fyb_switch_to_sp_js

« 2020年11月 | メイン | 2021年1月 »

2020年12月

2020年12月14日 (月)

ウィンのLINEスタンプ

xmas今週は教えてWIN先生ティンベーバーがありました。

今回はクリスマスのまつわるミャンマー語でした。

発音は独自です。ウィンくんの聴いて覚えてください。

このようにきこえました・・・。

🎅ケーキ ケーモン

🎅靴下 チェエイッ

🎅煙突 ミーゴカンタイン

🎅雪 ネー(鼻から息をだす)

ミャンマーの豆知識は、ミャンマーの公園には鉄棒と砂場がないかも・・・。

ウィンくんが子供の頃にはなかったみたいです。

MUJIにロンジーとミャンマーのコーヒーが売ってるそうです。

(場所によってあるところと、ないところあるのかな???)

カノブツでお仏壇が置いてありましたが、ミャンマーの家は仏教なら各家庭にあるそうです。

rvcar「パレード」が車のCMソングになりましたが、ウィンくんが出演したいCMは

飲料系、お酒、車・・・。でも飲み物系がいいな〜〜 だそうです。

是非、森崎ウィンをCMにお願いします〜うふふふふふふ

yachtカップルで映画「妖怪人間ベラ」を観に行ってくれたそうです。

彼がウィンナーを買ってきて、映画のシーンと真似てやってみたそうです。

ウィンくんは「僕の作品を観て、愛が深まるといいですよね」というコメントでした。

是非、恋人同士で観てくださいね〜〜〜うふふふふふ

golfウィンくんの公式LINEが出来ました。来年は、LINEスタンプを作るのが目標です〜〜〜

どんなのがいいですかね。「うふふ」「純粋に」これは必ず言葉で使って欲しいです〜〜〜笑

barシンくんのコーナー、なりきり彼氏をやってほしいとリクエストきました。

お茶目なウィンくんのラジオが好きだそうです。ラジオは素のウィンくんが出ているから。

そんなこと言ってくれると嬉しいですね。本当に素のウィンくんだと思います笑

bicycleサンタに3つ好きなものを頼むとしたら〜〜〜

①いいボディーソープ

②車のホイール

③乾燥機がついた洗濯機

皆さん、②と③はFMヨコハマに送らないでください笑

cameraウィンくんのベスト・ムービーは、映画「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」だそうです。

面白そうですね。

0bdf9c5b553db239

karaoke今回はピアノの弾き語りでクリスマスソングでした。

「The First Noel」でした。

20201209_210622

heart01甘い一言は、リクエストでした。ドSでお願いしますとのことでした。

「ねえ、俺のことだけ見てって言ったよね。よそ見すんなよ。俺はお前のことしか見てないから」

これいいですね〜〜〜〜

xmasHAYATOくんの質問は、「僕の家でクリスマスパーティーしませんか?」

ウィンくんは「来年のイブにしよう。ターキー焼いてね」でした。

HAYATOくんふられました。でも来年!!ターキー焼けるようにしといてね〜〜〜

20201209_210024

これファミリーマートで売っている、グラニースミスが監修したスイーツです。

超〜〜美味しかったです。ウィンくんも気に入りました〜うふふふふふ 

AERAの表紙のウィンくんかっこいいですね。

今夜はWINのMAXで行こう!

cafe今週は教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜

ウィンくんがミャンマー語を教えてくれます〜〜

今回はクリスマスのまつわるミャンマー語です。

ミャンマーの豆知識は、ミャンマーの公園には何がある??

いろいろ質問いただきました。それに答えていきます。うふふふふふふ

rvcar「パレード」が車のCMソングになりましたが、ウィンくんが出演したいCMは

何でしょう???

yachtカップルで映画「妖怪人間ベラ」を観に行ってくれたそうです。

どんな反応だったんでしょうか?うふふふふふ

golfウィンくんの公式LINEが出来ました。公式LINEの来年の目標も出来ました!!

