fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年12月15日 (火)

シンファミリー勢ぞろい

🐼今夜はシンファミリーが全員出演しました。

酔っ払いシンさんには、韓国でも酔っ払ったらサラリーマンは頭にネクタイを巻くんですか?

「サラリーマンじゃないけど。無職だけど・・・。ドラマを見ると酔っ払うとネクタイ巻いてる」

ということで、酔っ払いシンさんは、無職なんですね・・・。早く仕事探してくださいね〜〜

そして酔っ払いシンさんのテーマソングは、キムサンミンさんの「わからなきゃ」です。

シンじいさんには、「Trust me」のMVの撮影で楽しかったことと、苦労したことはありますか?

「腰が痛かったのにサンドイッチを食べたらよくなりました。ずっと待機していて、動かなきゃいけないけど、シンファミリーと一緒に撮影できてよかった」

シンじいさん、腰が良くなってよかったね〜〜〜

シンじいさんのテーマソングは、森進一さんの「花のブルース」です。

シンシンには、この番組に最初から出演しているシンシンから見た、シンくんはどんな人ですか?

「みんなシンくん大好き。皆さんも大好き。シンシンもみんな大好きです。

シンくんは最初は台本も読めなかったけど、読めるようになった。皆さんに言いたいことも

言えるようになりました」

シンシンは、シンくんをちゃんと見てくれていたんですね。

マダムシンさんには、シンニャーはどんなネコちゃんですか?

「世界で一番かわいいネコ ホホホホホホホホ〜〜〜〜」

最後にチャラ男シンちゃんには、シンくんがチャラいな〜と思ったことありますか?

これあるのかな???

「全然チャラくないよ。チャラいのは僕にまかせて」

あ〜〜〜よかったです。シンくんチャラくなくて〜〜〜。笑

シンくんは、

「シンファミリー、最初大変だった。違う言葉で何人も演技するので大変。」

という苦労話しも聞けました。そうだったんですね!!

これからもシンファミリー活躍していきますので、よろしくお願いします。

tennisCROSS GENEのチュオク(思い出)は、会いtimeの特典会のエピソードのメールです。

シンくんは「会いtime懐かしいですね〜CROSS GENEのバラエティ番組でした。

特典会は1人1人に感謝の気持ちを伝えることができた。応援してくれるファンの人たちの気持ちが

伝わる。早くライブや特典会が出来るといいですね」

maple今夜はシンくんの好きな邦楽をかけました。back numberの「ハッピーエンド」でした。

heart01甘い一言は、「世界で一番大切な宝物は君だよheart04

noodle昨日のウィンくんの質問は、「今、何食べたい?」

ランドマークプラザにある親子丼です。シンくん、よく食べてたね〜〜〜

また食べようね〜〜。

xmas来週はクリスマスウィークなので、なりきり彼氏やりますよ〜〜〜

毎年恒例です。どんな彼氏かな〜〜〜

コメント

シンファミリーの出演たのしかった^_^
外国語でひょうげんするのは大変ですよね!
シンくん、すごいです😍
明日はなりきり彼氏ですね。また楽しみに待ってます♪

シンくん、あんにょん。
今週もラジオありがとう。
シンくんに すっごくすっごく 会いたいですheart01

シンじいさんの食べたサンドイッチすごくない?
何が入ってるんだろう(笑)

私も気に入った曲は良くリピートしてて、
シンくんが紹介してくれた曲もいくつかリピしてます。
ラジオで何度かリピされる曲があると「シンくんこの曲気に入ってるんだな」と親しみをかんじます。

そして私もシンくん大好きですhappy01
またあおうねheart01

さむいのであたたかくしてすごしてくださいsnow

申原昊様
SHINくん、今週もSHINくんの声、想いを届けてくれてありがとう。
今回、シンファミリー全員出演してくれてありがとうございました。
シンファミリーの皆さんが質問に答えてくれる楽しい会話にふっと笑顔になれました。
愛と優しさあふれるシンファミリーの存在に元気もらえますし、SHINくんの力になってくれているシンファミリーの存在に感謝でした。
そして、母国語でない言葉で一生懸命コミュニケーションをとってくれているSHINくんに努力賞と感謝状を贈りたいです。
実際にSHINくんに会うととても緊張する私は、特典会と聞くだけで何だかドキドキしました。
でも、心はいつもいつもSHINくんに会いたい気持ちでいっぱいです。
SHINくん、またきっと、きっと会えますよね。
SHINくん、今回はSHINくんの好きな曲back numberの「ハッピーエンド」を皆さんと共有したいと言ってかけてくれてありがとう。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(´ω`*)
Fmyokohamaスタッフの皆様
今週もブログ、SHINくんの写真、素顔のお話ありがとうございました。
これからもSHINくん、シンファミリーを見守って下さると嬉しいです。
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(´ω`*)

シンくんに会いたーい♡♡すごく。
元気に笑顔ですごしていることを
願っています.。.:*☆

シンくん 元気ですか^ ^
韓国は冬はきっときれいでしょうね

昨日は、シンfamilyのインタビューradio🎤、とてもにぎやかで楽しかったです。昨日の夜、そして今日…。📻3回radioを聴きました。1回目より、2回目…3回目と聴くたびに、「気づき」があります。もうすぐChristmas🎅ですね。😊声のpresent🎁、来週も楽しみに待っています。🎵いつも、いつもありがとうごさいます。🌟

シンくん あんにょん😆
シンファミリー勢揃いでにぎやかでしたね✨
シンくんもback number好きなんだ🥰
私も好きでよく聴いてます😄
早く特典会でシンくんにあえる日を楽しみにしていますね💕
寒くなったので体調にきをつけて😄

