fyb_switch_to_sp_js

« 2020年11月 | メイン | 2021年1月 »

2020年12月

2020年12月23日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

xmas今夜は20時からONE N' ONLYのクリスマス配信ライブがありますね〜〜

https://tixplus.jp/feature/one-n-only_202012/

そして23時30分からWatch Out! Radioですよ〜〜〜

楽しみがいっぱい!!!! 

HAYATOくんのカリスマが見れます!!ライブの時の目がいいですよね。鋭くなって

顔つきも変わります。あれもあるのかな〜〜〜笑

KENSHINくんは、背が高いので映え謙で、張り切ってくれるといいな〜〜〜。

ライブの感想は、見たらすぐに送ってください。

hayato@fmyokohama.jp

よかったら、すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く褒めてあげてください笑

run今夜のTAKA STEPは、Monsta Xの「Love Killa」です。

Line_30501376789405

HAYATOくんダンスもそうですが、ラップも気に入ってます。かっこいい!!


YouTube: MONSTA X 몬스타엑스 'Love Killa' MV

予習しといてください〜〜〜〜

今回もTikTokで踊った動画をあげます。長めに踊ってます〜〜

xmasレッツ・チャレンジは、クリスマスプレゼントをHAYATOくんが作成します。

クリスマスには届かないけど、欲しい人は応募してください。

あることを書いて送ってください。番組内で言いますよ〜

Line_30558654025841

xmasレッツチャレンジでやってほしいことがきました〜〜〜

その話しからHAYATOくんのお弁当話し。小学生の頃の面白い話しです。

この時から料理が・・・。

xmasスペイン語を話してほしいと!! 最近、ワンエンのTikTokがすごいバズってますよね。

83万のフォロワーすごいです!!!! 

南米の方の心を鷲掴みしてますよね。スペイン語、ポルトガル語を覚えないと!!韓国語も。笑

xmasHAYATOくんの一番好きなクリスマスソングもお送りします〜〜なんでしょう???

xmas昨日のシンくんの質問は「クリスマスの思い出を教えてください」

これも面白いですよ〜〜〜小学校の時の思い出ですが、HAYATO少年は、かわいいです笑

xmasラップは、クリスマスに向けてのラップです。

xmas颯斗の素顔>

今夜の放送で、ボイスメモ送って。ペラペラになるから。

みたいなことを言っているんですが、ペラペラを最初ペロペロと言ってました笑

そこはカットしましたが、そこ間違える???笑 それからゴミ箱また蹴ってました笑

今回のレッツチャレンジは、番組では、2分ぐらいで終わっていますが、本当は22分かかっています笑

2分に収まるわけないんですが、この番組時間ないんです笑

凝縮してます。あっという間にできてしまうクリスマスプレゼントですが、

本当は22分かかっての力作です。

HAYATOサンタです🎅

Line_30546782108502

Line_30549197988032

2020年12月22日 (火)

雪だるま

xmasなりきり彼氏どうでしたか〜〜

「今日のデート。君と過ごせて今年も嬉しいよ。雪も降ってきて、ホワイトクリスマス・

世界が全部僕たちのもののような気がする。雪だるま一緒に作ろう。冷たいね。完成だ〜

かわいいでしょう〜。夜景もきれい。来年も一緒に過ごしてくれる?約束」

キュンキュンですね〜雪だるまをつくるのは、シンくんらしいですね笑snow

xmas韓国語カルチョジュセヨは、クリスマスにまつわる韓国語でした

*クリスマスツリー  크리스마스 트리 クリスマストゥリ

*トナカイ 술록 スルロク

*靴下 양말 ヤンマル

*雪 눈  ヌン

*サンタクロース 산타할아버지 サンタハラボジ

サンタハラビジ サンタのおじいちゃんという意味です。親しみやすいですよね。🎅

xmasCROSS GENEのチョク(思い出)は、やっぱり「#ONE」のライブが皆さん印象的だったみたいですね。シンくんは

「#ONEのライブは一生忘れない思い出。ファンの皆さんとCROSS GENEが一緒になった。

DVDをみてもみても涙でるし、笑えるし、感情が動かします」と言ってましたね。

そしてアフロをかぶったことも!!シンくんは、

「みんなでアフロ楽しかったですね。CROSS GENEのファンの皆さんがノリがよくて

みんなかわいかったよ。」

シンくんも楽しそうでした。

xmas昨日のウィンくんの質問は、シンくんクリスマスで何食べたい?