それを発表します〜〜。

barシンくんのあのコーナーをまたやってほしいそうです。

照れちゃうからね〜うふふふふふふ

bicycleサンタに3つ好きなものを頼むとしたら???

cameraウィンくんのベスト・ムービーを教えてくれます〜

karaoke今回はピアノの弾き語りでクリスマスソングを歌います〜

20201209_210614

bananaHAYATOくんの質問は、「僕の家でクリスマス・パーティーしませんか?」

これどんな風に答えるんでしょうか?最近HAYATOくんも積極的ですね笑

是非、クリスマス・パーティーやってほしいですが・・・。

20201209_210454

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

xmasウィンの秘密>

ウィンくんのマネージャーさんが車を車庫からだしていました。

(ちなみにパクチーではありません)

細い道だったので、切り返しが大変だったみたいです。

そうしたら、ウィンくんが外に出て、「もっと右、切り返して〜。そのままで」と

誘導してくれました。DJポリスのようでした笑

さすが〜〜〜ウィンくん。優しいですね。 ちなみにこの車はウィンくんの愛車ではありません。

xmas来週いよいよ配信ライブです。

MORISAKI WIN ACOUSTIC LIVE「CHRIS's FIRST CHRISTMAS TIME IS HERE」

 12/22(⽕)19:30予定
全世界から観ることが出来る有料配信ライブ!! 初のアコースティック生配信ライブです
 ■グッズ付き視聴チケット
https://w.pia.jp/t/morisakiwin-pls/
■視聴チケット
https://morisakiwin.zaiko.io/e/christmas2020

2020年12月 9日 (水)

ほっけの皮はジューシー

runTAKA STEPは、三浦大知の「(RE)PLAY」でした。

F7f2224074be4432b9a47b81a1443ba2

三浦大知さんが歌いながらこれを踊る!!すごい!

そしてダンサー界が「うそでしょう〜」ぐらいのスーパーダンサー。

三浦大知のバックダンサーを務めるPURI, Shingo Okamoto, s**t kingzだけでなく、世界から知る人ぞ知る最強のダンサーが出演している。

そしてロックダンスを作ったチーム「THE ROCKERS」のメンバー・TONY GOGOを父に持つ

GOGO BROTHERSも出演しています。

HAYATOくんの熱弁いかがでしたか?

とにかくすごい人たちが踊っている曲です。


YouTube: 三浦大知 (Daichi Miura) / (RE)PLAY -Music Video- from "BEST" (2018/3/7 ON SALE)


このダンスを実際に踊ったのでTikTokみてくださいね〜〜〜

キレキレのHAYATOくんのダンスです。

https://vt.tiktok.com/ZSGJhfVG/

fish今回のレッツ・チャレンジは、焼き魚をきれいに食べます〜〜〜

焼き魚は大好きなHAYATOくん!!

まずは骨とるよ〜〜〜骨をビロビロとるよ〜(HAYATO語です)

3beb89d7123944a4878d19251b374c91

84fe8847b318443389894550c10ed192

おいしいですね〜香ばしい。ホロホロとした食感

身がブリブリ。KENSHIN~~~~食リポ何点ですか〜〜〜〜〜

身は食べれているんですが、きれいに食べてる感じでは、なかったので

皮を食べたら・・・・。「ジュージ〜〜〜ゴーーーーー。」皮が強烈だったみたいです。

ということで、HAYATOくんとほっけの2ショットです

初めましてのHAYATOくんとほっけ。

6ecc9ec739324d4bbacd0fb624b7edbb

まだよそよそしいHAYATOくんとほっけ

95f086f767c84ec8b6b42a674ee65fd5_2

俺、ほっけ食べてるぜ〜〜

75477150242e4f68a45f7bb486f51e71

少し仲良しになったHAYATOくんとほっけ

C2121a63f4354c259a92ea3c6c5eff85

友達になれたみたいです笑 

C1bb2b3a8e46488e8160eb51294cc8ff








ということで、HAYATOくんはほっけをきれいに食べれませんでした〜〜〜〜〜

写真見てもわかりますよね〜〜

KENSHINくん、食べ方教えてあげて〜〜〜〜〜fish

cafeヨコハマップが大好きという方からメールいただきました。

KENSHINくんが行った場所を写真撮って、ノートに記録しているそうです

嬉しいですね〜〜〜そのノートください笑

HAYATOくんがヨコハマップについて「いいよね〜楽しそうだよね。うらやましい。1回ぐらい

交代してもいいよ」 HAYATOくん是非、食リポやってね〜〜〜

shineHAYATOくんのイゲボで「よしよし」を言ってくれました笑

照れてましたね。

paperHAYATOくんのクセを教えてくれました。

話した後にパチパチ拍手してます。これやってます。

意識してないそうですが、必ずやってます。さすがファンの皆さんは、鋭いです。

E0e40b947ebf40929842ffd035a931f4

bread昨日のシンくんの質問ですが、子供の頃に食べていたお菓子は何ですか?

