、これもリクエストでした

「俺を好きなのは分かったから泣かないで!気持ちはちゃんと届いているから。ほら笑って、

そうその笑顔でいつも俺を見てて!」

キュンキュンですね〜〜〜〜実はこれ言ってるとき照れてました。3回ぐらいやり直ししました。

内緒の話しです。うふふふふふ

cafe先週のHAYATOくんのお願いは、「ウィンくんのインスタをフォローしているので

ウィンくんもフォローお願いします」でした。

「どうしようかな〜この放送聴いたあとチェックしてください」とウィンくん。

もちろんフォローしてくれました笑 これからもHAYATOくんのウィンくんへの道は続きます笑

20210215_122357

ウィンくんが水を飲んでいたらパクチーが・・・。

20210215_122420

20210215_122722

パクチーさん、帽子がお似合いです笑

そしてダーツは真ん中に当たりませんでした。

スイーツはおあずげ。うふふふふふふ

WIN WIN教えて〜

分かったら、このブログのコメント欄に書き込んでください。

今夜はWINのMAXで行こう!

bicycle今夜はWIN WIN教えて〜〜があります。

ウィンくんがヒントを出すので、それが何か当ててくださいね〜〜うふふふふふ

mailtoウィンくんを好きな友達の影響でウィンくんの虜に・・・。

嬉しいですね〜〜〜 友達の輪を広げてくださいね。もちろんウィンくんのファンで!!

rvcarウィンくんのEP「PARADE」が売り切れ???CMで人気???

earドラマ「西荻窪 三つ星洋酒堂」の役について話します〜

ウィンくんの役、すごく影があって、このMAXで行こう!のウィンくんがやっていると思えないですよね笑

でも真面目なウィンくんなので、どうやったら小林になれるのか、悩んだと思います。

俳優の森崎ウィンさんは、缶詰料理にも興味あるみたいですよ。うふ

shineウィンくんは潔癖症ですか?という質問がきました。

これ聞いたことないですね。どうなのかな???

cherryウィンくんが10代に戻れるなら何をしたい?

karaokeアカペラは、超名曲を歌います。

heart02甘い一言は、これもリクエストです。キュンキュンしてください〜

cafe先週のHAYATOくんのお願いは、「ウィンくんのインスタをフォローしているので

ウィンくんもフォローお願いします」でした。

HAYATOくん、粘ります。どうしてもウィンくんに近づきたいんですが、どうなんでしょうか〜

ウィンくんお願いします!!

car「PARADE」が車のCMソングでバンバン流れていますよね。

もう1回「PARADE」を盛り上げたいですよね。

今はCMを見た方がTwitterでつぶやいてくれていますが、他にも何かできないでしょうか??

アイディアあったら教えてください。

スタッフの案は、TikTokで色んな人が「PARADE」で、あのダンスを踊る。

それをウィンくんの公式TikTokに上げていく。

そしてリスナーの皆さんもやってほしいです!! あの足のステップ難しいですから、あれ風でやっても

面白いんじゃないでしょうか??? なんとなくあんな感じになればOKと!!

あのステップ覚えてやろうとしたら、大変ですから〜

写真は、先週の折り紙でパラの鳥と小鳥のウィンちゃんです。うふふふふ

なついてるね〜

20210215_122301

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

cherryblossomウィンの秘密>

ウィンくんは人見知りです。

でも最近、ウィンくん自身が多くの人に知られてきて、

声をかけてくれる人が増えていると思います。

私たちスタッフもFMヨコハマで「ウィンくん元気?」と声をかけられます。

声をかけられると人見知りではいられなくなります。社交的になります。

だから最近は社交的に見えます。うふふふふふふ

ウィンくんのファンの皆さんには、本心を言いたい!!言わせて!!