シンくんは「クリスマスに何かを食べようと思ったことがあるかな〜〜チキンが食べたいな〜」

シンくんらしい答えでした。

xmas壁ドンは「僕にとって一番のクリスマスプレゼントは君だよheart01

シンくん〜〜〜〜〜heart04

同じ空の下、クリスマスをシンくんと一緒に過ごしましょう〜

25日は空を見ましょう〜〜。シンくんも見ていると思います。

Merry Christmasxmasxmasxmas

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

xmas今夜はクリスマスのなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜

シンくんと2人っきり。雪も降ってきました。さあ、どんな展開になるんでしょうか?

お楽しみに〜〜〜〜〜

xmas韓国語カルチョジュセヨは、クリスマスにまつわる韓国語です。

その中で、サンタクロースが韓国では、違う呼び方で呼ばれています。

なんだか親しみやすいです。シンファミリーに入れたいぐらいです笑

xmasCROSS GENEのチョク(思い出)は、やっぱり「#ONE」のライブが皆さん印象的だったみたいですね。そしてアフロをかぶったことも!!シンくんのアフロの思い出も話してくれます。

アフロは、「sHi-tai!」の時ですよね。

感動して涙した思い出、楽しかった思い出、皆さんのCROSS GENEの思い出は、いっぱい

ありますよね。振り返ると、本当にいっぱいの愛をもらいました。

これからもその愛をシンくんにお願いします。

xmas壁ドンは、キュンキュンです〜〜〜。シンくんありがとうpresentと言いたくなります。

1608604205924

写真は2014年の「CROSS SHOW "ZEDD"」

xmasシンの素顔>

2015年、シンくんの日本サンチェクで東京タワーに行きました。

その時のイルミネーションがきれいで、シンくんが喜んでました。

その時のブログです

https://blog.fmyokohama.jp/ekradio/2015/12/29/?ref=calendar

懐かしいな〜〜〜〜

その時のブログに

「ツンデレだけど、やさしいシンくん。でもやさしさは、あまり見せたくないみたい!

そして弱音も吐きたくない!努力も見せたくない!」

と書いてありました。

変わってないな〜と思いました。今もこのシンくんです。

今年は、シンくんの声だけでクリスマスを一緒に過ごしましょう〜〜

メリークリスマスxmas

2020年12月21日 (月)

横向いて あ〜〜

🎄今回は、メールをたくさん読みました〜〜〜〜

🎄ウィンくんの歌の中の掛け声が好きだという方からメールいただきました。

「オールライト」「カモン」「ヘイ」だそうです笑

そして横向きながら「あ〜」というのが好きだそうです笑

ウィンくん、「あ〜〜」と言ってるんですか?明日のライブでチェックしましょう〜〜うふふふふふ

意識しちゃうと言ってましたが、ライブが始まったら忘れていると思います笑

🎄ウィンくんが調子に乗っちゃうときありますか?という質問です。

見せる人を選ぶ。いい意味で調子にのらない。

見せる人には、失礼にならない程度に、謙虚じゃない笑

これすごくわかります。ウィンくん、ラジオの収録では、小4の男の子ですから笑

そんな小4のウィンくんが皆さん好きなんですよね〜〜〜うふふふふふ

🎄ウィンくんが今一番欲しいプレゼントは何ですか?という質問に、

「海外に行ける自由さ。もどかしい。みんな一緒に頑張ろう。」

ウィンくんミャンマーにも帰りたいでしょうね〜。

🎄NHKの「もふもふもふ」の撮影は、日帰りだったそうです。足湯をかするぐらいだったそうです。

かするって笑

🎄2020年は、辛い1年でしたが、ウィンくんにとっては、飛躍の1年でした。

「ウエストサイドストーリー、グループの別れ、そして全世界が止まった。メジャーデビュー、

どれも全部得たものが大きい。」

来年もウィンくんの年にしてくださいね〜〜〜

🎄ミャンマーだけのクリスマスライブもあります。

「ミャンマーだけの配信ライブやります。ミャンマー語でやります」

ミャンマーのファンの皆さんも喜びますね。

🎄ウィンくんはストレスがたまったら、山に向かう?海に向かう?

