fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年12月23日 (水)

カリスマHAYATO

xmas今夜のクリスマス配信ライブいかがでしたか?

HAYATOくんのカリスマぶりがすごかったですね!!

ラジオだと面白くて、ケラケラ笑っているHAYATOくんですが、ライブになると

スイッチオン!!!! 目が違います。eye(この目じゃないですが笑)

ギャップ萌えですよね〜〜。「Dark Knight」「Category」は、颯謙コンビの

勢いがすごかったです。画面から飛び込んでくるかと思いました笑

ライブのアーカイブは明日24日の20時から見れます。もう1回見ましょう〜〜

run今夜のTAKA STEPは、Monsta Xの「Love Killa」でした。

Line_30507803854715


YouTube: MONSTA X(몬스타엑스) - Love Killa @인기가요 inkigayo 20201108

ダンスとラップがすごい!!ジュホンさんとI.Mさんパンチあるラップ。

(今日のHAYATOくんのラップもパンチありましたよ〜)

ダンスは、肩のゴミを強めに払うような「ホコリ払うダンス」(名付け親はHAYATOくん)

ジュホンさんがストロングポーズ。あそこめっちゃいいbyHAYATO

Line_30497816312739

I.Mさんのラップ。右手マイク。左手で顔の前をなぞる。みくだす顔が素敵by HAYATO

ということで、2人のラップがすごいお気に入りです。

Monsta Xのアルバム「FATAL LOVE」の中に収録されている「BEASTMODE」が

HAYATOくんのお気入りです。ジュホンさんとI.Mさんのラップがかっこいいです。


YouTube: [MONSTA X - BEASTMODE] Comeback Stage | M COUNTDOWN 20201105 EP.689

「Love Killa」をHAYATOくんが実際に踊りました。

TikTokみてくださね〜〜 長めに踊ってくれています。

ワンエンのTikTokバズってますが、EK radioのTikTokにもコメント書き込んでください〜〜〜〜

いっぱいお願いします〜〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSnceBLH/

xmasレッツ・チャレンジは、HAYATOくんがトロフィーに色を塗りました。

Line_30561908213236

少し笑ってる。

Line_30565713875318



放送では2分でしたが、22分かけて塗ったのがこれ

Line_30514500173358

これが欲しい方は、「これ頑張りました!!」ということを

書いてメールで応募ください。

HAYATOサンタからトロフィーを差し上げます〜〜

hayato@fmyokohama.jp

Line_30555479513603

xmasレッツチャレンジで,ハヤ弁をつくってほしいと!!

好きなおかずを詰めるだけです。詰めるだけったら、大丈夫ですね笑

梅干しは入れないとね。

その話しからHAYATOくんの小学生の頃の面白い話し。

親とケンカしてお弁当を作ってもらえなかったとき、初めて自分で作ったそうです。ロールパンにはじけとんだ炒めたウィンナーをいれて、むりやりラップに包んで、ランドセルに入れてもってた。

それ以来お弁当はやってないそうです。

でも詰めるだけなら大丈夫!!!

xmasスペイン語を話してほしいと!!

今夜のライブでもいろんな言語が飛び交ってましたね。グラシャス(ありがとう)。アディオス(さよなら)。これだけ覚えればスペインに行けるそうです。🇪🇸

xmasHAYATOくんの一番好きなクリスマスソングは、ジョン・レノンとヨーコ・オノの

「Happy Xmas (War Is Over)」。中学の英語の授業で覚えたそうです。

xmas昨日のシンくんの質問は「クリスマスの思い出を教えてください」

HAYATO少年が小学校5〜6年生の時、サンタを疑ってたそうです。クリスマスの時に絶対寝ないと!!

イブで見張っていたら、クリスマスプレゼントがもらえなかったそうです。でもお年玉が

増えてたそうです。良い子の皆さんは、ちゃんと寝ましょうね〜〜プレゼントもれえなくなる。

xmasウィンくんへの質問が・・・。ウィンくんの家に泊まり込みで歌のレッスンをしたいと。

それも1週間ぐらい。ウィンくんなんて答えるのかな〜〜〜笑

Line_30541187691108

今回の靴です

Line_30495445496230

Merry Christmas

48942431ec444ff39de7a68a20c3d932

コメント

颯斗くん🎄🎅メリークリスマス🎄🎅

オンラインライブ最高でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
ステージで踊ってラップしてる颯斗くんが
1番かっこよすぎました😻💗
クリスマスのお話可愛いすぎますね笑笑
力作のトロフィーも素敵です🏆✨

颯斗サンタのクリスマスプレゼント🎁✨
かっこいいし胸キュンなラップで最高でした!!
颯斗サンタ!クリスマスプレゼントありがとう🎅💗

クリスマスライブお疲れさまでした!
ステージでパフォーマンスする颯斗くんは
最強で最高にカッコよかったです!!
ラジオではお弁当作りやクリスマスのほっこりした
お話が聴けて楽しかったです☺️
カッコいいと可愛いのギャップがたまりません♡
TAKA STEPめちゃくちゃカッコいいです!😭✨
ラップのプレゼント素敵でした💓
来週の放送も楽しみにしています😊

オンラインライブ、おつかれ様でした!
ライブ中のキメッキメの姿とラジオでの少年のような姿のギャップが堪りませんね😊新曲の謙信くんと颯斗くんのラップもカッコ良かったです✨
颯斗くんが自分で作ったロールパン弁当?のエピソードが可愛いかったです〜
朝ぷんぷん😤しながら作ってランドセルに詰め込んでる颯斗少年を想像してほっこりしました☺
TAKA STEPも颯斗くんのファイティングポーズ、カッコ良かったです! 今度から左手のパー✋注目して見てみます!
今週も楽しい放送をありがとうございました😊

いつもブログありがとうございます💕
カリスマHAYATO、本当に凄かったですね😍
そして謙信くん、トナカイ可愛いし全部カッコいい💯
クリスマスライブも沢山の方に観てもらえたようでうれしい限りです💓
そして、ライブ後のラジオ❗余韻に浸りながら聴かせていただきました😆
颯斗少年の可愛いお話たくさん聴けて面白かったです💗
TAKA STEPは、期待以上にカッコ良くて振りがいいし、ここでもカリスマHAYATOでしたね❤
あと、最後のクリスマスラップめちゃめちゃかっこよくて、強気な颯斗くんに『おっ』て思いました🎄
来週も楽しみにしています✨

みなさん、メリークリスマス🎄🎅🎁✨

オンラインライブお疲れ様でした!
ほんとに颯斗くんの踊ってる時の目が大好きなので、たくさんあの目を見られて幸せでした!笑

ライブ終わった後余韻に浸ってたらあっという間にWatch Out! Radioが始まってびっくりでした😂
クリスマスの話ぜんぶ面白すぎてめちゃめちゃ笑いました!ライブとのギャップが颯斗くんの魅力ですね🥰

クリスマスプレゼント超大作ですね❣️ライブの感想とともに応募します!笑
来週も楽しみにしています😙

コメントを投稿