fyb_switch_to_sp_js

« 横向いて あ〜〜 | メイン | 雪だるま »

2020年12月22日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

xmas今夜はクリスマスのなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜

シンくんと2人っきり。雪も降ってきました。さあ、どんな展開になるんでしょうか?

お楽しみに〜〜〜〜〜

xmas韓国語カルチョジュセヨは、クリスマスにまつわる韓国語です。

その中で、サンタクロースが韓国では、違う呼び方で呼ばれています。

なんだか親しみやすいです。シンファミリーに入れたいぐらいです笑

xmasCROSS GENEのチョク(思い出)は、やっぱり「#ONE」のライブが皆さん印象的だったみたいですね。そしてアフロをかぶったことも!!シンくんのアフロの思い出も話してくれます。

アフロは、「sHi-tai!」の時ですよね。

感動して涙した思い出、楽しかった思い出、皆さんのCROSS GENEの思い出は、いっぱい

ありますよね。振り返ると、本当にいっぱいの愛をもらいました。

これからもその愛をシンくんにお願いします。

xmas壁ドンは、キュンキュンです〜〜〜。シンくんありがとうpresentと言いたくなります。

1608604205924

写真は2014年の「CROSS SHOW "ZEDD"」

xmasシンの素顔>

2015年、シンくんの日本サンチェクで東京タワーに行きました。

その時のイルミネーションがきれいで、シンくんが喜んでました。

その時のブログです

https://blog.fmyokohama.jp/ekradio/2015/12/29/?ref=calendar

懐かしいな〜〜〜〜

その時のブログに

「ツンデレだけど、やさしいシンくん。でもやさしさは、あまり見せたくないみたい!

そして弱音も吐きたくない!努力も見せたくない!」

と書いてありました。

変わってないな〜と思いました。今もこのシンくんです。

今年は、シンくんの声だけでクリスマスを一緒に過ごしましょう〜〜

メリークリスマスxmas

コメント

今夜も聞いてます❣️
「ZEDD」懐かしいです💕
シン君が目の前でサインしてくれて、札幌はカニが美味しいよねって…流暢な日本語で…あ〜色々思い出す~✨
ステキなクリスマスを🎄

シンくんあんにょん!

今日もラジオきいてるよ~!

もうすぐクリスマス🎄だね!
チキン🍗いっぱい食べてね~👋

シンくんアンニョン‼️
スタッフさん今夜もブログアップありがとうございます☺️
わぁ〜なりきり彼氏☺️ドキドキしちゃうよ〜‼️内容盛りだくさんだから楽しみです😊

今夜もドキドキしながら聴きますね(≧∀≦)

シンくん😊

今夜もシンくんの夜のチューすDAY📻楽しみにしています(^O^☆♪

ちょっとはやいけど
メリークリスマス、しんくん💞🎄
なりきり彼氏があるなんてー✨
たのしみです🎶
さむいけど、かぜひかないようにね😊

シンくん あんにょん😊
なりきり彼氏楽しみにしてまーす💖

こんばんは!
思い出話聞くと当時が蘇ってきて、懐かしいなぁ〜と思い出に浸らせてもらってます😊
今夜も楽しみに聴きます!!

なりきり彼氏もどんな感じかな〜?
わくわく🥰

シンくん 안녕♡
今日もラジオ楽しみです!
いつまでラジオ撮ってくれてるのでしょう⁈
楽しみと不安が入り混じってます😭

oneのライブの時はシンくんを知らなかったので.DVD買って観るか悩み中です💦
韓国寒いので体調気をつけて下さいね〜

Hello, my darling! Hello, my dear Shin! 😘❤️ How are you doing? Do you rest well and eat well? Do you enjoy your service? Is it easy? Did you get some friends there? I hope you will have some fun during your serving 😊😉
Thank you so much for your Instagram updates, my dear Shin! So we can feel that you are with us 💗💕 and it warms my heart🌹
But when we will see your new drama? I'm looking forward it! 😆😻🌟
Love you, Shin Wonho! Be careful, don't catch cold! 😘
사랑해🌹💟🍬

白い雪が降る夜の設定かな?
素敵ですね(*๓´╰╯`๓)♡
雪降り見たいですね

今まで雪景色見たことないので、
シンくんと一緒に見たいですね❄(  ̄▽ ̄)σ⛄

hello Shin-kun ... how are you ...? That's a question that is always in my head, I hope you are fine, I miss you, even though I don't celebrate Christmas because our beliefs are different but I want to hear Shin-kun's story while celebrating Christmas with family, with friends and with fans, is there any what is special? What is that...? I can't wait for the radio tonight... 👍✨
thankyou Shin-kun 🙏 😍
thankyou staff 🙏 😍
👍🙏💕😄🇮🇩

Hello Shin!