これ心理テストだということを知ってたみたいですね。ウィンくんは「山に向かうそうです」

さみしがりやさんです笑

🎄自由な一言は、弾き語りで「サンタクロース・イズ・カミング・タウン」を歌いました。

🎄甘い一言は、リクエストです。「馬鹿だな〜みせてごらん」heart02

🎄HAYATOくんの質問は、「僕とのクリスマスパーティーは料理を1品持ち込みでいいですか?

ウィンくん何を持って行きますか?」

答えは「クリスマスパーティーは来年だから、来年決めよう!」

HAYATOくん振られました。HAYATOくんまだまだ攻めていくよ〜〜〜笑

ウィンくんに、クリスマスプレゼントありがとうございました。

20201221_200924

20201221_200904


🎄明日22日にアコーステック配信ライブがあります。

皆さん一緒にみましょうね〜〜〜

12月22日(火)19時30分スタート。

▼グッズ付き視聴チケット t.pia.jp/pia/event/even

▼視聴チケット morisakiwin.zaiko.io/e/christmas2020


YouTube: 【英語レッスン】難しい発音もすぐに歌える!『 パレード-PARADE 』の歌い方講座!

今夜はWINのMAXで行こう!

xmas先週言った通り、メールをたくさん読みます〜〜〜〜〜〜〜〜うふふふふふ

いつもたくさんメールくださりありがとうございます。

10cm運動なくなったのかな〜〜〜最近ウィンくん言いませんよね笑

🎄ウィンくんの歌の中の掛け声が好きだという方からメールいただきました。

それもすごくマニアックな場所です笑

ウィンくんライブでやってくれるかな???

🎄ウィンくんが調子に乗っちゃうときありますか?という質問です。

これマジで答えてます。

🎄ウィンくんが今一番欲しいプレゼントは何ですか?という質問に、

これ皆さんもそうだと思います。全世界の人がそうだと思います。

🎄NHKの「もふもふもふ」では、ゆっくり温泉に入れたんでしょうか?

(ちなみにウィンくんは温泉に入るのは苦手です。)

🎄2020年は、辛い1年でしたが、ウィンくんにとっては、飛躍の1年でした。

別れもあり(プリズの解散です)、出会いもあり。そのことを話します。

🎄明日22日にアコーステック配信ライブがあります。

12月22日(火)19時30分スタート。

▼グッズ付き視聴チケット t.pia.jp/pia/event/even

▼視聴チケット morisakiwin.zaiko.io/e/christmas2020

ミャンマーだけのクリスマスライブもあります。8月のライブの時に、ミャンマーのファンの

皆さんが、チケットを買えなかったことがあって、ウィンくんが考えてくれたことだと思います。

その話しもしますよ〜〜〜

🎄ウィンくんはストレスがたまったら、山に向かう?海に向かう?

🎄自由な一言は、弾き語りでクリスマスソングを歌います。

🎄甘い一言は、リクエストです。皆さんが言ってもらいたい一言だと思います。うふふふふ

🎄HAYATOくんの質問は、「僕とのクリスマスパーティーは料理を1品持ち込みでいいですか?

ウィンくん何を持って行きますか?」です。

HAYATOくんの挑戦はまだまだ続きます笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20201209_210536

<🎄ウィンの秘密>

なんでも青い黒糖関くんと赤い黒糖関くんの顔が違うと、ウィンくんが言ってます。

本当ですか?

ちなみに青の黒糖関くんは、FMヨコハマのスタジオとエーミンのために待機しています。

赤の黒糖関くんは、出張の時に行くことが多いです。

これ赤の黒糖関くんの顔を真似しています笑

20201209_210553

確かに口が違いました笑 ウィンくんすごい見てますね笑

20201221_121743

20201221_121545

2020年12月16日 (水)

TAKA STEP!!!

run今回のTAKA STEPは、ENHYPENの「Given-Taken」でした。

リクエストが多かったです。

オーディション番組「I-LAND」から選ばれた7人。

ジェイク、ソンフン、ソヌ、ヒスン、ジョンウォン、ジェイ、ニキの7人組。

ニキくんは日本人の15歳。

ミュージックビデオは、ジョンウォンの鼻血からスタート。


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Given-Taken' Official MV


YouTube: [최초공개] ENHYPEN - ♬Given-Taken l ENHYPEN DEBUT SHOW : DAY ONE

指で目がパッと開く。サビは足を上げる。

構成が面白い。

HAYATOくんがENHYPEN「Given-Taken」を踊りましたので

見てください。今回長く踊っています。かっこいいです。HAYATOくんの目が

ライブの時の目です。(分かりますか?)