「駄菓子屋のにんじん、たまごボール、たべっこ動物」

HAYATOくんも駄菓子のお菓子食べるんですね。

flairおととい食べた、夜ご飯は覚えたなかったですね笑

今回のスニーカー

B0c9e18cf7084c45bee8591d4fec394a

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、なんと!!!初の邦楽アーティストです。

三浦大知さんの「(RE)PLAY」を紹介します。


YouTube: 三浦大知 (Daichi Miura) / (RE)PLAY -Music Video- from "BEST" (2018/3/7 ON SALE)

三浦大知さんもすごいですが、このバックダンサーがすごいらしいです。

まずは予習してみてください。

HAYATOくんが、いかにすごいか熱弁します!!すごい熱弁です笑

fishレッツ・チャレンジは、これです笑

95f086f767c84ec8b6b42a674ee65fd5

はい、焼き魚です。これをきれ〜〜〜〜〜〜いに食べる予定です。

HAYATOくん、ちゃんと食べれるかな〜〜〜〜。

cafeヨコハマップが大好きという方からメールいただきました。

HAYATOくんがヨコハマップについて本音をいいます笑

KENSHINくん聞いてあげてください〜〜〜〜

shineHAYATOくんのイゲボである言葉を言ってほしいそうです。

(このときに、またスタジオのゴミ箱蹴ってました笑 音入ってるかな???)

paperHAYATOくんのクセを教えてくれました。これ毎回やってます笑

気になってました。必ずやります。特にワンエンのお知らせのときに笑

bread昨日のシンくんの質問ですが、子供の頃に食べていたお菓子は何ですか?

HAYATOくん、さすがに子供の頃は梅干しのお菓子じゃないですよね〜〜〜

flairおととい食べた、夜ご飯をラップにします。覚えてるかな??

HAYATOくんにメッセージください。

やってもらいたいこと、TAKA STEPで紹介してもらいたいことダンス、

覚えて欲しい言語、質問、お待ちしています.

ウィンくんへの、抜群な質問もアドバイスください笑

hayato@fmyokohama.jp

notes颯斗の素顔>

HAYATOくんと9ヶ月一緒に仕事してきての感想です。

TAKA STEPのときは、本当に楽しそうです。大好きなダンスの話しを、一生懸命に

話してますよね。携帯のメモに書き込んで、それを見て話してます。

ダンサーや振付師の名前がボンボンでますよね。本当にダンスが好きだし、

勉強してきたんだなと思います。HAYATOくんの話しを聞いて、なるほど〜と

思ったのが、「キレを出すダンスを踊るには体幹がないと出来ない」。

ただキレキレ踊るだけではできないんですね。普段から鍛えて、練習しないと

簡単には出来ないということです。HAYATOくんの裏の頑張りで、あの踊りが出来るんですね。

簡単じゃないんですね!!さすがHAYATO先生!!

4a5b18184a554f91bd0ebe8098cfbc0e

2020年12月 8日 (火)

コッケラン

cancerジパンイは、シンくんが子供の頃に食べていたお菓子を紹介してくれました。

「コッケラン」

1606649496307

カニのエキスが入っています。カニの味を楽しめます。

カニの形。日本で売ってるんでしょうか??cancer

chick韓国語カルチョジュセヨでは、シンファミリーのそれぞれの名前を、韓国語で教えてくれました。

マダムシンさん マダンシンシ

シンじいさん シンハラボジ

シンシン シンシン

チャラ男シンちゃん  ナルラリシン

酔っ払いシンさん スルチュアンシンシ (これ自信ないです。すいません)

シンニャー シンニャー

シンくんが日本風に考えた名前です。

slateCROSS GENEのチュオク(思い出)は、AAAの2013年のライブで初めて知って、

虜になった方の思い出です。シンくんの#ONEのライブの思い出は、

「ファンの皆さんからのサプライズですね。感情が込み上げてきました。CROSS GENEの

ファンに皆さん最高です。僕たちがステージに立てるのは、ファンの皆さんのおかげです。

DVDみたら、一番泣いてたのは僕でした。改めてみても、泣いちゃう。

早くライブしたいな。皆さんと会いたいです」

シンくんの正直な気持ちです。受け取ってください。

bell昨日のウィンくんの質問は、「シンくんの嫌いな食べ物ベスト3を教えて〜〜

納豆、梅干し、なすび〜(なすですね)