そんなウィンくんです。だからこれからもウィンくんの話しを聴いてください。うふ

2021年2月17日 (水)

毒キノコとポン太

run今週のTAKA STEPは、iKONのBOBBYのソロ曲「U MAD」を紹介しました。

ゴリゴリのラップ曲を待ってたHAYATOくん!!

BOBBYは踊っていないんですが、バックダンサーの踊りを踊ります

ミュージックビデオは、何かに追われいている。BOBBYはマフィアなのかな?

屋上から落ちて、靴から火が出て、上に上がる。

HAYATOくんがTikTokで踊りましたので、みてください!!

よかったら「いいね」押してくださいね〜〜

憧れのBOBBYの「U MAD」を踊ります!!

https://vt.tiktok.com/ZSJJ7fGYL/

soccerHAYATOくんの口癖は「アハーン」。

そしてKENSHINくんの面白いクセは、朝KENSHINくんに会うと、見つけた瞬間、

雪男みたいに迫ってくるそうです笑「ハヤト〜〜〜〜」と心の中で叫びながら

迫ってくるんでしょうか?笑

KENSHINくん、これは意識してやっているそうです笑

この収録の時もマネージャーさんに雪男やったらしいです笑

動画で見てみたいですね!!

artKENSHINくんが名古屋のおいしい食べ物を紹介してくれました〜

味噌煮込みうどん(これ漬物がついてくるんですが、それがおかわり自由なんです byスタッフ)

台湾ラーメン 味仙(今池にあるんですが、おいしいんです。 byスタッフ)

手羽先(山ちゃん派? 風来坊派?で分かれます。どちらもお店の名前です。byスタッフ)

ひつまぶし(蓬莱軒がおいしいです〜 byスタッフ)

ちなみに天むすもおいしいですよね〜〜(松坂屋に入ってる天むすがおいしいです byスタッフ)

KENSHINくんはどこの好きなのかな?

そして東山動物園のイケメンゴリラ シャバーニとKENSHINくんのどっちがイケメンか?

ちょっとは垢抜けたKENSHINくん勝ち目ある??笑

ちなみにシャバーニは写真集も出ています。

horse3月7日にKANSAI COLLECYION2021に出演するワンエンですが。

この時に、Watch Out! RadioのWをどこかでやってくれるかも〜〜〜

本当にやってくれたら嬉しいですね。みなさん見逃さないでね〜 

そしてどこでやったか教えてください。

signalerKENSHINくんのトリセツは、褒めるとデヘデヘになるそうです。だからいっぱい褒めてあげてくださいと!!デヘデヘって何?笑


motorsportsウィンくんへの質問じゃなくてお願い!!インスタフォローバックして〜〜〜〜

切実です。

pigレッツ・チャレンジは、HAYATOくんとKENSHINくんの2人で犬のトートバックに色を

塗りました。

いきなりキラキラの紫です

Line_455732707605680

Line_455744036838748

なんだか出来てきた〜

Line_455756914613327

いきなり毒キノコが登場。それもいっぱい。キノコ嫌いなのに〜〜

Line_455720522844122

出来ました!!毒キノコに囲まれた宇宙からやってきた犬

でも色は綺麗ですよね。

「気持ち悪い〜」 が2人で、はもってます。

Line_455818408719657

お次はKENSHINくん

普通に丸を塗ってます

Line_455700947080536

でも緑が・・・

Line_455710483629334

緑のキラキラが・・・。伸ばさないでそのまま。

Line_455704918752670

でもなんとか順調。カラフルです

Line_455718331861310

出来た!!ポン太!!と名付けました。そして手放したくないみたい笑

Line_455722238632923

どちらが欲しいか書いて送ってください「毒キノコ」か「ポン太」か書いてください笑
このバックでどこに行きたいか書いてね

hayato@fmyokohama.jp

必ず住所と名前書いてくださいね。

このあとは、「FAKE MOTION〜たったひとつの願い」が24時59分からあります

謙信ソルトでるかな〜〜

HAYATOとKENSHINのWatch Out! Radioでした〜〜〜