https://vt.tiktok.com/ZStPbw3R/

noodleKENSHINのヨコハマップは、カップヌードルミュージアム横浜をご紹介しました。

なんと!!!!得点は6点でした。え〜〜〜〜頑張ったのに〜〜〜〜

でも12月30日の放送では、カップヌードルをつくるので、高得点期待大。

ハヤト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よろしくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜byKENSHIN

54



movie携帯電話の変換でメンバーの名前がでますか?という質問に

EIKUくんの「え」は、「恵比寿」が1番にでました。EIKUは2番目にでました。

KENSHINの「け」は、「けど」が1番にでました。KENSHINは3番目にでました。

TETTAの「て」は、「でも」が1番にでました。TETTAは5番目にでました。

NAOYAの「な」は、「NO.1」が1番にでました。NAOYAは・・・。ありませんでした。

REIの「れ」は、「れいこ」が1番にでました。ある意味1番です笑

HAYATOの「は」は、やっぱり1番にでました。自分大好きです!!

メールで「颯斗は〜」って打ってるのかな?笑

tulip今度は、ポケモンをメンバーに例えると何ですか?というメールがきました。

EIKUは、ハリマロン

KENSHINは、キリキザン

REIは、ユンゲラー

TETTAは、ゴルダック

NAOYAは、ムチュール

HAYATOは、ゲンガー

似てますか???

breadシンくんの昨日の質問は、「今日は何を食べましたか?」

お弁当。冷しゃぶ、魚、かぼちゃ、オクラ(オクラが食べれるのが発覚!!笑)

xmasこの番組は、いつも時間がありません。

メールもいっぱいご紹介したいんですが、時間が足りません!!!!

TAKA STEPもやりたいし、ヨコハマップもいっぱい紹介したいし、ラップも聴きたいし〜〜〜〜

ワンエンの曲も聴きたい!!欲張りになりますね。

来週もよろしくお願いします。TikTokコメント書き込んでくださいね。HAYATOくんも

励みになります。

Line_30541187691108

Line_30527272993666

23日のライブみてね〜〜〜〜〜〜〜〜

1N' 2N' ONE N' ONLY ~X'mas Live 2020~

【日程/ Date and Time】
・2020-12-23 (wed) 
OPEN19:00 / START20:00 (JST)


【価格/ Price】
クリスマス・スペシャルパッケージ 5,000円(税別/ Tax excluded) ※スペシャル特典付!
一般:3,800円(税別 / Tax excluded) ※ライブ視聴のみ

KENSHINのヨコハマップ カップヌードルミュージアム横浜Part1

カップヌードルミュージアム横浜
(正式名称:安藤百福発明記念館  横浜)

https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/yokohama/

入口のオブジェ
「カップヌードルねぶた」は京都造形芸術大学の学生さんが制作したもの

3



インスタントラーメンヒストリーキューブ
3,000点を超える今までのインスタントラーメンのパッケージが展示されています。

見ているだけで楽しいです。

4

広い〜〜〜 KENSHINくんが小さく見える〜〜〜

5

6



KENSHINくんの生まれた1999年は「日清焼きそばU.F.O.」にターボ湯切りが搭載された

7



1958年世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」が誕生

8




安藤百福さんの像
は安藤百福さんの言葉で、日清食品の理念。
「食為聖職」
「食創為世」
「食足世平」
「美健賢食」

9



安藤百福さんの研究小屋
チキンラーメンが誕生した研究小屋が忠実に再現されている

奥さんが天ぷらを揚げているのが、インスタントラーメンのヒントに!!

11

にわとりちゃん〜〜

13

にわとりに相手にされてないので笑う。(本物のにわとりじゃないけど)

14


クリエイティブシンキングボックス

これすごく勉強になります。

15

6つのキーワードの展示が用意されている
1 まだ無いものを見つける
2 なんでもヒントにする
3 アイデアを育てる
4 タテ・ヨコ・ナナメから見る
5 常識にとらわれない
6 あきらめない



まず最初にカップラーメンではなく鉄道にタッチしたKENSHINくん笑

ある意味天然!!