納豆は匂いが・・・。梅干しは酸っぱい。なすびは、形が嫌。

でした。

シンくんあまり苦手なものはないそうです。

小さい頃食べれないのはいっぱいあったそうです。ネギとか玉ねぎもそうです。

食べてみたら玉ねぎが意外とおいしいと思ったそうです。20才か21才の時かな〜

シンくん、あと10年ぐらいしたら、納豆、梅干し、なすび食べれるのかな〜笑

heart01壁ドンは、「いつも僕のそばで輝いてくれてありがとう。これからもよろしくね」

horseシンくんに伝えたいことや、メッセージをこのブログのコメント欄に残してくださいね。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

japanesetea韓国語カルチョジュセヨでは、シンファミリーのそれぞれの名前を、韓国語で教えてくれます〜〜

でも、そのままの人もいます笑

そしてシンくんが日本風にアレンジして名前を韓国語にしてくれました。

まずはこれを見て、シンファミリーを思い出してください。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

tulipジパンイのコーナーでは、シンくんが子供の頃に食べていたお菓子を紹介してくれます。

昔ながらのお菓子なんでしょうね〜〜

sandclockCROSS GENEのチュオク(思い出)は、AAAの2013年のライブで初めて知って、

虜になった方の思い出です。シンくんの#ONEのライブの思い出も話します。

そして曲は・・・ファンの皆さんが大好きな曲です。

bell昨日のウィンくんの質問は、「シンくんの嫌いな食べ物ベスト3を教えて〜〜

僕はかぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃです。うふふ」でした。

シンくんの嫌いな食べ物、皆さん知ってますよね〜 あれです笑

でもあれ以外は、なんでもいけるシンくんです。

heart01壁ドンは、今夜もキュンキュンです〜〜heart04

今回の写真は、2014年CM広告撮影現場

1607395067847

少年の様なお顔です。かわいい〜〜

penguinシンの素顔>

シンくんはすき焼き好きなの知ってますよね。

日本ですき焼き食べに行ったとき、卵をお代わりしてました。

そして店員さんにも丁寧な日本語で、お肉のお代わりもしてました笑

シンくんすき焼き食べたいだろうな〜〜〜

シンくんが戻ってきたら、日本サンチェクで、すき焼き食べに行こう!!

前にとんかつののリポートをしました。なんだか思い出すと楽しかったです。

またやるので、皆さんも楽しみに待っててくださいね〜〜

2020年12月 7日 (月)

サンタさん〜🎅

xmas今回折ったのは〜〜〜サンタクロースでした。

ウィンくん、折り紙でポンって言ってましたね。コーナー名がごっちゃごっちゃですね笑

皆さん、折れましたか〜〜〜

ウィンくんも必死です笑

20201107_150809

20201107_150816

出来た!!!

20201107_151110

サンタかわいい??

20201107_151116

サンタの顔が・・・ウィンくんみたい。

20201107_151601

このサンタさん欲しい方は応募してください。

クリスマスに間に合うかな〜〜

win@fmyokohama.jp



paperウィンくんが今まで演じた役で引きずってしまった役は、本気のしるしの辻くんの

喋り方が残ったそうです。普通の役の方が残る ということでした。

FAKE MOTIONのマザーが残ってたら、少しびっくりしちゃいますよね笑

okウィンくんの願掛けは、手にチューをして、靴にチューをする。足をだいじにする。

見たことないですね。ラジオではやってません笑

そしてウィンくんがおしゃべりな時は、緊張しているときだそうです。

今日もベラベラしゃべっているのは、クランクイン前だからだそうです。

その撮影も無事に終わったみたいなので、よかったですね。今は無口なんでしょうか?笑

cameraウィンくんのカレンダーが欲しいとリクエストきました。

「俺の1、2、3の指だけとか笑 12月難しいな〜」そんな指だけのカレンダー欲しくない!!

ですよね〜〜 

sunぴあのエッセイで、ウィンくんのお悩みをみんなが答えたくれたことについて

「みんなの回答みてると、俺のことわかってんな〜と思った。1個1個まじめに

やっていこうと!!ラジオも!!俺1人じゃないんだな〜と。」

皆さんがウィンくんのこと理解してくれていること、ウィンくんに伝わってますね。

budウィンくんの食事の最後は、甘いもの?辛いもの?「甘いものかな〜」でした。

crown1日ブルーノ・マーズになってライブをするなら1曲目は何にする?「パレード!!

