fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜正解は | メイン | CROSS GENEのチュオク(思い出) »

2020年12月 1日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bell今週から、皆さんに以前送っていただいた「CROSS GENEの思い出」をご紹介します。

今回は、シンくんの前で緊張して話せなかった時に、シンくんがある言葉を言ってくれたそうです。

大阪のサマーソニックに出演した時の思い出です。

シンくんがその時のことを話してくれます。そしてリクエストもかけます。今夜は

CROSS GENEからファンの皆さんに書いた、あの曲です。

bud韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが唯一作れるキムチチゲの材料を

韓国語で教えてくれます。シンくんがキムチチゲに何を入れているのかも分かります。

24hours韓国のデリバリーの頼み方を以前シンくんが話してくれましたが、

目標物がなくても大丈夫なんでしょうか?シンシンが答えてくれます🐼

cafeウィンくんの質問は、「2020年一番印象深かった人は誰ですか?」でした

シンくんの2020年の印象深かった人は、誰なんでしょうか???

heart02壁ドンは、感謝の気持ちです。

pcこの番組を愛しているシンくんから、ファンの皆さんにお願いもあります。

写真は、2013年のシンくんです。笑顔が素敵です。

1606792314126

fishシンの素顔>

シンくんがパリパリ(早く)仕事をする人と前に書きましたよね。

シンくんと慣れる前は、なんで早く収録を終わらせるようにするのかな?と

不思議でした。もっとゆっくりやればいいのに〜と!!!

ラジオ楽しくないのかな〜〜と思ったこともあります。

ただそれは違いました。合理的に仕事をしたいシンくんの考えでした。

マネージャーさんにも「シンはラジオが大好きだから」と言われました。

なるほど!! シンくんのパリパリな仕事を見習って、仕事頑張ります〜

コメント

Saludos desde México 🇲🇽🇲🇽🇲🇽💚 💚💚

Hello Shin!

Are you doing good? I hope you are 💗
There's so many memories with Cross Gene 💗
My best are watching your concerts and translating videos for you. Learning Korean because of you
I decided to draw pretty landscapes into the BZZA complete box diary. It will look beautiful ☺️ I can't waste such a pretty diary with my ugly handwriting, right 😅 so I'll rather draw 💗

Have a great rest of the week ❤️

今日も楽しみにしています💞
これからもずっとずっと✌️🥰

SHINくん、スタッフさん안녕!
キムチチゲ大好きです!
SHINくんのキムチチゲさんこうにさせてもらって つくってみたいとおもいます。

おねがいごと?なんだろ?

こんやも たのしみにしています。

シン君shineあんにょんheart04
バリバリはたらくシン君
時にはちょっと立ちどまっても よいのよ
・・・なんて思う年の瀬(せ)です(笑)
今夜も📻noteたのしみにしてま~すhappy02

シン君💕皆さんこんばんは😃
リアルタイムでラジオ聞けなくてもブログは必ず見てます。
シン君愛感じます❣️
今夜もシン君の声が聞ける✌️うれしい😊
お願い…なんだろ…
ラジオしっかし聞きますね

シンくんあんにょん!

今日はシンくんのキムチチゲ?🍲特別なモノが入るの?何かな?

今日も楽しみにしてます。

シンくんからファンの皆さんへのお願い、なんだろう?
気になります~。
2013年のシンくんは、今より少し華奢(きゃしゃ)な
感じですね💕かっこいいです!
今日も楽しみに、ラジオ聴きますね✨

 シンくん안녕
げんきにしてるかな?😓
たいちょうくずしたりしてないかな…。
シンくん!きょうね😊
ファンクラブCandy!更新しました😊
あっという間に6年が…
いろいろあったなーと…  😊😢😯…
シンくんからのお願いごと?なんだろ…
しっかりききますね。❣

シンくんのキムチチゲ。何はいるのかな?
ざいりょう。あるかな…家に。
あったらあした😋つくってたべてみます。
ブログをとおして。
シンくんを知れる😆
ありがとうございます❗
きょうもradioたのしみにしてます📻😍

SHIN君🥰안녕。今夜は、SHIN君のキムチチゲをおしえてもらえるのね。しょくざいが、そろうなら、作ってみたいです。私は、SHIN君を、CrossGeneを、しってから、あまりたっていないので、どんな思い出を聞いても、うれしいです💕今夜も、📻たのしみ💖
SHIN君のお願い?ちょっと、ドキドキ😍💓

