fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年12月 1日 (火)

CROSS GENEのチュオク(思い出)

bar「CROSS GENEの思い出」、初回は、シンくんの前で緊張して話せなかった時に、シンくんが

「よく知ってる!」と言ってくれたそうです。

この言葉って本当に嬉しいですよね。シンくんが私を知っている!!!

覚えていてくれていること嬉しいですよね。これからもシンくんの応援よろしくお願いします

そして、大阪のサマーソニックに出演した時の思い出です。

大雨でびしょ濡れのステージ。滑りながら歌ってくれたとのことです。

シンくんは「緊張しました。ドキドキしたけど、ファンの皆さんが見てくれた。

どう思ったか気になった」

サマーソニックは海外のアーティストがいっぱい出演するので、ファンじゃない人も

見るライブ。それはそれは緊張すると思います。ただファンになってくれる可能性も大です。

サマーソニックに出演するのは本当に大変なので、CROSS GENEとして出演だきたことは

すごいことだったんですよね〜〜

朝4時から並んでみてくれたなんて・・・。嬉しいですね〜

また来週も皆さんのCROSS GENEの思い出をご紹介します。

bud韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが唯一作れるキムチチゲの材料を

韓国語で教えてくれました。

豚肉 돼지고기(トェジゴギ)

豆腐 두부 (トゥブ)

ねぎ 파 (パ)

玉ねぎ 양파 (ヤンパ)

にんにく마늘 (マヌル)

キムチ 김치 (キムチ)

唐辛子 고추 (コチュ)

鍋にごま油、豚肉、にんにく炒めて、水を入れて、具材をいれて味付けをすれば出来上がり。

さすがシンくんのキムチチゲです。簡単そう〜〜笑

24hours韓国のデリバリーの頼み方を以前シンくんが話してくれましたが、

目標物がなくても大丈夫なんでしょうか?シンシンが答えてくれました🐼

「アプリをダウンロードすれば大丈夫。どこでも配達してくれます」

日本でいう Uber Eatsのアプリをダウンロードするみたいなことですよね。

韓国は漢江(はんがん)のどこかでも、配達してくれるそうです。

cafeウィンくんの質問は、「2020年一番印象深かった人は誰ですか?」でした

シンくんの2020年の印象深かった人は、シンじいさん!!

「Trust me」のシンファミリーヴァージョンのミュージックビデオをみてください。

シンじいさんがサンドイッチを食べて、腰が奇跡的に

治った!!あたらめて、みてみましょう〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

heart02壁ドンは、「いつもいつもそばにいてくれて、ありがとう。僕もずっと一緒に

いてあげるからね」

pcこの番組を愛しているシンくんから、ファンの皆さんにお願いですが、

「EK radioがあるからシンくんがいる。ブログのコメント残してください。

1日も早く会いたい」

というお願いでした。皆さん、シンくんに今伝えたいこと、思い出、報告

何でもいいので、書き込んでください。シンくんの番組を聴いて、シンくんを待ちましょうね〜

コメント

Good morning Shinkun ... tonight is the chuusday night that I've been waiting for a week ...let's we meet at chuusday night... i can't wait 😍
🙏👍💕🇮🇩

シンくん♡♡
明日のチューすdayも楽しみにまってるね☺️💓
1週間でいちばんうれしくてしあわせな時間💖

…誰にゃ?

シンくん、明日は火曜日。楽しみにしているね。
クロスジンの思い出、たくさんあります。
とっても楽しかったです。
明日はどんな話かな。寒くなってきたのでからだに気をつけてくださいね^_^

シンくん あんにょん。
さいきん シンくんの きもちを ラジオで はなしてくれる
のが うれしいです。
こんしゅうの らじおは とくに こころに ひびきました。
インスタのアップも ありがとう。
めーーーーっちゃ うれしかったですhappy01

シンくん、今週もラジオありがとうございます!まだ、ファン1年生だけど、、おもいでばなしは、当時のシンくんの気持ちもきけて、嬉しかったです。目では見えなかったけど、頭の中で想像して、自分もその時にいたかのような気持ちになりました。これからもたくさん、おもいでばなし、してください❣️

申原昊様
SHINくん、今週もSHINくんの声と想いを届けてくれてありがとう。
韓国のデリバリー文化、すごいですね。
シンシンありがとう。勉強になりました。
韓国語カルチョジュセヨでは韓国語と同時にSHINくんのキムチチゲも知ることができて嬉しかったです。ありがとう。
SHINくんが印象深かった人は、シンじいさん!!
「Trust me」SHIN’s Family Ver.のMVにはミラクルや楽しさ、笑顔と愛にあふれてましたね。
元気もらえます。ありがとう。
「CROSS GENEの思い出」では私の知らないCROSS GENEの歩みも知ることができること、SHINくんや皆さんと感情や想いを共有できると思うと何だか感慨深いです。
ありがとう。
SHINくん、とてもとても会いたいです。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(´ω`*)
Fmyokohamaスタッフの皆様
今週もブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございました。
いつもSHINくんを見守って下さり、SHINくんが愛しているE★K radioを守って下さり本当にありがとうございます。
私もSHINくんと繋がる場所があると思うと心が救われます。
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(´ω`*)

あ〜ごめんなさい。まちがっておくってしまいました😓💦
とにかく、いつもよりおいしくできました。
ありがとう。

シンくんアンニョン♡

シンくんが言ってた通りに、トェジコギとマヌルをゴマ油で炒めて、キムチチゲを作ってみました。
いつもはキムチチゲの素に具材を入れて煮るだけだったけど、

신군♡안녕

신군이 뭐하고있는지생각하면서
난 신군의곡을 듣고 있어용♪

그럼...또 화요일에 만나요(๑・̑◡・̑๑)