ブルーノの声でパレードどう歌ってくれるのか。パレードをブルーノに提供しようかな。

俺何言ってんだ」と1人で突っ込んでましたね。うふ

wineHAYATOくんの質問は、「クリームソーダー作れるので、ウィンくんに飲んでもらいたいです。

どこに持っていけばいいですか?」

「HAYATOくんUber Eats (ウーバーイーツ)始めたの?うちの駐車場に来てください。」

HAYATOの道は続く・・・。

heart01甘い一言は、「あっ今度さあ、パンプキンパイ作ってよ。君が作ってくれたら

俺食べれるような気がする」 (食べる気あるんでしょうか??)

karaokeアカペラは、「赤鼻のトナカイ(RudolphThe Red Nosed Reindeer)」でした

doorこの番組のタイトルコールにウィンくんが「初々しいよね。これ8才の時?」

と言ってましたが、ウィンくんは小4と言われていますが、8才だと小2ですよね笑

ちなみに25才の時の声です。うふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

xmas今週は、折り紙でパラがあります〜〜〜〜

今回はクリスマスに関する折り紙です。かわいいですよ〜〜〜〜〜うふふふふふふふふふふ

paperウィンくんが今まで演じた役で引きずってしまった役はなんでしょうか???

okウィンくんの願掛けはなんでしょうか?? 意外でした笑

そしてウィンくんがおしゃべりな時は・・・。(意味があるんです)

cameraウィンくんのカレンダーが欲しいとリクエストきました。来年の1月は無理なので、

来年4月からのカレンダーでもいいそうです。ウィンくんの答えは???

sunぴあのエッセイで、ウィンくんのお悩みをみんなが答えたくれたことについて

話します。

cloverデスカムトゥルーのロケ地について話します。

budウィンくんの食事の最後は、甘いもの?辛いもの?

crown1日ブルーノ・マーズになったら何をする?

wineHAYATOくんの質問は、「クリームソーダー作れるので、ウィンくんに飲んでもらいたいです。

どこに持っていけばいいですか?」

この答えが、笑えます。HAYATOくんめげずにガンバって!!!笑

heart01甘い一言は、嫌いなものを克服しようとしている???

karaokeアカペラは、スタンダードなクリスマスソングです。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

xmasMORISAKI WIN ACOUSTIC LIVE「CHRIS's FIRST CHRISTMAS TIME IS HERE」

 12/22(⽕)19:30予定
全世界から観ることが出来る有料配信ライブ!! 初のアコースティック生配信ライブです
 
bananaウィンの秘密>
 

20201107_143523

先週の答えのみかんです。この写真を撮るときに、頭にのせて〜と
頼んだら、「言うと思った」と言って、しぶしぶ頭にのせてくれました。
そしてお供えウィンの誕生です笑
お正月にお供えウィンを飾ってみてください。うふふふふふふふ
下の写真の方と上の写真の方は同一人物です。

L1008602

photo by ハービー山口

2020年12月 2日 (水)

うさぎダンス🐇

runTAKA STEPは、NiziUの今日リリースされたデビュー・シングル「Step and a step」でした。

「Step and a step 私だけのペースで ゆっくり行ってもいい 休んでみてもいい 歩いていく 自分らしく」この歌詞がいいですよね。自分のペースで歩いていきたいけど、人の歩幅が気になっちゃうんですよね。でもそれは、違くて、自分のペースで行けばいいんですね。

J.Y.Parkさん、歌詞も女性の気持ちが分かっています。

フォーメーションがいいと!!HAYATOくん言ってましたね。

マヤさんが歌っているところで、手を上げて、倒れていくと皆んなが支える。

曲のメッセージ性もあるし、フォーメーションも独創的で面白い!と。

HAYATO先生も大満足です。


YouTube: NiziU(니쥬) Debut Single『Step and a step』MV


このダンスを実際にHAYATOくんが踊りましたので、TikTokみてください。

みただけじゃなくて、コメントとハートを押してくださいね〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSpP2RxC/

signalerKENSHINのヨコハマップは、Fm yokohama 35th Anniversary Drive in Theatre in Oiso

でした。景色も最高で、西日に照らされた海が最高〜〜と!!