シンくん😊
今週も笑顔が素敵で、かわいいシンくんの写真ありがとうございます☺️
ウィンくんの質問した答えが気になります。誰だろう???
今日も楽しみに待っています( ◠‿◠ )

Good evening Shin-kun, how are you today? I am sad about Seyoung's graduation but I respect his decision, 2020 is a memorable year for me because this year I know you and become CandY, listen to songs from Shin-kun and Crossgene to cheer me up and encourage me, every day I start my day with music alarm Miracle from Crossgene, and I am so grateful for this radio broadcast that I look forward to it, thankyou for staff 🙏

thankyou for Fm Yokohama 🙏🙏🙏🙏🙏
full love from CandY 💕🇮🇩


うぉの、あんにょん!
勤務の合間に見ていると信じて…
CROSSGENEの思い出話ですか〜
沢山あり過ぎる!
そして、これからも思い出作りたいから、任務を果たして帰って来てね!

いつか韓国でデリバリーしたいと思っているので、よく聞いて予習しよう!😊

11月でセヨンさんも卒業して、

CROSS GENEは、シンくん一人になた。weep

4月からは、CANDY・HPは、

SHINWONNHOくんのHPになります!heart02

待てる間のよりどころになりますね

ラジオで声が聴けるから、近くに感じます。heart04

Happy 1st of December starting with a beautiful smile on your face. This year maybe the worst but atleast I met you, I MISS YOU❤ I'm excited to hear your voice again. Be safe always!

シンくんの願いは何ですか?
気軽に言ってくださいね🤭🤭🤭
私でよければ手伝います

私も合理的な仕事に賛成です(*๓´╰╯`๓)♡

合理的に仕事を進めれば、「時間の自由」を手に入ることができるかもしれません🤭🤭🤭

シンくんアンニョン!!
お願いと言われると、緊張しますがなんでも聞きたいです😉
今週も楽しみにしています🥰シンくん、スタッフの皆様、たくさんの幸せをありがとうございます❗️

안녕하세요💟今日から12月ですね!!!
ラジオ前後のブログをいつも楽しみにしています。
シンの素顔のコーナーで公開される裏話も
一つ一つが新鮮で普段の様子を知ることができるのがとても嬉しいですし、ますます好きになっちゃいました😝💕💕

>この番組を愛しているシンくんから、ファンの皆さんにお願いもあります。
この文章を読んでちょっと緊張しています💦
お願いってなんでしょうか💦💦
ドキドキしながら仕事を빨리빨리終わらせてラジオの時間を待ちますね。

シンくん、안녕 💕

今日のラジオはキムチチゲについてなんですね😆
どんな材料が入っているのか、参考にします!

今日のラジオも楽しみにしています😊💕

2020 is the worst year. But as every year, the only thing that is good this year is Cross Gene.I miss you Shin.🧡

シンくーん♡

お元気ですか〜〜??^^

CROSSGENE との思い出
たくさんありすぎて
メール送れませんでした。。。

幸せで楽しい時間を
すごせたこと✨✨✨
感謝の言葉しかありません♡
ほんとうに
ありがとうございます♡


これからもずっーと
かわらない大切な宝物です
(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日もシンくんのラジオ
楽しみにしています🎵


SHINくん♡スタッフの皆さん
毎週〜幸せなRadioの時間を🎧💕
ありがとうございます😌
今夜のチューすDAYも楽しみにしています❤️

원호 안녕〜❤️
韓国は、すごく寒いけど…
体調は大丈夫ですか?😷🤒
毎日ウォノくんのことばかり考えてます😘

今回は『CROSS GENEの思い出』を
話してくれるんですね😊
どんな出来事かな?🤔 楽しみです💓

ウォノくんのキムチチゲには何が入ってるのかな?
お店のと材料が違うのかな?🤔 気になる木🎄

2018年の12月の特典会の日もウォノくんに…
私もパリパリって言われて焦ったことを思い出した😅

今夜も時間までウキウキしながら待ってます😉💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡♡
あんにょん😊今日から12月だね🎄
12月もシンくんのラジオがきけることが本当にうれしい💖
シンくんとスタッフの方々に感謝のおもいでいっぱいです💖
今日も楽しみにまっています😊💓

コメントを投稿