fyb_switch_to_sp_js

« うさぎダンス🐇 | メイン | サンタさん〜🎅 »

2020年12月 7日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

xmas今週は、折り紙でパラがあります〜〜〜〜

今回はクリスマスに関する折り紙です。かわいいですよ〜〜〜〜〜うふふふふふふふふふふ

paperウィンくんが今まで演じた役で引きずってしまった役はなんでしょうか???

okウィンくんの願掛けはなんでしょうか?? 意外でした笑

そしてウィンくんがおしゃべりな時は・・・。(意味があるんです)

cameraウィンくんのカレンダーが欲しいとリクエストきました。来年の1月は無理なので、

来年4月からのカレンダーでもいいそうです。ウィンくんの答えは???

sunぴあのエッセイで、ウィンくんのお悩みをみんなが答えたくれたことについて

話します。

cloverデスカムトゥルーのロケ地について話します。

budウィンくんの食事の最後は、甘いもの?辛いもの?

crown1日ブルーノ・マーズになったら何をする?

wineHAYATOくんの質問は、「クリームソーダー作れるので、ウィンくんに飲んでもらいたいです。

どこに持っていけばいいですか?」

この答えが、笑えます。HAYATOくんめげずにガンバって!!!笑

heart01甘い一言は、嫌いなものを克服しようとしている???

karaokeアカペラは、スタンダードなクリスマスソングです。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

xmasMORISAKI WIN ACOUSTIC LIVE「CHRIS's FIRST CHRISTMAS TIME IS HERE」

 12/22(⽕)19:30予定
全世界から観ることが出来る有料配信ライブ!! 初のアコースティック生配信ライブです
 
bananaウィンの秘密>
 

20201107_143523

先週の答えのみかんです。この写真を撮るときに、頭にのせて〜と
頼んだら、「言うと思った」と言って、しぶしぶ頭にのせてくれました。
そしてお供えウィンの誕生です笑
お正月にお供えウィンを飾ってみてください。うふふふふふふふ
下の写真の方と上の写真の方は同一人物です。

L1008602

photo by ハービー山口

コメント

スタッフさんこんばんは☺️
今夜の折り紙でパラはクリスマス関係なんですね!
何色の折り紙用意しようかな~

お供えウィンちゃん可愛いです🥰
しぶしぶでも頭にみかん乗せちゃうところ、なんだかんだでウィンちゃんいい人ですね~👍

ウィンくんのラジオ💖の月曜日‼️
カレンダー作って欲しいなぁ。お願いします😭✨
お供えウィン🍊飾ろう。笑笑
楽しみしかないですね。うふふ☺️
いつもスタッフさん、ありがとうございます。

ラジオやブログの中ではウィンくんの素顔がいっぱいあふれていて、とても楽しいです〜❣️
スタッフさん達との空間がウィンくんにとって温かで居心地の良い場所なんだろうなぁ〜と想像しています☺️

スタッフさんこんばんは!今日も可愛い💕写真ありがとうございます😊こんなお供えあったら、1年中家に飾ります😆今日も興味深い質問ばかりで、放送が楽しみです❗️

お供えウィン笑かわいいです♪
しぶしぶだったんですね
今夜のラジオ楽しみにしています!

聴いてます。

冬になると、

みかんが食べたくなるhappy01

ミャンマーの冬は、

何を食べるのかな?sign02

しぶしぶでも🍊乗っけてくれるウィンくん、優しいですね😂(本当は乗せたかったのかも。笑)
癒しの一枚です😂

スタッフさんのウィンくん写真いじりが笑えます
ウィンくんみたら怒るだろうな(笑)

スタッフさん こんにちは😊

クリームソーダの返答
めちゃめちゃ気になってました😂

写真かわい過ぎます🍊🍊🍊
1月のカレンダーの写真は
こちらで良いのでは?笑笑

ホントに同じ人物てすか??(笑)
カレンダー欲しいでーす💖💖

お供えウィン、可愛い〜😊
カレンダーも欲しいなあー📅💗
そんな話してるともうすぐ今年も終わりですね❣️
今夜も楽しみにしてます😁

この写真好きです♪頭の上にみかん🍊
が乗っているのに、何も無い様な感じで
すましてるウィンくん可愛い😍最近の
ショットかちょっと、ふざけたのが多かった
ので、やっぱりEKラジオのスタッフさんの
オフショットいいですね。

🍊乗っけてるウィンくん可愛い💖
今夜も楽しみにしています\(^o^)/

コメントを投稿