シンくんheart01
大阪のサマーソニックは、ちょうど台風がきてて大雨で心配だったけど、CROSS GENEの舞台がサマソニでみれてほこらしかったよhappy01
2014年のBBQ in つま恋もCROSS GENEのパフォーマンス終わってから大雨でびしょぬれになって、カミナリ⚡をさけるために地面(じめん)にふせて避難(ひなん)したり、すごかったけど、ライブみれてうれしかったし、今では楽しかった思い出ですhappy01なつかしいね。

シンくんが前もってとってくれてる今のチューすDAYは、時がとまった過去をきいてるようで、ふしぎな気持ちです。いっしょに時をきざめる時が早くきますようにheart01

シンくん 元気でおすこしですか^ ^
心配はつきませんが、シンくんならどこにいても
きっとまわりの方に愛されていますね
これからもっともっと寒くなります、お体に気をつけて
兵役頑張ってください

シンくん ラジオいつもたのしくきいてます♪
来週もたのしみにしてます!

広い視野で、人を大切に想えるシンくん…。寒い季節❄️ですが、心があたたかくなりました。😊シンfamily🐼が、手紙を書いて届けたい気持ちがよくわかります。(笑)そして、体もあたたかく…。🍲食材の名前を韓国語でいいながら、今週はキムチチゲをつくってみます。今週のradioも、楽しい時間でした。ありがとうございました。📻

❤シンく~~~ん❤

シンくんのやさしいしゃべり方、すてきな声、考え方(^^)
大好きです❤

早く会いたいよぉぉぉぉぉ

シンくん 今週も楽しいラジオありがとう✨
シンくんのことを知ることができる幸せなひとときです❤️

シンくんのキムチチゲ食べたい❗️

今日の東京は10度いかない寒さになり、鍋食べて暖まりたくなりました。シンくんのチゲ鍋作って見ようかな😊
寒いと寂しい気持ちになるので、身体冷やさないように過ごしてます。シンくんも身体に気をつけて過ごしてね✨
週に1度声が聴けて嬉しいです💕
今日もありがとう〜❤️

シンくん♡♡
2020年の印象深かった人がシンじいさんだったのが予想外で笑っちゃったけど、シンくんらしくてかわいいと思いました☺️
韓国のデリバリーはほんとうにうらやましいステキな文化だね✨
私がラジオでシンくんにはじめてよんでもらったmailが韓国のデリバリーについてでした😊もう4年も前だけど、今でもあの時のうれしかった気持ちはわすれない大切な思い出です💖いつかデリバリーしてみたいなぁ😊

シンくん!
今週もラジオ楽しかったです💕
シンくんの声を聞くといつも元気をもらえます!
来週も楽しみにしてます!!
私もシンくんに早く会いたいです🥺
これからもずっと応援します!
シンくん大好き🥰🥰

シンくん、안년!いつもラジオ楽しく聴いてます。
こんなにちゃんと毎週欠かさずにきいてるのはこの番組が初めてかも。
前は通勤時に電車できいてたけど、今は在宅勤務なので仕事しながらきいてます。これからも楽しみにしています!
寒くなってきたけど風邪ひかないようにね😊

シンくん😊
ウィンくんの質問のこたえ…シンじいさん🤣🤣🤣
私もこの頃、からだがつかれているので、サンドイッチを食べながら、シンくんのMVをみて、今日一日元気に過ごすね😆
今週も楽しいラジオ📻ありがとう😊
シンくんも、からだに気をつけて、元気に過ごしてください❣️
では、また来週まで、アンニョン🤗❤️


シンくん♡

私の人生を変える一言を
アドバイスをしてくれた
とくべつな人

シンくんの思いやりの
深さが伝わる言葉でした

シンくんの魅力は
引き出しが多いこと笑
これからもずっと
はなれられないよ♡


また会える日まで
毎日を大切に健康に
すごして下さいね

残り少ないラジオ
大切にききます
(๑˃̵ᴗ˂̵)


after waiting for a week, 30 minutes feels really fast, ah if this radio broadcast twice a week it would be more fun hopefully it can be done in the future when Shinkun has returned from serving the country, the first time I saw Shin grandfather I was surprised how can there be such a handsome grandfather. ..? haahaahaa I'm sorry ... lol .. 😁 I want to eat sandwiches too, I'm looking forward to the radio next week, fighting Shinkun... may God protect you always 😇, full of love from 🇮🇩💕

SHIN君🥰私もシン、じいちゃん、大好きです💕デリバリーは、すごいですね。いつか、私もチキンを😋
ブログをよんでくれて、ありがとう💕私もek-radioで、SHIN君とつながっていると、おもうと、うれしいです。早く、あいたいですね。💗寒くなったので、かぜをひかない👋ようにね。また、来週をたのしみにしています💖
🌸スタッフの皆様🌸いつも、SHIN君のあたたかい、ブログをありがとう、ごさいます。これからも、宜しくお願いします。🍀

シンくん

 今日もとても楽しかったです🎶
シンくんはどんなシャンプー使ってるのかな?知りたいなー😃

 radioの時間、シンくんの声をきいてうれしくなったり、おもしろくて思わずクスッと笑っちゃったり、さびしくてホロッとなったりとても気持ちが忙しい30分です😆大切な場所と時間。遠くにいても会えなくてもこんなにも力をあたえてくれるシンくんってやっぱりすごい‼️いつもありがとう😌そして私たち目線で色々なことを考えてくださったりブログを書いてくださるスタッフさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
来週も楽しみにしてます🎶

コメントを投稿