fyb_switch_to_sp_js

« 雪だるま | メイン | カリスマHAYATO »

2020年12月23日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

xmas今夜は20時からONE N' ONLYのクリスマス配信ライブがありますね〜〜

https://tixplus.jp/feature/one-n-only_202012/

そして23時30分からWatch Out! Radioですよ〜〜〜

楽しみがいっぱい!!!! 

HAYATOくんのカリスマが見れます!!ライブの時の目がいいですよね。鋭くなって

顔つきも変わります。あれもあるのかな〜〜〜笑

KENSHINくんは、背が高いので映え謙で、張り切ってくれるといいな〜〜〜。

ライブの感想は、見たらすぐに送ってください。

hayato@fmyokohama.jp

よかったら、すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く褒めてあげてください笑

run今夜のTAKA STEPは、Monsta Xの「Love Killa」です。

Line_30501376789405

HAYATOくんダンスもそうですが、ラップも気に入ってます。かっこいい!!


YouTube: MONSTA X 몬스타엑스 'Love Killa' MV

予習しといてください〜〜〜〜

今回もTikTokで踊った動画をあげます。長めに踊ってます〜〜

xmasレッツ・チャレンジは、クリスマスプレゼントをHAYATOくんが作成します。

クリスマスには届かないけど、欲しい人は応募してください。

あることを書いて送ってください。番組内で言いますよ〜

Line_30558654025841

xmasレッツチャレンジでやってほしいことがきました〜〜〜

その話しからHAYATOくんのお弁当話し。小学生の頃の面白い話しです。

この時から料理が・・・。

xmasスペイン語を話してほしいと!! 最近、ワンエンのTikTokがすごいバズってますよね。

83万のフォロワーすごいです!!!! 

南米の方の心を鷲掴みしてますよね。スペイン語、ポルトガル語を覚えないと!!韓国語も。笑

xmasHAYATOくんの一番好きなクリスマスソングもお送りします〜〜なんでしょう???

xmas昨日のシンくんの質問は「クリスマスの思い出を教えてください」

これも面白いですよ〜〜〜小学校の時の思い出ですが、HAYATO少年は、かわいいです笑

xmasラップは、クリスマスに向けてのラップです。

xmas颯斗の素顔>

今夜の放送で、ボイスメモ送って。ペラペラになるから。

みたいなことを言っているんですが、ペラペラを最初ペロペロと言ってました笑

そこはカットしましたが、そこ間違える???笑 それからゴミ箱また蹴ってました笑

今回のレッツチャレンジは、番組では、2分ぐらいで終わっていますが、本当は22分かかっています笑

2分に収まるわけないんですが、この番組時間ないんです笑

凝縮してます。あっという間にできてしまうクリスマスプレゼントですが、

本当は22分かかっての力作です。

HAYATOサンタです🎅

Line_30546782108502

Line_30549197988032

コメント

ライブ最高でしたぁぁぁ😆
最高なのは分かっていたけど、改めてライブいいなぁって思いました😂
颯斗くんのひとつひとつの動きがかっこよくて、表情も素敵で正しく表現者だなって、みんなを魅了するんだよなって思いました✨
ラップも颯斗節炸裂でカッコ良かった❗
ステキなライブの後に、大好きなラジオも聴けるなんて本当にHappyな一日をありがとう😆💕✨
今夜も楽しみにしています✨

ライブ凄く素敵でした!

黒皮の上下でワイルドな感じで登場

パワフルなダンスと巧みなホーメーション!

見ごたえ充分です、直に観たい

汗の飛び散る瞬間を一緒にいたいと思いました。

来年は、開場でのライブで逢いたいです。

今日は素敵過ぎて、興奮して眠れないよ!

今週もありがとうございます!!
ライブ後に聞けるのでなんだが沢山プレゼント貰えてます!!!ありがとう颯斗くん!!

プレゼント応募何貰えるのかな〜楽しみだな〜!
ちゃんと聞き逃さないようにして応募します!!!!

そろそろライブも始まるので夜が楽しみです!!

いよいよオンラインライブですね🎄🎅✨
楽しむ準備できてまーす\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
その後のラジオで楽しみいっぱいで嬉しいです😆😆
颯斗サンタの22分の力作楽しみにしてます🎅✨
Monsta X「Love Killa」もとっても楽しみです!!
今日は颯斗くんいっぱいで嬉しいぃです😻💕

きょうはいよいよオンラインライブですね🥰
ライブにラジオにとっても楽しみです〜!
ライブの感想、すぐ送ります!笑

今日はクリスマスづくしの放送になりそうですね🥰
レッツチャレンジ、22分の力作楽しみにしてます🎄

毎週ブログありがとうございます!!
今日のTwitterにあがった、たかおくんのロングコート姿がすんごいかっっっっこ良かったので、良かったらスニーカーシリーズみたいにアウター着てる姿のたかおくんも激写してみてほしいなあと思いました!!!クリスマスプレゼントほしいです~放送楽しみにしております~毎週ありがとうございます!!!

コメントを投稿