シンくん昨夜も素敵な放送ありがとうございました。わぁ〜来週はなりきり彼氏があるんですね☺️楽しみにしています。
シンファミリーのみんなのお話たくさん聞けて良かったです。
シンくん親子丼が美味しいって話良くしてましたね。食べてる時の写真も確かあったような…。
また日本に来た時に食べられるといいね🤗
シンくんの好きな曲も聴けて甘い一言にメロメロだよ〜‼️大好き〜‼️寒いから温かくして過ごしてね。

haahaahaa Sorry I forgot to verify the name ... it's because I'm too excited 😂🙏🇮🇩💕

Hello Shin-kun... 😍
Very interesting content ... 👍
I like Shin's family ...💕
different voice and character ... 👍
of course Shin is an actor ...😍👍
I hope in the future Shin can to be able voice for animated films ...✨ let's go international Shin ...✨👍
I support you always ... 😍
thank you for always remembering CandY 🙏 💕
i looking forward to next week
thankyou staff as always 🙏🙏🙏🙏🙏
💕🇮🇩😄

신군♡안녕

벌써 출근했나요?

メールを読んでくれて、
そしてお友達にも
ありがとうと言ってくれて
ありがとう♡

シンくんから名前読まれて
びっくりしちゃったけど
伝えたい事が伝わって
嬉しかったです。

2022年の特典会で
また会えるのを楽しみにしてるねー。
来週のラジオも!ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくん♡

シンファミリー🎵
気がつけば
こんなにたくさん!
3人くらいで終わりだと
思っていました笑
シンくんの演技力の
すばらしさを
あらためて感じてます^^

愛あるシンファミリーと
シンくんが大好きです♡

スタッフさんも
いつも愛あるブログ
ありがとうございます🎵

早く時間がすぎて
またシンくんが日本に
来れますように🌈

来週も楽しみにしています🎵

シンファミリーが勢ぞろいしてにぎやかだったり、ハッピーエンドで切なくなったり、壁ドンでわァ💕ってなったり(笑)
今日は12月にピッタリな豪華さでした✨
来週も楽しみにしてます❤️

💚シンく〜ん💚
ラジオって良いね😊
会えないけど、シンくんのすてきな声でやさしくしゃべってくれるから、近くにいるみたいだよ。
大好きだよ❤️💙💛

シンくんあんにょーん😊

back numberの「ハッピーエンド」って悲しい曲
だよね。悲しい時に悲しい曲を何回も聴いていると、
だんだん元気になってくるよね❓😊

これからもシンくんに会える日まで一日を大切に
笑顔で過ごして待っているね〜😊

やさしいシン君の声聞いてたら、初めてライブ行った日…
初めて特典会でお話しした日…色々思い出しやっぱりさみしくなってきちゃった😢
クリスマスはサンサさんからうれしいプレゼントもらった日👶その「ほの」も2じゅう○歳!
シン君もステキなクリスマス🎄過ごせるといいね❣️
また来週📻楽しみにしています

うぉの♡あんにょん♡

12月は色々、とくてんかい
あったね🎄

つぎまで、まってるね。

さむくなってきたので
たいちょうに
きをつけてね。

おやすみなさいzzz

안녕하세요〜!!!
날씨가 너무너무 추운데 어떻게 지내고 있나요 ?
잘 있는거지 ?!
buck numberはBZZAで歌ってくれたクリスマスソングが大好き。とっても良かったのでまたいつか歌ってほしいなぁ〜💕
大好きなSHIN FAMILYのことが、今日のQ&Aをきいてさらにすきになりました♡
そしてみんなSHINくんのことが大好きなんだね。
私達と一緒だ(笑)
しつもんにこたえてくれてみんなありがと💟💟💟
SHIN FAMILYがいてくれたから夜のチューすDAYがもっともっと楽しくなったとおもいます。
私達リスナーにとっても、とても大切なそんざいになりました👍👍👍
これからもよろしくおねがいします。

シンくん♡♡
シンファミリーのことをいろいろおしえてくれてありがとう😊
たのしかったよ❣️
ハッピーエンド 何度聞いてもせつなくていい曲だね✨
私もシンくんといっしょで、気にいった曲は何回もリピートしてききつづけるよ☺️
今日もあたたかい時間がすごせたよ🧡シンくんもかぜをひかないようにあたたかくしてやすんでね✨来週も楽しみにしています🎄💖

今夜は壁ドンじゃなくて甘い一言ですけど🤭🤭

目の前にシンくんが「世界で一番大切な宝物は君だよ」と言われてくれば、最高なんでしょう😍😍

今日は好きな曲がたくさんで嬉しかったです(^-^)
それから、去年の15日はちょうど特典会の日だったので、楽しかったなぁとか色々思い出していました。(о´∀`о)
だから、特典会のはなしがでたのも嬉しかったです。
早くコロナがおさまって、さらいねん特典会で会いたいなぁ♫
その日を楽しみに私も毎日頑張ります!
今週からきゅうにさむくなったけど、体に気をつけてね(^-^)
来週もラジオ楽しみにしています♪

Hello to all Shin's Family, lovelove🤗

Everyday I wanted to see you, I love you forevermore❤

이번 주도 수고하셨습니다😻😻😻
신군을 만나고 싶은 마음이 여전해요~trust me!😉

酔っ払いシンさんは、無職なんですが、、、🤔🤨

無職なら、お酒をやめてください😂🥰

コメントを投稿