映画「ウォーター・ホース」も主人公のアンガスとネッシーのクルーソーの絆の深さが

感動したと!! (ちなみにこの映画Netflixでみれます〜)

ということで、今回の点数は〜〜〜〜〜 7点でした。

あれ???HAYATOくん的には高得点だそうです笑

写真も映えていたし、ハヤト〜〜〜が良かったから。笑 

20201114_220625

train21歳のHAYATOくんは電車のチャージは,1000円ずつだそうです。

毎日チャージしているそうです。5000円チャージするのかっこいいよね〜〜と

言ってましたが、毎日のチャージ大変じゃないですか???

でも、万が一パスモやスイカを落とした場合、5000円入れてたらショックですよね。

1000円ずつでいいですね〜〜笑

hairsalon文房具をメンバーに例えると

KENSHINくんは定規 背がでかいから

EIKUくんは2Bの鉛筆 悩んで普通の2Bの鉛筆(普通はHBじゃないの?笑)

REIくんは消しゴム それも白い細いやつ スタイルがいいから

NAOYAくんは練り消し、コンパス

TETTAくんはコーラの匂いの消しゴム

HAYATOくんはシャープペン

どうでしょうか? HAYATOくんのシャープペンは、なんでかな〜〜〜

これ面白いですね。他の例えも募集します〜〜〜

質問もお待ちしています

hayato@fmyokohama.jp

289a9754f1d44d5a9e556633b6f51ec3

soccer今度はドイツ語を教えてくれます。

ありがとう  ダンケ・シェーン

愛してる  イヒリーベディッヒ

他の言語も教えてくださいね〜〜〜

restaurant昨日のシンくんの質問です「シャンプーは何を使っていますか?」

パンテーン、いち髪、ボタニカル、そしてカラーシャンプー何色も持っているそうです。

さすが髪色が年中変わるHAYATOくん!!!

shoe今回のスニーカーはこれです〜〜〜

B0c9e18cf7084c45bee8591d4fec394a

KENSHINのヨコハマップ ドライブインシアター

slate今回は、11月14日Fm yokohama 35th Anniversary Drive in Theatre in Oisoに行ってきました。

FMヨコハマの開局35周年のイベントでした。場所は、大磯ロングビーチの大駐車場です。

こんな大画面で映画を観たんです〜〜〜〜〜 KENSHINくんが小さくみえる〜〜

Line_20236121189779

ハヤト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と

大声だしても大丈夫なぐらいの広さです。(言ってませんが笑)

KENSHINくんが観た映画は「ウォーター・ホース」です。

Waterhouse

ストーリーは、

父親を亡くした孤独な少年アンガス(アレックス・エテル)は、ネス湖のほとりで青く光る不思議な卵を見つける。家に持ち帰った卵から生まれたのは、スコットランドに伝わる伝説の海獣“ウォーター・ホース”だった。あっという間に成長したウォーター・ホースを湖に放し、アンガスは大人たちの目を盗んで会いに行くようになる。

大画面でみて、音声は車のFMで聴くんですよ。

映画が始まる前に、綺麗な夕日をバックに写真を撮りました。

素敵ですね〜〜〜〜

色々なKENSHINくんと夕日の写真をみてください〜〜後ろは海です。

Line_20204159813229

Line_20213991864475

Line_20220537953691

Line_20230003719260

映画の感想は、番組聴いてください。

でも、ドライブインシアターって今の時代にあってますよね。

色々な場所でやってくれるといいな〜

みんなで映画も観れるし、安全だし。

ちゃんとドライブインシアターに入る前に、検温もありました。

ちなみに大磯に行く途中では、パーキングに入って、おやつを食べました。

ちょっとした旅行みたいで、KENSHINくんも楽しそうでした。

キティちゃんとラブラブショット笑

Line_20201490465365

fuji謙信の素顔>

帰りに道に迷いながら、帰りました。

そうしたら、KENSHINくんトイレに行きたかったみたいなんです。

でも言いだせなくて、マネージャーさんにこっそり言って、

マネージャーさんが「トイレ行きたいんですがいいですか〜」と

マネージャーさんが行きたいような設定でした笑 言えばいいのに〜〜

そして、帰りに海鮮丼を食べました。おいしかったみたいです。

そうそう、ドライブインシアターで映画を観ている時に、車のナビを切るのを忘れたら、

たまにナビがしゃべりだして、KENSHINくんがビクっとしてました。

急に声が出たからだと思います。

20201114_213000