fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年12月 1日 (火)

CROSS GENEのチュオク(思い出)

bar「CROSS GENEの思い出」、初回は、シンくんの前で緊張して話せなかった時に、シンくんが

「よく知ってる!」と言ってくれたそうです。

この言葉って本当に嬉しいですよね。シンくんが私を知っている!!!

覚えていてくれていること嬉しいですよね。これからもシンくんの応援よろしくお願いします

そして、大阪のサマーソニックに出演した時の思い出です。

大雨でびしょ濡れのステージ。滑りながら歌ってくれたとのことです。

シンくんは「緊張しました。ドキドキしたけど、ファンの皆さんが見てくれた。

どう思ったか気になった」

サマーソニックは海外のアーティストがいっぱい出演するので、ファンじゃない人も

見るライブ。それはそれは緊張すると思います。ただファンになってくれる可能性も大です。

サマーソニックに出演するのは本当に大変なので、CROSS GENEとして出演だきたことは

すごいことだったんですよね〜〜

朝4時から並んでみてくれたなんて・・・。嬉しいですね〜

また来週も皆さんのCROSS GENEの思い出をご紹介します。

bud韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが唯一作れるキムチチゲの材料を

韓国語で教えてくれました。

豚肉 돼지고기(トェジゴギ)

豆腐 두부 (トゥブ)

ねぎ 파 (パ)

玉ねぎ 양파 (ヤンパ)

にんにく마늘 (マヌル)

キムチ 김치 (キムチ)

唐辛子 고추 (コチュ)

鍋にごま油、豚肉、にんにく炒めて、水を入れて、具材をいれて味付けをすれば出来上がり。

さすがシンくんのキムチチゲです。簡単そう〜〜笑

24hours韓国のデリバリーの頼み方を以前シンくんが話してくれましたが、

目標物がなくても大丈夫なんでしょうか?シンシンが答えてくれました🐼

「アプリをダウンロードすれば大丈夫。どこでも配達してくれます」

日本でいう Uber Eatsのアプリをダウンロードするみたいなことですよね。

韓国は漢江(はんがん)のどこかでも、配達してくれるそうです。

cafeウィンくんの質問は、「2020年一番印象深かった人は誰ですか?」でした

シンくんの2020年の印象深かった人は、シンじいさん!!

「Trust me」のシンファミリーヴァージョンのミュージックビデオをみてください。

シンじいさんがサンドイッチを食べて、腰が奇跡的に

治った!!あたらめて、みてみましょう〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

heart02壁ドンは、「いつもいつもそばにいてくれて、ありがとう。僕もずっと一緒に

いてあげるからね」

pcこの番組を愛しているシンくんから、ファンの皆さんにお願いですが、

「EK radioがあるからシンくんがいる。ブログのコメント残してください。

1日も早く会いたい」

というお願いでした。皆さん、シンくんに今伝えたいこと、思い出、報告

何でもいいので、書き込んでください。シンくんの番組を聴いて、シンくんを待ちましょうね〜

コメント

シンくん💝
今日もシンくんradikoが聴けて嬉しいです!
ありがとう😊
また1週間頑張るよ❣️
ファイティン❗️

シンくん、アンニョン!
今日もシンくんのラジオとても楽しかったです♪
シンくんがいつも、ファンの皆との時間が楽しいと言ってくれて、とても嬉しいです。
体に気をつけて元気で過ごしてくださいね。
来週も楽しみにしています!

シンくんあんにょーん😊

シンくんの事まだ知らなかった時の事
ラジオで教えてもらえるのうれしい😊
まだ知らなかった時の事とかシンくんを
知ってからの思い出とか、ゆっくり思いながら
過ごしていたらあっという間に会えるといいな✨
会えるようになったら、またたくさん思い出
増えるよね🎶

うぉの♡あんにょん♡

わたしも、うぉのとCROSSに
であって
すこし
げんきになれました。
まいしゅうの
ラジオが
うぉのと
つながっていると思っています。
さむく、なってきたから
かぜ、ひかないように
きをつけてね。
1日でもはやく
あえる日を
まっています。

スタッフさま
シンくんが帰ってくるまで
ラジオ続けてください。
お願いします。

シンくん♡♡
今日も楽しくてあっという間だったよ💖
来週もきけることがわかってホッとしたよ☺️
私はCROSSGENEと出会って、はじめてのたいけんや知らなかった世界をたくさんしって自分の人生がすごく楽しくなったよ✨✨✨たくさんの思い出どれもぜんぶわすれないよ😊本当にありがとう❤️
これからもずっといっしょ❤️😊

シンくんアンニョン❣️
毎週ほんとにほんとに楽しくきいてます!!
ラジオで元気なシンくんの声を聞いて、いつも元気をもらってます。
来週も楽しみ♡
体に気をつけて頑張って〜!!
ずっと大好きだよー(╹◡╹)♡

今日の夜もとっても楽しかったよ(о´∀`о)
私たちもE★Kradioがあるおかげで、シン君とつながっていられるし、毎週火曜日は幸せな時間です(*´꒳`*)
しあわせなひとときをありがとう♡
シン君がファンのみんなをとても大事に思っている事は、いつもちゃんと言葉にしてくれるから、しっかり受け止めているよ!だから、さみしいけど大丈夫って思えるし、待っていられるからね(๑˃̵ᴗ˂̵)
シン君が、何があっても変わらずに私たちを大切に思ってくれているように、私たちも、シン君はずっと変わらず大切なそんざいです。
シン君大好き〜!!╰(*´︶`*)╯♡
byのじま家

The Shin's family was Sophia's favorite video, she always copy the move of Grandpa (after healed by the sandwich). And also me. No matter how sad you are, when you watch it, it gives you happiness. I hope you are happy, I love you always and forever❤

読まれて、ビックリしました!

ありがとう、凄く嬉しいですhappy01

ずっと一緒に同じ空を見てます。heart02

シンくん今夜も内容盛りだくさんな放送ありがとうございました😊
クロスの手紙♪やっぱり何回聴いても良い曲。大好きな曲だから聴きながら口ずさんでました。
あっという間に12月。韓国も寒いよね。風邪ひかないように温かくしてね。
キムチチゲ食べたくなってきたぁ〜久しぶりに作ってみようかな😊
シンくんに会える日を楽しみに毎週ラジオ欠かさずに聴きながら待ってまーす!!遠くに居てもこうして週1回シンくんの声が聴けるだけで幸せです。
Fヨコの全スタッフさんシンくんを温かく愛してくださりありがとうございます。来週も聴くの楽しみにしています😉

シン君shine
最近(さいきん)私も腰(こし)痛いから
サンドイッチ食べたら なおるかなsmile

さむくなってきたけど
12月は、はじめて韓国に行った月だし
CROSSとの思い出がたくさんある月なので
特別(とくべつ)なのだよxmas

かぜ ひかないように
あたたかくしてねheart04

また来週happy01

コメントを投稿