fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年12月22日 (火)

雪だるま

xmasなりきり彼氏どうでしたか〜〜

「今日のデート。君と過ごせて今年も嬉しいよ。雪も降ってきて、ホワイトクリスマス・

世界が全部僕たちのもののような気がする。雪だるま一緒に作ろう。冷たいね。完成だ〜

かわいいでしょう〜。夜景もきれい。来年も一緒に過ごしてくれる?約束」

キュンキュンですね〜雪だるまをつくるのは、シンくんらしいですね笑snow

xmas韓国語カルチョジュセヨは、クリスマスにまつわる韓国語でした

*クリスマスツリー  크리스마스 트리 クリスマストゥリ

*トナカイ 술록 スルロク

*靴下 양말 ヤンマル

*雪 눈  ヌン

*サンタクロース 산타할아버지 サンタハラボジ

サンタハラビジ サンタのおじいちゃんという意味です。親しみやすいですよね。🎅

xmasCROSS GENEのチョク(思い出)は、やっぱり「#ONE」のライブが皆さん印象的だったみたいですね。シンくんは

「#ONEのライブは一生忘れない思い出。ファンの皆さんとCROSS GENEが一緒になった。

DVDをみてもみても涙でるし、笑えるし、感情が動かします」と言ってましたね。

そしてアフロをかぶったことも!!シンくんは、

「みんなでアフロ楽しかったですね。CROSS GENEのファンの皆さんがノリがよくて

みんなかわいかったよ。」

シンくんも楽しそうでした。

xmas昨日のウィンくんの質問は、シンくんクリスマスで何食べたい?

シンくんは「クリスマスに何かを食べようと思ったことがあるかな〜〜チキンが食べたいな〜」

シンくんらしい答えでした。

xmas壁ドンは「僕にとって一番のクリスマスプレゼントは君だよheart01

シンくん〜〜〜〜〜heart04

同じ空の下、クリスマスをシンくんと一緒に過ごしましょう〜

25日は空を見ましょう〜〜。シンくんも見ていると思います。

Merry Christmasxmasxmasxmas

コメント

シンくん♡♡
クリスマスは月と星がきれいな夜でした🌙✨
シンくんはナリちゃんコーンちゃんパンちゃんたちと楽しいクリスマスをすごせたのかな?😊
明日は今年さいごのチューすdayだね💖2020年も1年間シンくんのラジオがきけるなんて、本当にしあわせだったよ☺️いつもありがとう🧡
明日が今から楽しみです💓

シンくん、안년!
BSで「平日午後3時の恋人たち」が始まりました!やっと😭😭😭
そちらはかなり寒いと思うけど風邪ひいたりしないで元気でいてねー。
では。새해 복 많이 받으세요~~~

tomorrow is chuusday night Shin-kun i'm looking forward to it
😄 💕
🙏
✨❤️🇮🇩

シンくん あんにょん。
今週もシンくんの声がきけて幸せです。
雪だるま作り楽しかったsnow

シンくん
今年もかわいいなりきり彼氏
ありがとう😊
雪だるまデートかわいかった❄️🎄
去年のみなとみらいのなりきり彼氏を
思い出しました😊
ラジオ公開あとだったからうれしかったです✨✨
来年のクリスマス🎄なりきり彼氏も
楽しみにしていますね✨

申原昊様
SHINくん、今週もSHINくんの声と想いを届けてくれてありがとう。
CROSS GENEのチョク(思い出)を聞くと、SHINくんにとっても、私や皆さんにとっても人生の時間の中に忘れられない思い出があるって良いなあと改めて思います。
韓国語カルチョジュセヨのクリスマスにまつわる韓国語も勉強になりました。
サンタハラボジ、親しみわきました。
SHINくん、なりきり彼氏、クリスマスデートありがとう。
SHINくんと一緒に雪だるまをつくっている気分になれました。
完成した時は思わず一緒に拍手しちゃいました。
SHINくんと一緒なら寒さも忘れるくらい心あたたかくなる時間を過ごせるなあ…と思いました。
壁ドンもグッとくる言葉でした。
SHINくん、今週も笑顔にさせてくれてありがとう。
SHINくん、くれくれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(´ω`*)
Fmyokohamaスタッフの皆様
今週もブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございました。
2015年の日本サンチェクの時のブログもあげて下さりありがとうございました。
今も変わらないSHINくんの素顔に胸があつくなりました。
これからもSHINくんを見守って下さると嬉しいです。
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(´ω`*)

シンくん Merry Christmas クリスマス🎄💗
言うの遅くなっちゃったなぁ。😢
今年は仕事で忙しくって、ラジオもなかなか聴けませんでした。ずっと雪だったのに、今、冷たい雨が降ってます。さぶっ。
早く家に帰って暖かくして、シンくんの声を聴きたいなぁ。

シンくんメリークリスマス!!🎄
チキン食べた?どんなクリスマスすごしてるのかな?
今年は会えないけど気持ちはシンくんといつも一緒だよ❤️

私にとって、シンくんがサンタハラボジです!!!!たくさんのプレゼントを毎日もらっているよ!!25日は同じ空を見上げたいな✨

シンくんのラジオ本当にたのしい♪♪

最近、忙しい日をすごしてたけど
シンくんのおかげで、ゆったりほっこり
あたたかい気持ちになりました!!
いつもすてきな時間ありがとう♡
⭐︎⭐︎Merry Christmas⭐︎⭐︎
Wishing you endless happiness and smiles‼︎

원호군 메리크리스마스xmaspresentheart02
今朝(けさ)なりきり彼氏をまたきいて、一緒に雪だるまsnowをつくった気持ちになりましたheart01胸キュンで楽しかったよhappy01

アフロは、シンくんににあってたと言われたので、会社のハロウィーンのイベントでもかぶったら、色々な人からにあうと言われました。まさか自分にアフロがにあうなんて、お台場のイベントがなければ一生きづかなかったでしょう(きっとアジアの人は皆にあうんだね シンくんもにあってた笑)楽しいイベントありがとう

산타할아버지께 크리스마스 선물 많이 받고 따뜻하게 보내요🎅heart04shine

신군♡
메리 크리스마스.!