16




カップヌードルのヒントが映される

17




チキンラーメンのヒントも映る

20



注射器(蚊が出てきて驚いていました)

22




タテ・ヨコ・ナナメから見るアート

物事をタテ、ヨコ、ナナメで見ることは、KENSHINくんも勉強になりました。

23

ナナメから見てみよう〜〜

24





カップヌードルの中身

こういう風になってるんですね〜〜カップのお尻は空洞なんです。

25




「なるほど〜〜〜」

26







常識にとらわれない写真が撮れるトリックアート

30

「僕がでかい〜〜〜〜」

31



今回、色々お話しをうかがったのは、日清食品ホールディングス広報部の近藤さんでした

ありがとうございました。

1

年末年始のお休みは、12月30日、31日、1月1日。

1月2日から通常営業になります。休館日は毎週火曜日になります。

12月30日のヨコハマップは、マイカップヌードルを作ります!!

<golf謙信の素顔>

謙信くん、カップヌードルミュージアム横浜で色々勉強して、

おみやげをメンバーとマネージャーさんに買ってました。

もちろんカップヌードルです。

前に行った、赤レンガに行く途中、雑草が生えていて、

「すごい雑草だね〜」と言ったら

「酸素のためです(こんな感じのニュアンスのこと言ってました)」

なるほど〜〜〜雑草も謙信くんにかかれば、ただの雑草じゃないんですね。

さすが〜〜〜〜!!!

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今回のTAKA STEPは、待ってました!!!ENHYPENの「Given-Taken」です。

今、すごい大注目の新人アーティストです。BTSの弟分ですね!!


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Given-Taken' Official MV


まずは予習しといてくださいね〜〜〜

Line_30503679654820

noodle今週はKENSHINのヨコハマップがあります〜〜〜

今回は、カップヌードルミュージアム横浜をご紹介します。

世界初のインスタントラーメンを作った安藤百福さんが、どのようにインスタントラーメンを

作ったのか、そしてどういう考えで発明したのかも分かります。

とにかくタテヨコナナメから色々見ましょう〜〜!!

10_2

bullettrain携帯電話の変換でメンバーの名前がでますか?

KENSHINくんの「け」を打つと謙信とでる?

さあ、HAYATOくんの携帯はどうなんでしょうか???

もちろん「は」は、颯斗ですよね〜〜〜笑

tulip先日の文房具をメンバーに例えたのが、面白かったので、

今度は、ポケモンをメンバーに例えると何ですか?というメールがきました。

これも面白いと思いますよ〜〜〜

皆さんも考えてみてください!!

breadシンくんの昨日の質問は、「今日は何を食べましたか?」

これが細かく教えてくれます〜。そしてある野菜が食べれることが発覚!!!笑

flairEIKUくんと同じ日に19歳になる方から、お祝いラップです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

bud颯斗の素顔>

HAYATOくんがダンスしている時は、いろいろなエピソードが見れます。

踊っている時、急に指輪を外して、「軽くなった」と。

指輪外すだけで、軽くなるの???

途中で、いつもの独り言「俺は何でも踊れる」呪文ですね笑

ラップの時も、失敗すると「なんで〜〜なんで〜〜〜。あ〜いいよ。もう1回やる」と

独り言なのか話しかけられているのか困ります笑

多分独り言です。

Line_30524122290490

いよいよ来週配信ライブです。

1N' 2N' ONE N' ONLY ~X'mas Live 2020~
来週12月23日(水) 20時スタート

2020年12月15日 (火)

シンファミリー勢ぞろい

🐼今夜はシンファミリーが全員出演しました。

酔っ払いシンさんには、韓国でも酔っ払ったらサラリーマンは頭にネクタイを巻くんですか?

「サラリーマンじゃないけど。無職だけど・・・。ドラマを見ると酔っ払うとネクタイ巻いてる」

ということで、酔っ払いシンさんは、無職なんですね・・・。早く仕事探してくださいね〜〜

そして酔っ払いシンさんのテーマソングは、キムサンミンさんの「わからなきゃ」です。

シンじいさんには、「Trust me」のMVの撮影で楽しかったことと、苦労したことはありますか?

「腰が痛かったのにサンドイッチを食べたらよくなりました。ずっと待機していて、動かなきゃいけないけど、シンファミリーと一緒に撮影できてよかった」

シンじいさん、腰が良くなってよかったね〜〜〜

シンじいさんのテーマソングは、森進一さんの「花のブルース」です。

シンシンには、この番組に最初から出演しているシンシンから見た、シンくんはどんな人ですか?

