fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年12月 7日 (月)

サンタさん〜🎅

xmas今回折ったのは〜〜〜サンタクロースでした。

ウィンくん、折り紙でポンって言ってましたね。コーナー名がごっちゃごっちゃですね笑

皆さん、折れましたか〜〜〜

ウィンくんも必死です笑

20201107_150809

20201107_150816

出来た!!!

20201107_151110

サンタかわいい??

20201107_151116

サンタの顔が・・・ウィンくんみたい。

20201107_151601

このサンタさん欲しい方は応募してください。

クリスマスに間に合うかな〜〜

win@fmyokohama.jp



paperウィンくんが今まで演じた役で引きずってしまった役は、本気のしるしの辻くんの

喋り方が残ったそうです。普通の役の方が残る ということでした。

FAKE MOTIONのマザーが残ってたら、少しびっくりしちゃいますよね笑

okウィンくんの願掛けは、手にチューをして、靴にチューをする。足をだいじにする。

見たことないですね。ラジオではやってません笑

そしてウィンくんがおしゃべりな時は、緊張しているときだそうです。

今日もベラベラしゃべっているのは、クランクイン前だからだそうです。

その撮影も無事に終わったみたいなので、よかったですね。今は無口なんでしょうか?笑

cameraウィンくんのカレンダーが欲しいとリクエストきました。

「俺の1、2、3の指だけとか笑 12月難しいな〜」そんな指だけのカレンダー欲しくない!!

ですよね〜〜 

sunぴあのエッセイで、ウィンくんのお悩みをみんなが答えたくれたことについて

「みんなの回答みてると、俺のことわかってんな〜と思った。1個1個まじめに

やっていこうと!!ラジオも!!俺1人じゃないんだな〜と。」

皆さんがウィンくんのこと理解してくれていること、ウィンくんに伝わってますね。

budウィンくんの食事の最後は、甘いもの?辛いもの?「甘いものかな〜」でした。

crown1日ブルーノ・マーズになってライブをするなら1曲目は何にする?「パレード!!

ブルーノの声でパレードどう歌ってくれるのか。パレードをブルーノに提供しようかな。

俺何言ってんだ」と1人で突っ込んでましたね。うふ

wineHAYATOくんの質問は、「クリームソーダー作れるので、ウィンくんに飲んでもらいたいです。

どこに持っていけばいいですか?」

「HAYATOくんUber Eats (ウーバーイーツ)始めたの?うちの駐車場に来てください。」

HAYATOの道は続く・・・。

heart01甘い一言は、「あっ今度さあ、パンプキンパイ作ってよ。君が作ってくれたら

俺食べれるような気がする」 (食べる気あるんでしょうか??)

karaokeアカペラは、「赤鼻のトナカイ(RudolphThe Red Nosed Reindeer)」でした

doorこの番組のタイトルコールにウィンくんが「初々しいよね。これ8才の時?」

と言ってましたが、ウィンくんは小4と言われていますが、8才だと小2ですよね笑

ちなみに25才の時の声です。うふふふふふふ

コメント

折り紙、はじめてスムーズにできました✨
サンタさん、子どもが幼稚園の頃にいくつも作ったのと同じ作り方❣️その時のことを思い出して、なんだかとってもホッコリしました☺️

ウィンくん、よく喋るラジオだったね。笑笑
ソワソワしてるんだね。私としてはマザーを引きずってもらいたかったけどね。😂サンタクロース🎅の折り紙🎅欲しいなぁ。顔か書いてあるし。
カレンダーは…指だけはいや!笑笑 笑顔たっぷりのニッコリしたやつにしてね。
あ!エフ横のカレンダーも作って下さい!🐤
ウィンくんメインで!😁
今回も盛り沢山のラジオでしたぁ。😆

ダーツでポン🎯の質問、答えてもらって感激❣️3月に送っていたものだったので、思ってもなくて驚きでした❗️
ここのところ気落ちする出来事があったり、忙しかったりしていたのですが、ウィンくんの声で一気にフル充電⚡️🔋⚡️ラジオ最高ですね🥰ありがとうございました💝
おかげさまで年末に向けて頑張れますっ💪
ブログを繰り返し読んでは、素のウィンくんのキュートな写真に心癒され、スタッフさんの誠実さ溢れる文章に和ませてもらっていますよ。
ウィンくんの歌うクリスマスソングは毎晩寝る前に聴いていまーす🎵
ウィンくんもスタッフさんも超多忙な年の瀬でしょうが、どうぞご自愛くださいませ🍀感謝の念を込めつつ🔔

FAKE MOTIONのマザーが残ってたら、少しびっくりしちゃいますよね。 笑いました~☆ ブログ 楽しく 読んでます!

ブログのおかけで放送がよみがえってきます😊
記憶のアーカイブ!
アカペラの生唄声、ずっと聴いていたいです♫
嫌いな食べ物No.3までカボチャ🎃なのに、
もし食べてくれるとしたら、どんなリアクションするのかな
(笑) ウィンサンタ🎅可愛い💕

サンタさん、折るとこ少ないのに出来なかった💦😆
ウィンサンタ可愛い〜🎅
アカペラ、アコースティックliveってこんな感じ⁉️と思わせるようなうっとり聞き惚れてしまいました!
赤鼻のトナカイ、子供の歌だと思ってたので、ウィンくんが歌うと大人っぽくてすてきでしたね。

ウィン君の願掛けが個性的で😳びっくりしました
私も真似しようかな笑
折り紙でポンはウィン君の器用さが出てましたね👏🏻
可愛いサンタクロース🎅✨
来週も聴きます🍀

楽しい放送ありがとうございました!アカペラもホント素敵で聴き惚れましたぁ💕よく眠れそうです😉スタッフさんのブログも突っ込みどころ満載で面白いです🤣私も、引きずった役がマザーじゃなくてよかったです😆😆

メール選んで頂き、有難う御座いました🎶嬉しかった❗引きずった役、辻君で良かったです。もし新田君だったらウィンさんを見掛けることがあっても、絶対声をかけない…近付かない…と思っていたので😂アハハ
寒さが厳しくなって来ましたので、体調には気を付けて。またメール出しますね✨

普通の役の方が引きずるとか、緊張しているときによく喋るとか、意外だなぁ~って思った。
ブルーノの声のパレード、って確かに気になる。
赤鼻のトナカイの英語バージョンも良き♪

今夜も楽しかったです☺️

颯斗くん…。😂

折り紙でポン 笑笑
語呂がいいから違和感ないかも😂
サンタさんかわいい🥰

来週も楽しみにしています。

ウィンくん今夜も素敵なアカペラ含め楽しい放送ありがとうございました😊
折り紙でポンって言った時は思わず笑っちゃいました。かわいい〜☺️
ウィンくんかぼちゃ嫌いって言ってるのにまさかのパンプキンパイ作ってよ〜ってくるとは😅本当に作ったら食べてくれるのかな??どうなんだろう。。
だんだん寒くなってきたからウィンくん、スタッフさんも気をつけてくださいね。今夜も黒糖関くん達と一緒だったんだぁ〜🤗

今夜も楽しかったです!
折り紙は玉砕、、ウィンくんのサンタさん欲しいな
ウィンくんの指とっても綺麗ですから。
指だけのカレンダー、、マニア受けすること間違いなし!

サンタさんめちゃ可愛い〜🎅!(笑)

コメントを投稿