fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ カップヌードルミュージアム横浜Part1 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年12月16日 (水)

TAKA STEP!!!

run今回のTAKA STEPは、ENHYPENの「Given-Taken」でした。

リクエストが多かったです。

オーディション番組「I-LAND」から選ばれた7人。

ジェイク、ソンフン、ソヌ、ヒスン、ジョンウォン、ジェイ、ニキの7人組。

ニキくんは日本人の15歳。

ミュージックビデオは、ジョンウォンの鼻血からスタート。


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Given-Taken' Official MV


YouTube: [최초공개] ENHYPEN - ♬Given-Taken l ENHYPEN DEBUT SHOW : DAY ONE

指で目がパッと開く。サビは足を上げる。

構成が面白い。

HAYATOくんがENHYPEN「Given-Taken」を踊りましたので

見てください。今回長く踊っています。かっこいいです。HAYATOくんの目が

ライブの時の目です。(分かりますか?)

https://vt.tiktok.com/ZStPbw3R/

noodleKENSHINのヨコハマップは、カップヌードルミュージアム横浜をご紹介しました。

なんと!!!!得点は6点でした。え〜〜〜〜頑張ったのに〜〜〜〜

でも12月30日の放送では、カップヌードルをつくるので、高得点期待大。

ハヤト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よろしくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜byKENSHIN

54



movie携帯電話の変換でメンバーの名前がでますか?という質問に

EIKUくんの「え」は、「恵比寿」が1番にでました。EIKUは2番目にでました。

KENSHINの「け」は、「けど」が1番にでました。KENSHINは3番目にでました。

TETTAの「て」は、「でも」が1番にでました。TETTAは5番目にでました。

NAOYAの「な」は、「NO.1」が1番にでました。NAOYAは・・・。ありませんでした。

REIの「れ」は、「れいこ」が1番にでました。ある意味1番です笑

HAYATOの「は」は、やっぱり1番にでました。自分大好きです!!

メールで「颯斗は〜」って打ってるのかな?笑

tulip今度は、ポケモンをメンバーに例えると何ですか?というメールがきました。

EIKUは、ハリマロン

KENSHINは、キリキザン

REIは、ユンゲラー

TETTAは、ゴルダック

NAOYAは、ムチュール

HAYATOは、ゲンガー

似てますか???

breadシンくんの昨日の質問は、「今日は何を食べましたか?」

お弁当。冷しゃぶ、魚、かぼちゃ、オクラ(オクラが食べれるのが発覚!!笑)

xmasこの番組は、いつも時間がありません。

メールもいっぱいご紹介したいんですが、時間が足りません!!!!

TAKA STEPもやりたいし、ヨコハマップもいっぱい紹介したいし、ラップも聴きたいし〜〜〜〜

ワンエンの曲も聴きたい!!欲張りになりますね。

来週もよろしくお願いします。TikTokコメント書き込んでくださいね。HAYATOくんも

励みになります。

Line_30541187691108

Line_30527272993666

23日のライブみてね〜〜〜〜〜〜〜〜

1N' 2N' ONE N' ONLY ~X'mas Live 2020~

【日程/ Date and Time】
・2020-12-23 (wed) 
OPEN19:00 / START20:00 (JST)


【価格/ Price】
クリスマス・スペシャルパッケージ 5,000円(税別/ Tax excluded) ※スペシャル特典付!
一般:3,800円(税別 / Tax excluded) ※ライブ視聴のみ

コメント

TAKASTEPのエナイプンをTikTokで踊る
颯斗くんがめちゃくちゃカッコいいです😭
表情や指先までとても大人っぽくて
セクシー颯斗くんですね✨✨
謙信くんのヨコハマップを聴いて
カップヌードルミュージアム行きたくなりました!
次回のオリジナルカップヌードル作りも
楽しみにしています😊
今週も楽しい放送とブログありがとうございました♡
来週も楽しみにしています!

今夜も楽しかったです💓
メンバーをポケモンに例えたらで、哲汰くんをゴルダック、【理由】口が開いてるとこ に笑ってしまいました😆
TAKA STEP では、ENHYPENということで初めてMV見ましたが、メンバーの見た目と楽曲、ダンスのギャップがすごかったです❗
颯斗くんが踊ったENHYPEN、ダンスは勿論かっこいいし、視線(目)がかっこいいし、Vネックシャツもかっこいいし、セクシーな感じで最高⤴⤴です😍
ヨコハマップの謙信くんのリポートとても良かったですよ~~💯 なのに6点😅
次回のヨコハマップも楽しみにしています💗
いつも楽しいブログありがとうございます✨
それでは、来週もよろしくお願いします🎵

コメントを投稿