fyb_switch_to_sp_js

« 横向いて あ〜〜 | メイン | 雪だるま »

2020年12月22日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

xmas今夜はクリスマスのなりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜

シンくんと2人っきり。雪も降ってきました。さあ、どんな展開になるんでしょうか?

お楽しみに〜〜〜〜〜

xmas韓国語カルチョジュセヨは、クリスマスにまつわる韓国語です。

その中で、サンタクロースが韓国では、違う呼び方で呼ばれています。

なんだか親しみやすいです。シンファミリーに入れたいぐらいです笑

xmasCROSS GENEのチョク(思い出)は、やっぱり「#ONE」のライブが皆さん印象的だったみたいですね。そしてアフロをかぶったことも!!シンくんのアフロの思い出も話してくれます。

アフロは、「sHi-tai!」の時ですよね。

感動して涙した思い出、楽しかった思い出、皆さんのCROSS GENEの思い出は、いっぱい

ありますよね。振り返ると、本当にいっぱいの愛をもらいました。

これからもその愛をシンくんにお願いします。

xmas壁ドンは、キュンキュンです〜〜〜。シンくんありがとうpresentと言いたくなります。

1608604205924

写真は2014年の「CROSS SHOW "ZEDD"」

xmasシンの素顔>

2015年、シンくんの日本サンチェクで東京タワーに行きました。

その時のイルミネーションがきれいで、シンくんが喜んでました。

その時のブログです

https://blog.fmyokohama.jp/ekradio/2015/12/29/?ref=calendar

懐かしいな〜〜〜〜

その時のブログに

「ツンデレだけど、やさしいシンくん。でもやさしさは、あまり見せたくないみたい!

そして弱音も吐きたくない!努力も見せたくない!」

と書いてありました。

変わってないな〜と思いました。今もこのシンくんです。

今年は、シンくんの声だけでクリスマスを一緒に過ごしましょう〜〜

メリークリスマスxmas

コメント

うぉの♡あんにょん♡

きょうも、たのしみにしてるね☆

コメントを投稿