fyb_switch_to_sp_js

« サンタさん〜🎅 | メイン | コッケラン »

2020年12月 8日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

japanesetea韓国語カルチョジュセヨでは、シンファミリーのそれぞれの名前を、韓国語で教えてくれます〜〜

でも、そのままの人もいます笑

そしてシンくんが日本風にアレンジして名前を韓国語にしてくれました。

まずはこれを見て、シンファミリーを思い出してください。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

tulipジパンイのコーナーでは、シンくんが子供の頃に食べていたお菓子を紹介してくれます。

昔ながらのお菓子なんでしょうね〜〜

sandclockCROSS GENEのチュオク(思い出)は、AAAの2013年のライブで初めて知って、

虜になった方の思い出です。シンくんの#ONEのライブの思い出も話します。

そして曲は・・・ファンの皆さんが大好きな曲です。

bell昨日のウィンくんの質問は、「シンくんの嫌いな食べ物ベスト3を教えて〜〜

僕はかぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃです。うふふ」でした。

シンくんの嫌いな食べ物、皆さん知ってますよね〜 あれです笑

でもあれ以外は、なんでもいけるシンくんです。

heart01壁ドンは、今夜もキュンキュンです〜〜heart04

今回の写真は、2014年CM広告撮影現場

1607395067847

少年の様なお顔です。かわいい〜〜

penguinシンの素顔>

シンくんはすき焼き好きなの知ってますよね。

日本ですき焼き食べに行ったとき、卵をお代わりしてました。

そして店員さんにも丁寧な日本語で、お肉のお代わりもしてました笑

シンくんすき焼き食べたいだろうな〜〜〜

シンくんが戻ってきたら、日本サンチェクで、すき焼き食べに行こう!!

前にとんかつののリポートをしました。なんだか思い出すと楽しかったです。

またやるので、皆さんも楽しみに待っててくださいね〜〜

コメント

この前どなたかが言われていた、朝、シンくんのラジオを聴くという方法、いいなと思って💡
明日は通勤の車の中で、聴いてみようと思います😊

シンくんアンニョン😁スタッフのみなさん今夜もかわいいシンくんの写真とともにブログアップありがとうございます❗️
シンくんとの思い出は書き切れないくらいいっぱいですよね🤗ってコメント書いてたら番組始まっちゃった😂
今夜も楽しく聴いてまーす♪

  シンくん안녕
シンくん❕Instagram
更新ありがとうございます😊。
げんきになれました😆。
シンくん。韓国…いま何℃ぐらいなんだろ?
ひにひにさむさがきびしくなってきてるとおもいます。
体調くずさないようきをつけてくださいね❕

シンファミリー!
カルチョジュセヨ〜 
きょうもradioたのしみにしてます📻😉❤️

안녕하세요.
今仕事が終わった〜💦
12月は毎年とーってもいそがしくてたいへんなので、SHINくんの夜のチューすDAYでいやされたりパワーをもらってなんとかのりきりたいとおもってるので今夜もよろしくおねがいします💕💕💕

SHIN's FamilyのMVは本当に楽しくて최고 !!!!
すきやきサンチェクもできる日がくることをまってますね
すき焼きのときにたまごを5個くらい使うというはなしをきいたことがあるけど…それは多すぎる😝😝😝
あと15分で始まるので早く家にかえります!!!
また後で〜(^_^)/~

SHINくんいいなぁ〜
スタッフさん、SHINくんと あったら なにを たべるのか たのしみにしてくれてる!

こどものころの おかし…
わたしは おかしより アイスだったかな。
「あたりくじ」がついたもの( ◠‿◠ )

こんやも たのしみにしています!

シンくん😊

今日のラジオも楽しみにしています
╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは、

SNS更新ありがとうございます。happy01

自分の家にスタジオ作ったの?

