fyb_switch_to_sp_js

« TAKA STEP!!! | メイン | 横向いて あ〜〜 »

2020年12月21日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

xmas先週言った通り、メールをたくさん読みます〜〜〜〜〜〜〜〜うふふふふふ

いつもたくさんメールくださりありがとうございます。

10cm運動なくなったのかな〜〜〜最近ウィンくん言いませんよね笑

🎄ウィンくんの歌の中の掛け声が好きだという方からメールいただきました。

それもすごくマニアックな場所です笑

ウィンくんライブでやってくれるかな???

🎄ウィンくんが調子に乗っちゃうときありますか?という質問です。

これマジで答えてます。

🎄ウィンくんが今一番欲しいプレゼントは何ですか?という質問に、

これ皆さんもそうだと思います。全世界の人がそうだと思います。

🎄NHKの「もふもふもふ」では、ゆっくり温泉に入れたんでしょうか?

(ちなみにウィンくんは温泉に入るのは苦手です。)

🎄2020年は、辛い1年でしたが、ウィンくんにとっては、飛躍の1年でした。

別れもあり(プリズの解散です)、出会いもあり。そのことを話します。

🎄明日22日にアコーステック配信ライブがあります。

12月22日(火)19時30分スタート。

▼グッズ付き視聴チケット t.pia.jp/pia/event/even

▼視聴チケット morisakiwin.zaiko.io/e/christmas2020

ミャンマーだけのクリスマスライブもあります。8月のライブの時に、ミャンマーのファンの

皆さんが、チケットを買えなかったことがあって、ウィンくんが考えてくれたことだと思います。

その話しもしますよ〜〜〜

🎄ウィンくんはストレスがたまったら、山に向かう?海に向かう?

🎄自由な一言は、弾き語りでクリスマスソングを歌います。

🎄甘い一言は、リクエストです。皆さんが言ってもらいたい一言だと思います。うふふふふ

🎄HAYATOくんの質問は、「僕とのクリスマスパーティーは料理を1品持ち込みでいいですか?

ウィンくん何を持って行きますか?」です。

HAYATOくんの挑戦はまだまだ続きます笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20201209_210536

<🎄ウィンの秘密>

なんでも青い黒糖関くんと赤い黒糖関くんの顔が違うと、ウィンくんが言ってます。

本当ですか?

ちなみに青の黒糖関くんは、FMヨコハマのスタジオとエーミンのために待機しています。

赤の黒糖関くんは、出張の時に行くことが多いです。

これ赤の黒糖関くんの顔を真似しています笑

20201209_210553

確かに口が違いました笑 ウィンくんすごい見てますね笑

20201221_121743

20201221_121545

コメント

スタッフさん今日も盛り沢山なブログありがとうございます☺️
こう言う時代でもウィンちゃんのお仕事が順調である事が嬉しいです!!ソロになり活躍の場が広がり、もっともっと輝き続けるウィンちゃんをこれからも見つめて行きたいです🥰
メール10センチ運動、今なら結構行ける気がします👍

わぁ〜メールたくさん読む回だ❗️
いろんなお話聞けそうで楽しみです🤗
赤と青とで黒糖関くんの表情が違ったとはウィンくん細かいところまで見てるんですね☺️
放送時間まであと少し🤏ワクワク♪

ラジオに明日のライブに。
眠れない夜が楽しみなんて、遠足前気分のようです😂❤
今夜もラジオ楽しみにしています☺❤

今夜もウィンウィン❤️ラジオが聴ける❗楽しみです。
メール読んでもらえるかなぁ。弾き語り🎵も楽しみ。
ウィン君の色んな事がわかる大事なラジオありがたい。😊スタッフさんにみせるウィン君の表情や仕草が可愛い、面白いです。黒糖関くんは…どこで売ってるのかな?
今度はウィンくんポールペン欲しいなぁ。😃❤️

わーい!質問デイ✨
一個は答えてもらえそうな予感でワクワク💞

今夜も弾き語り🎹楽しみ〜🎵
ライブも近づき、ウィンくん保湿ぬかりないかな〜なんて思いながら、心は最前列でスタンバイしてますよ👍
今回のブログの写真もキュートなウィンで嬉しいです🥰大好きが溢れちゃいます❣️スタッフさん、ありがとうございます🙏

100円ショップに売ってる?

黒砂糖関見かけたような・・・

22日楽しみにしていますhappy01

グッズ付き、グッズは配送かなheart04

今日の放送も楽しみにしています♪
2020年を総括するのかしら?
いろんな想いがこみ上げますね。
黒糖関くんの顔マネするウィンくんにほっこりです(^^)

スタッフさん、こんにちは!今日は、ウィンくんが質問にたくさん答えてくれるので楽しみです😊全部読んでほしいけど無理なので、前みたく名前だけでも読んでくれたら嬉しいな😆黒糖関くんは、役割分担があったんですね!貴重な情報ありがとうございます!今夜もウィンくんの優しい声に浸ります☺️

本日も可愛い写真付きの
楽しいブログをありがとうございます😊

10㎝運動!私はもちろん忘れて
いませんよ〜✌️
ウィンくん言わなくなっちゃったけど😅
ぜひぜひ達成させましょう✊

黒糖関くんの秘密もありがとうございます
ほんとだ😊口が違う 笑笑

今夜はラジオ📻明日はライブ🎙🕺🏻🎶
ウィンくんでいっぱいで嬉しいです☺️

今日はいっぱいメール読んでもらえるの楽しみにしてまーす
プリズの解散も今年でしたね😅
本当に色々ありすぎた一年でした
今夜も楽しみにしてます🎄

みなさんからのメール楽しみです😊
いつか1時間とか拡大スペシャルやってほしいです!
黒糖関くん!ほんとだ!口が違う(^^)
ウィンくんの顔真似かわいいです😍
今夜も楽しみです!

この前、ウィン君が食べてたスィーツを昼休みにコンビニで見つけて食べました。りんごと🍎カスタードクリームがとても美味しかったです。同じのを食べられて幸せです(^^)
スタッフさん、ありがとうございます😊
今日の写真も楽しく見ています!

コメントを投稿