fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜正解は | メイン | CROSS GENEのチュオク(思い出) »

2020年12月 1日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bell今週から、皆さんに以前送っていただいた「CROSS GENEの思い出」をご紹介します。

今回は、シンくんの前で緊張して話せなかった時に、シンくんがある言葉を言ってくれたそうです。

大阪のサマーソニックに出演した時の思い出です。

シンくんがその時のことを話してくれます。そしてリクエストもかけます。今夜は

CROSS GENEからファンの皆さんに書いた、あの曲です。

bud韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが唯一作れるキムチチゲの材料を

韓国語で教えてくれます。シンくんがキムチチゲに何を入れているのかも分かります。

24hours韓国のデリバリーの頼み方を以前シンくんが話してくれましたが、

目標物がなくても大丈夫なんでしょうか?シンシンが答えてくれます🐼

cafeウィンくんの質問は、「2020年一番印象深かった人は誰ですか?」でした

シンくんの2020年の印象深かった人は、誰なんでしょうか???

heart02壁ドンは、感謝の気持ちです。

pcこの番組を愛しているシンくんから、ファンの皆さんにお願いもあります。

写真は、2013年のシンくんです。笑顔が素敵です。

1606792314126

fishシンの素顔>

シンくんがパリパリ(早く)仕事をする人と前に書きましたよね。

シンくんと慣れる前は、なんで早く収録を終わらせるようにするのかな?と

不思議でした。もっとゆっくりやればいいのに〜と!!!

ラジオ楽しくないのかな〜〜と思ったこともあります。

ただそれは違いました。合理的に仕事をしたいシンくんの考えでした。

マネージャーさんにも「シンはラジオが大好きだから」と言われました。

なるほど!! シンくんのパリパリな仕事を見習って、仕事頑張ります〜

コメント

今日も内容もりだくさんですね(о´∀`о)
30分があっという間です。
2013年のかわいいシン君、パリパリなシン君、ブログでたくさん教えてくださりありがとうございます。
毎週ラジオと同じくらい、このブログも楽しみにしています!
今日もみんなで聞きますよ〜( ^ω^ )
楽しみに待ってま〜す╰(*´︶`*)╯

うぉの♡あんにょん♡

きょうも、たのしみにしてるね☆

コメントを投稿