fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年12月21日 (月)

横向いて あ〜〜

🎄今回は、メールをたくさん読みました〜〜〜〜

🎄ウィンくんの歌の中の掛け声が好きだという方からメールいただきました。

「オールライト」「カモン」「ヘイ」だそうです笑

そして横向きながら「あ〜」というのが好きだそうです笑

ウィンくん、「あ〜〜」と言ってるんですか?明日のライブでチェックしましょう〜〜うふふふふふ

意識しちゃうと言ってましたが、ライブが始まったら忘れていると思います笑

🎄ウィンくんが調子に乗っちゃうときありますか?という質問です。

見せる人を選ぶ。いい意味で調子にのらない。

見せる人には、失礼にならない程度に、謙虚じゃない笑

これすごくわかります。ウィンくん、ラジオの収録では、小4の男の子ですから笑

そんな小4のウィンくんが皆さん好きなんですよね〜〜〜うふふふふふ

🎄ウィンくんが今一番欲しいプレゼントは何ですか?という質問に、

「海外に行ける自由さ。もどかしい。みんな一緒に頑張ろう。」

ウィンくんミャンマーにも帰りたいでしょうね〜。

🎄NHKの「もふもふもふ」の撮影は、日帰りだったそうです。足湯をかするぐらいだったそうです。

かするって笑

🎄2020年は、辛い1年でしたが、ウィンくんにとっては、飛躍の1年でした。

「ウエストサイドストーリー、グループの別れ、そして全世界が止まった。メジャーデビュー、

どれも全部得たものが大きい。」

来年もウィンくんの年にしてくださいね〜〜〜

🎄ミャンマーだけのクリスマスライブもあります。

「ミャンマーだけの配信ライブやります。ミャンマー語でやります」

ミャンマーのファンの皆さんも喜びますね。

🎄ウィンくんはストレスがたまったら、山に向かう?海に向かう?

これ心理テストだということを知ってたみたいですね。ウィンくんは「山に向かうそうです」

さみしがりやさんです笑

🎄自由な一言は、弾き語りで「サンタクロース・イズ・カミング・タウン」を歌いました。

🎄甘い一言は、リクエストです。「馬鹿だな〜みせてごらん」heart02

🎄HAYATOくんの質問は、「僕とのクリスマスパーティーは料理を1品持ち込みでいいですか?

ウィンくん何を持って行きますか?」

答えは「クリスマスパーティーは来年だから、来年決めよう!」

HAYATOくん振られました。HAYATOくんまだまだ攻めていくよ〜〜〜笑

ウィンくんに、クリスマスプレゼントありがとうございました。

20201221_200924

20201221_200904


🎄明日22日にアコーステック配信ライブがあります。

皆さん一緒にみましょうね〜〜〜

12月22日(火)19時30分スタート。

▼グッズ付き視聴チケット t.pia.jp/pia/event/even

▼視聴チケット morisakiwin.zaiko.io/e/christmas2020


YouTube: 【英語レッスン】難しい発音もすぐに歌える!『 パレード-PARADE 』の歌い方講座!

コメント

こんにちは
ウィンくんの声で聴いてみたいと思う音楽がラジオから流れてきました。
「Be Alright」Dean Lewis
一度聴いてみてください。

今ごろコメント失礼します。笑笑😁💦💦
ウィンくん、小4です。間違いなく。笑笑😆でもラジオじゃなきゃその姿は現れないので横浜FMは貴重な場所、存在ですね。いつまでもそんなウィンくん💖でいて下さい。

メリークリスマス🎵🎄🎅🍰🎂

ウィンくんのライブ❗最高でした。😊うふふ☺️

一昨日ガッツリ転んで、膝に青アザとすり傷作ってしまった所に、あの甘い一言💖
裾をまくって確認しちゃいました😂
リクエストしてくれた方、ありがとうございます☺️

いよいよクリスマスライブ🤶楽しみですね🎶

「SEASONS OF LOVE」ミュージカルを止めるなのステージで聴いて以来リピートしている曲です✨昨日はPentatonixのすばらしいハーモニーで聴けて嬉しかったです!!ウィンくん選曲してくれてありがとう!

ウィンくんに名前を呼んでもらえて、birthday songを歌ってもらえるなんて、素敵な誕生日をありがとう😊この1年頑張れます✊こんな気持ちにさせてくれるウィンくんを好きになって、本当に幸せです😉スタッフさんも、可愛いお写真ありがとうございます❗️今夜は紅茶の用意して待ってますね😊待ち遠しい💕

甘い一言を言ってもらえて本当に幸せです💕
ありがとうございます😊
今日は気合いを入れて仕事終わらせて、ライブの準備します❣️

怒涛のごとく、いろいろあった今年一年の集大成。本日のLIVE楽しみにしています!
P.S. クリスマスプレゼント届いてよかった。

ミャンマーにもライブ配信、良かったですね!

何度も帰りたいと言っていて・・

何だか・・可哀想になってきます!

早く自由に行けるようになると良いですhappy01

22日の日本の配信ライブ楽しみですnote

森崎さんありがとう!
やっぱり山好きなのですね🗻✨
XmasLIVE、いよいよ開催だぁ!🌠
全力で参加し、応援してます!!!

ウィンくんテンション高めでしたね(≧∀≦)

明日はいよいよクリスマスライブ🎄
楽しみで仕方がありません🥰

来週は今年最後の放送ですね😌
色々あった1年でしたが、
毎週ウィンくんの声を聴いて
元気をもらっていました☺️
また来週も楽しみにしています🍀

ウィンくん!スタッフさん!お写真ありがとうございました!
忙しくて横浜まで収録行けないのかなぁって心配してました💦
2020年色んなことがありましたが、まずはLIVEを楽しみます‼️
少し早いですが、Merry Xmas🎄🎅🥂

コメントを投稿