Spending Christmas with Shin and Cross Gene is a must 😄 I will be painting into the bzza complete box diary. I already started 🤭🤭🤭
I wish it would snow here where I live. There is usually a "Christmas warm weather" and it snows only around new year.

なりきり彼氏、

ドキドキして聴いてます。lovely

妄想が大爆発して嬉しくなりますよheart04

楽しみに聴いてますねheart02

シンくん♡

ZEDD✨
なつかしいです^^
開演時間をまちがえて
必死に走った思い出が笑

ミュージカルとLIVE✨
かっこいいシンくんが
とってもすてきでした♡


サイン会はシンくんが
あたらなかったので
お話しできなかった
悲しい思い出もあります💧

ラジオは
いつまでなんだろう?

今日のラジオも
大切にききますね♡

やっぱり シンくんは家族てす
いつも 幸せをありがとう

シン君shineあんにょんheart04
去年の今日は韓国に行ってたなぁ
1年ってはやいなぁthink
去年はあんまり寒くなかったけど
今年は寒いsnowみたいだね

History Boxpresentのイベントも12月
坂道ですべってころんだのもよい思い出です

今夜も📻noteたのしみにしてるねhappy01

SHIN君🥰안녕。WhiteXmas🎄に、SHIN君から、なにを、いわれても、うれしいです💗
#ONEは、はじめてのライブでした。ぜんいんと、会うのも、はじめて。みんな、かっこよくて、えがおが、やさしくて…たのしく、うれしくて、夢の2日間でした。私の大切な、思い出です。今夜、SHIN君から、はなしを、聞けるのを、楽しみにしています💖

シンくんあんにょーん😊

シンくんのクリックリの大きな目にキラッキラの
クリスマスのイルミネーション似合うだろうな〜✨

今日のラジオも楽しみにしているね〜😊

ZEDDのシン君懐かしい(о´∀`о)
私このZEDDの舞台のときまで、シン君に話しかけたことなかったんです。でも、この時はなぜかはなせて、きんちょうして、すごくはやくちで話したのに、サイン書きながらニコニコ笑顔できいてくれて、ちゃんと私の話していることをわかってくれたことがもう本当に感動でした(^-^)
そして、あつしもシン君のサイン券が当たっていたんだけど、
シン君ペンのフォロワさんがシン君のサイン券持ってなくて、
あつしがゆずってあげたんだけど、その子しばらくしたら来なくなっちゃって、「かんたんにファンやめるような人ならあげなければ良かった!俺だって本当は行きたかったのに!」って、おこってたのを思い出しました。女の子とちがって、あまりたいどにださないけど、ちゃんとファンなんだなって嬉しく思ったできごとでした( ^ω^ )←ほんにんは、そうとうおこってたけどww
今日もみんなで聞くからね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シン君、インスタに写真とかイラストあげてくれてありがとう!おかげで、さみしくないよ(^-^)
crossgene.jpのサイトも、4月からリニューアルするんだよね!
それもすごく楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

シンくん、안녕 💕

今日はクリスマスのなりきり彼氏があるんですね💓
雪が降ってきて、どうなるのかなー😚
サンタクロースの韓国での呼び方も気になります🎅

#ONEのLIVE、とても幸せな思い出です😌
あれから1年、あっという間だったので、次にシンくんに会える日まで、あっという間に過ぎてくれると信じて待っています😊

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
いっしょにクリスマスの気分が楽しめる今夜の放送も楽しみです💓
シンくんのやさしさも弱音も努力も人にはあまり見せないところがとっても大好きだよ❤️☺️

원호 안녕~ ~❤️
ウォノくん体調どうですか?
そろそろ今の環境(かんきょう)に
なれてきたかな?😉☝️
周りの人たちとは… なかよくしてますか?
いつもウォノくんのことを考えてますよ😁

🎄今年のクリスマスで、なりきり彼氏は…
雪が降ってwhite Christmasなのね❄️
どんなクリスマスになるのかな? ドキドキ💓
うっとりする言葉が聴けたら最高だよね😍

⏳アフロをかぶってダンスした『sHi-tai』
一度きりの楽しかった思い出… 忘れません😢

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます😁💗
❤️❤️ 원호 빨리 보고싶어 ❤️❤️

Shinくん♡スタッフの皆さん少しはやいですが、
      🎄Merry Christmas🎁
Shinくんの素顔もありがとうございます✨
今夜もチューすDAY〜なりきり彼氏も楽しみにしています🥰

I love You shin wonho kun saludos desde México 🇲🇽🇲🇽💚

コメントを投稿