「みんなシンくん大好き。皆さんも大好き。シンシンもみんな大好きです。

シンくんは最初は台本も読めなかったけど、読めるようになった。皆さんに言いたいことも

言えるようになりました」

シンシンは、シンくんをちゃんと見てくれていたんですね。

マダムシンさんには、シンニャーはどんなネコちゃんですか?

「世界で一番かわいいネコ ホホホホホホホホ〜〜〜〜」

最後にチャラ男シンちゃんには、シンくんがチャラいな〜と思ったことありますか?

これあるのかな???

「全然チャラくないよ。チャラいのは僕にまかせて」

あ〜〜〜よかったです。シンくんチャラくなくて〜〜〜。笑

シンくんは、

「シンファミリー、最初大変だった。違う言葉で何人も演技するので大変。」

という苦労話しも聞けました。そうだったんですね!!

これからもシンファミリー活躍していきますので、よろしくお願いします。

tennisCROSS GENEのチュオク(思い出)は、会いtimeの特典会のエピソードのメールです。

シンくんは「会いtime懐かしいですね〜CROSS GENEのバラエティ番組でした。

特典会は1人1人に感謝の気持ちを伝えることができた。応援してくれるファンの人たちの気持ちが

伝わる。早くライブや特典会が出来るといいですね」

maple今夜はシンくんの好きな邦楽をかけました。back numberの「ハッピーエンド」でした。

heart01甘い一言は、「世界で一番大切な宝物は君だよheart04

noodle昨日のウィンくんの質問は、「今、何食べたい?」

ランドマークプラザにある親子丼です。シンくん、よく食べてたね〜〜〜

また食べようね〜〜。

xmas来週はクリスマスウィークなので、なりきり彼氏やりますよ〜〜〜

毎年恒例です。どんな彼氏かな〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐼今夜はシンファミリーが全員出演します〜〜〜

そして質問にお答えします。

酔っ払いシンさんには、韓国でも酔っ払ったらサラリーマンは頭にネクタイを巻くんですか?

最近ではコロナで酔っ払うこともなかなかないので、この光景は懐かしいですね。

韓国でもあるのかな?

シンじいさんには、「Trust me」のMVの撮影で楽しかったことと、苦労したことはありますか?

おじいちゃんなので、大変だったと思いますよ〜〜

シンシンには、この番組に最初から出演しているシンシンから見た、シンくんはどんな人ですか?

そうなんです。シンシンはAja Aja Fridayから出演しているんですよ〜

マダムシンさんには、シンニャーはどんなネコちゃんですか?

という質問です。マダムシンさん、辛口の時もあるからシンニャー覚悟しといてニャー〜😸

最後にチャラ男シンちゃんには、シンくんがチャラいな〜と思ったことありますか?

これあるのかな???笑 実はチャラいんですなんて言わないでね〜〜〜笑

tennisCROSS GENEのチュオク(思い出)は、会いtimeの特典会のエピソードのメールです。

シンくんも懐かしいでしょうね〜〜

maple今夜はシンくんの好きな邦楽をかけます。

heart01甘い一言は、今週もキュンキュンです。

noodle昨日のウィンくんの質問は、「今、何食べたい?」

これはシンくんの日本の大好物を選んでいますよ〜〜

あれが食べたいんだね〜〜〜

eyeシンの素顔>

シンファミリーなんですが、今じゃ〜酔っ払いシンさん、シンじいさん、シンシン、

マダムシンさん、シンニャー、チャラ男シンちゃんと増えましたが、

いつの間にか去ったキャラもいます笑

サラリーマンシンさんです。 サラリーマンをやったことのないシンくんには

無理があったんだと思います。なんとな〜くいなくなりました笑

気づいている方いますか??

(コメント欄みて、イギリス人シンさん、いたような〜リスナーの皆さんのが

よく覚えてますね笑)

シンくんが今日の放送で言いますが、こんなにシンファミリーが増えて、

大変だったこともあるみたいです。

今じゃ〜ベテランですが笑 最初はシンくんのキャラ作りも大変だったでしょうね。

シンシンをAja Aja Fridayでやってたのが、よかったんですね。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

2014年の音楽番組活動中の楽屋での写真です。

1608004127508