シンくんのところに
산타할아버지はきたのかな?
それとも산타핳아버지になって
プレゼントしたのかな?
좀 궁금해(๑>◡<๑)

좋은 크리스마스 보내세용♡

SHINくんmerry christmas❤️🥰

シンくん안녕🌠🌠

今週のラジオも楽しくききました\(^^)/

なりきり彼氏キュンキュンしちゃった💕💕
一緒に雪だるま作ってる気分⛄

壁ドンにもやられたぁ〰️😍
シンくんありがとう🎁

寒い日が続いてるけど、あたたかくして、おいしいものたくさん食べてすごしてね!!🎂🍗🎅

✨🎄Merry Christmas🎄✨

しんく〜ん❣️
Merry xmas🎅
今日もしんくんの安全と無事を祈っています。
radikoありがとう💖

シンくん

 昨日もradioありがとう😆なりきり彼氏もありがとう❤️いっしょに雪だるまつくって、やけいも見て、ほんとにさいこうのX'mas🎄そして来年もいっしょにすごすやくそくしてくれてとてもうれしかったです🎶

 今日、60インチのだいがめんでtrust meのMV見ました。もう数えきれないほどなんども見てるけど新しいはっけんが、いくつもありました。そして何より、だいがめんにうつるシンくんがかっこよすぎて、またものすごく会いたくなっちゃった❤️😢その日がくるまでえがおでまってます😄

Christmas🎅radioは、笑顔になるradioでした。韓国語講座、うまくできない発音もありますが、いつも「よくできました」とか「100点満点💮」「すごいじゃないですか」といってもらえるので、昨日もうれしくて笑顔になりました。気持ちは、見えるし、伝わるのですね。😊明日は、Christmasイブですね。🎄明日、このradioをもう一度聴いて、お家🏠Christmasを楽しみます。Merry Christmas!🌟

annyeong Shin-kun ...
every night if I look up at the sky and look at the stars 🌟 I always wonder if Shin-kun saw it too ...? every day we are under the same sky right ...? 😅 Shin-kun is tsundere but romantic ... 😍 I like Shin-kun's voice when he sings and talks as usual ... soothing voice ...
✨💕 and I'm looking forward to the radio next week ... and next year ...!? 👍 😍
i miss you so much ❤️ 😊
lets we meet soon...😅
🙏 😍 💕 🇮🇩

シン君 少し早いけどメリークリスマス💜💛💚毎週ラジオ楽しみです。シン君が帰ってくるまで続きますように‼️

シンくん、アンニョン!
なりきり彼氏、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(^O^)
寒い日が続きます。
体に気をつけてくださいね。
来週もラジオ楽しみにしています。

원호야 날씨가 춥지만 잘 있는거지?!
난 일 너무 바쁘지만 잘 지내고 있어!!
昨日のなりきり彼氏は今まで数年間のなかでさいこうけっさくだとおもってます👍👍👍
こえをきいているだけで楽しく雪だるまを作っているすがたがめのまえにうかんできてずっとニヤニヤがとまらなかったㅋㅋㅋ
ほんとうにすてきなXmasデート🎄🎅
てれくさかったよね!だけどいっしょうけんめいきもちをこめてくれてるのがつたわってきて幸せな気持ちになりました!!!
고마워💕💕💕
えいきゆうほぞんします!!!!
ことしはいつもと違うクリスマスだけど
良い時間を過ごせますように✨✨
옷 다뜻하게 입고 다녀요〜
아프지말구 ....
내년 크리스마스도 눈사람 만들어줘 ☃
PS.サンタクロースよりもサンタハラボジのほうがしたしみがわいてかわいいよび方だよね🎅

アナと雪の女王の🎶雪だるま作ろう🎶が頭の中に流れて来て、しばらく頭から離れませんでした(笑)カワイイ雪だるまになったのは間違いないけど✨彼氏の声にも癒されました❤️
MerryXmas💖シンくんも楽しい時間を過ごしてね!


シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「なりきり彼氏」最高でした!!!!
シンくんの顔を思い浮かべながら、ドキドキしながら聞いてましたwww
シンくん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう😊
毎日寒い日が続くけど、健康に気をつけて元気に過ごしてね!!!!
そして、いつでもシンくんが大好きです💗💗💗

シンくん、メールよんでくれて、ありがとう!
アフロかぶった、このイベントとっても楽しかったです。
シンくんがかわいいって言ってくれて、うれしい😆
これからも、ずっと応援してます!
シンくんにも良い思い出になってたみたいで、良かったです💕

シンくん

なりきり彼氏今回もたくさんのキュンキュンをありがとう⛄️クリスマス気分が一気に高まりました💕続きもずっと聞いていたい…😀

행복한 크리스마스 되길🎄

来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

コメントを投稿