fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年12月22日 (火)

雪だるま

xmasなりきり彼氏どうでしたか〜〜

「今日のデート。君と過ごせて今年も嬉しいよ。雪も降ってきて、ホワイトクリスマス・

世界が全部僕たちのもののような気がする。雪だるま一緒に作ろう。冷たいね。完成だ〜

かわいいでしょう〜。夜景もきれい。来年も一緒に過ごしてくれる?約束」

キュンキュンですね〜雪だるまをつくるのは、シンくんらしいですね笑snow

xmas韓国語カルチョジュセヨは、クリスマスにまつわる韓国語でした

*クリスマスツリー  크리스마스 트리 クリスマストゥリ

*トナカイ 술록 スルロク

*靴下 양말 ヤンマル

*雪 눈  ヌン

*サンタクロース 산타할아버지 サンタハラボジ

サンタハラビジ サンタのおじいちゃんという意味です。親しみやすいですよね。🎅

xmasCROSS GENEのチョク(思い出)は、やっぱり「#ONE」のライブが皆さん印象的だったみたいですね。シンくんは

「#ONEのライブは一生忘れない思い出。ファンの皆さんとCROSS GENEが一緒になった。

DVDをみてもみても涙でるし、笑えるし、感情が動かします」と言ってましたね。

そしてアフロをかぶったことも!!シンくんは、

「みんなでアフロ楽しかったですね。CROSS GENEのファンの皆さんがノリがよくて

みんなかわいかったよ。」

シンくんも楽しそうでした。

xmas昨日のウィンくんの質問は、シンくんクリスマスで何食べたい?

シンくんは「クリスマスに何かを食べようと思ったことがあるかな〜〜チキンが食べたいな〜」

シンくんらしい答えでした。

xmas壁ドンは「僕にとって一番のクリスマスプレゼントは君だよheart01

シンくん〜〜〜〜〜heart04

同じ空の下、クリスマスをシンくんと一緒に過ごしましょう〜

25日は空を見ましょう〜〜。シンくんも見ていると思います。

Merry Christmasxmasxmasxmas

コメント

 シンくんおはよー⛄❄️ 
  ちょっとはやいけど
Marry Christmas🌲☃️✨✨
カルチョ ジュセヨ
サンタクロース🎅
サンタハラボジ
日本とは、ちがうんですね。

なりきり彼氏ありがとうm(_ _)m😂
キュンキュン💖😢😂
いつかいっしょに❕
Xmasすごせる日が来るといいなー

シンくん
かぜとかひかないように
きをつけてくださいね✨💕
来週もradioたのしみにしてます📻

シンくん
コーンちゃんをコンちゃんと書いてしまった…ごめんなさい🙏😣

シンくん♡

サンタはらぼじー♫🎅
かわいいひびきですね
使わせていただきます笑 

なりきり彼氏
すてきな雪だるまデート
じょうけいが☃️
あたまにうかびましたよ^^

楽しいクリスマスを
すごして下さいね♡

シンくん😊
なりきり彼氏と壁ドン…胸キュンが止まらなかったよ✨😆ありがとう😊💖
シンくんも、家族そしてナリちゃん・コンちゃん・パンちゃんと素敵なクリスマスを過ごしてください🌲⛄️🎂🎁
来週のラジオも楽しみにしています(^-^)v

うぉの♡あんにょん♡

青い海の伝説、観てたら、寝そびれましたw
サンタハラボジって
ドラマの中でも、言ってました。

ラジオ、ききながら
ほんとに、寝ます😴

ワー、自分にリボンを付けて・・

もしかして・・ドラマのようなシーンheart04

壁ドンの一言で、場面が浮かんできた~heart02

ありがとうございます。happy01

SHIN君🥰今夜も、SHIN君に、いやされまさした。ありがとう。ゆきだるまを、作っている、SHIN君のほうが、かわいいです💓Xmasカードをおくりました。みてくれると、うれしいです。💗
SHIN君に、とって、すてきな、クリスマスななりますうに🍀🍗🎅🎄💘

ウォノくん〜❤️
今年もステキなクリスマスをありがとう😘
目をつぶって聴いてたら…😔
本当に雪だるまを作ってる気分になって☃️
楽しかったです😆💗

🎄12月25日空を見てウォノくんのことを
思い出ながらケーキを食べます🎂🎉😋

では来週の火曜日に…📻😊💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

こうして毎週ラジオがきけるのは、本当に嬉しいです(^-^)
トナカイは술록(スルロク)というのですね。
前に確かラジオでトナカイの名前(ルドルフ)を話していた気がします(^-^)
勉強になりました....〆(・ω・。)メモメモ
今週も楽しいラジオをありがとう(о´∀`о)

シンくんあんにょ〜ん😊

なりきり彼氏で雪だるま作ったり、星ながめたり
考えただけで楽しいね😆
カルチョジュセヨではたくさんほめてもらえて
うれしかった〜😆
とにかくシンくんのラジオは何もかもが楽しい🥰

来週もラジオ楽しみにしているね〜😊

うぉの♡あんにょん♡

ひとあし
はやいけど
Merry Xmas🎄

きょうも、いやされました。

アフロ、なつかしかったです。

たいちょうに、きをつけてね。
また、らいしゅう❣️
주무세요😴

シンくん♡♡
やっぱりクリスマスはワクワクするよね😊💓
シンくんと出会えてからはラジオで毎年クリスマスを楽しくすごせているよ🎁💕
これからも楽しみにしているね❤️
산타할아버지🎅🏻よびかたがかわいい☺️
今年もシンくんが幸せなクリスマスがすごせますように🎄✨

Merry Christmas!happy01xmasheart04kissmark

あ〜‼️なりきり彼氏にキュンキュンしてラストの壁ドンで持ってかれちゃいました☺️いやぁ〜シンくんとひと足早いステキなクリスマスを過ごせた気がするよ〜ありがとうございます😊
やっぱりチキン食べたいよね😊フライの方かな?ローストかな?どちらも食べちゃう?って想像しちゃったよ😁
ホワイトクリスマスになるかな??どうかな?韓国も寒いよね?体調には気をつけて過ごしてね‼️来週は年内ラストの放送だぁ〜1年早いね。聴くの楽しみにしています😉みなさん良いクリスマスを〜👋

Merry Christmas(*๓´╰╯`๓)♡

오늘도 수고했어요ヾ(@^▽^@)ノ

Let's celebrate together every Christmas that will come. Making snowman seems like a happy thing to do, I like it. Have a happy Christmas Won Ho❤ and to ek radio too. Love you most😽

シン君shine
🎄にシン君や🍭ちゃんたちのことを思うよcatfaceheart04

みんなに自由に会えるふつうな日々が
いちにちでも早くもどりますように

かぜをひかないよう
あたたかくしてねhappy01

コメントを投稿