自分で録音してるのかな?heart04

今日も聴いています。happy01

CROSSGENEのチュオク、
どんな話か楽しみですーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そして今週も、かわいらしいシンくんのお写真
ありがとうございます!
今夜もラジオ、ききますね🎶

good night Shin 😄
i will always waiting for this radio broadcast... i love it 😍 thankyou for the photo 🙏 you look so young and cool 👍💕
i hope you can adaptation in the military easy, take care and fighting...
missed you so much 😥💕🇮🇩


🌹🌹🌹💕💗💗💗💕🌹🌹🌹

シンくん元気ですかー!?
新しい家族🐈️が増えたの?かわいいね。

今日も📻️楽しみにしてます。

先週のスタッフさまの仰せの通り、Trust me のシンファミリーver.を改めて見直してみたら、すっかりハマってしまって、登場するファミリーの順番も覚えてしまいました。なので今夜のカルチョジュセヨは特に楽しみ〜。うれしいです。

戻ってきたら、日本サンチェク?!!!
オモオモ...😭😭😭👍

I miss you shin 🥺

シンくんのラジオ今日も楽しみにして
いますね!
子供の頃はどんなお菓子たべてたのかな?
日本でも食べられるお菓子かな?
楽しみです✨✨✨

毎週、E☆K radioのリスナーの皆さんからのCROSS GENEのチュオク(思い出)を楽しみですね!(*๓´╰╯`๓)♡

CROSS GENEのチュオク(思い出)を話してくれてありがとうございます😭😭💞

크로스진 보고싶어용...

Hello, my dear Shin! How are you doing? Thank you for your updates in Instagram! 😊😊😊🙌✨😺💕💕💕💕💕💞
I waited for a week to tell you, how much I was happy to receive a present from my friend with Cross Gene album Corvus and DVD with concert #ONE! I was not sure if you will read comments here in the other days except Tuesday 😅.
Hope your days are fine and you are in the good mood and healthy!
Did you see my beginning of surprise? I started to make chibi figures of the Shin' family, but I never did them before. I hope they will be pretty ,

SHIN君🥰안녕。今日も、声が聞けてうれしいです。💕SHINfamilyの、韓国語の呼び方は、考えたことなかったです。また、勉強になります😊
すき焼き、好きですよね。玉子が5この、話しがなつかしいです。日本に、きたら、おいしい、すき焼きをスタッフさんと、たべにいって、くださいね。そして、その時の話しを、聞かせてください😁たのしみに、しています。😋

シン君shineあんにょんheart04
今夜の📻noteもたのしみにしてるよ~happy01

ところで・・・
Staffさまshine
ぜひシン君に関東と関西のすきやきの違いを
食べ比べて教えてあげてくださいcatface

신군♡안녕

일은 이제 끝났나요?
우리가 기다린 화요일이 되었구네 (๑˃̵ᴗ˂̵)

スタッフさんの「シンくんが戻ってきたら」
の言葉で、目の前がぱぁー!と明るくなりました。
そんな日が来るんですよね(*´∀`)♪

シンくん♡

寒くなりましたが
お元気ですか〜✨?

Instagramの写真UP
ありがとうございます^^
とってもうれしかったです♡
またいつか
更新して下さいね

ラジオから生まれた
シンファミリー✨
ひとりひとりが
キャラだちしていて
とっても個性的♡🐼

今日も楽しみにしています🎵

Shinくん♡スタッフの皆さん
毎週ラジオの時間をありがとうございます😌
今週もShinくんの声がきけて幸せです❤️
もどってきたら、日本サンチェク楽しみにしています〜✨
今夜もチューすDAY楽しみに待っています🎧💕

シンくん、안녕 💕

今日のラジオはシンファミリーの名前なんですね😆
どんな名前になるのかな?
楽しみにしてます😊

韓国の昔ながらなお菓子…なんだろう?
日本でも買えるものだと良いなぁ😌

シンくんのサンチェク、また聞きたいです🥺
シンくん戻るまで、楽しみに待ってます😌

원호 안녕〜❤️
先日はインスタに写真をUPありがとう😊
土日は… お休みがもらえてるみたいですね✨
これからも楽しみにしてますよ〜😉💓
(빨리 보고싶어😢)

今回のCROSS GENEの思い出は…2013年なんですね。
私の知らないCROSS GENEの話が聞けて嬉しいです😊

日本サンチェクで…すき焼きを食べに行ったら
ウォノくん、すごく喜ぶよね😆✨
あと…明太マヨの、おにぎりも食べたい〜🍙
って言ってました😅 早く、その日が来るとイイな〜😏

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

写真はスジちゃんと共演したスミチップスの時かな?
かわいいシン君の写真ありがとうございます(о´∀`о)
「シン君が戻ってきたら」…なんて嬉しいことばo(^▽^)o
確かシン君が「すき焼きは、たまごを食べるためにある」って、何かのイベントの時に言ってた気がします!
我が家もみんなすき焼きのたまご大好きなので、いっしょだ!って思って覚えていました。
シン君早く帰ってきてほしいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日のラジオも楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを投稿