fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年12月14日 (月)

ウィンのLINEスタンプ

xmas今週は教えてWIN先生ティンベーバーがありました。

今回はクリスマスのまつわるミャンマー語でした。

発音は独自です。ウィンくんの聴いて覚えてください。

このようにきこえました・・・。

🎅ケーキ ケーモン

🎅靴下 チェエイッ

🎅煙突 ミーゴカンタイン

🎅雪 ネー(鼻から息をだす)

ミャンマーの豆知識は、ミャンマーの公園には鉄棒と砂場がないかも・・・。

ウィンくんが子供の頃にはなかったみたいです。

MUJIにロンジーとミャンマーのコーヒーが売ってるそうです。

(場所によってあるところと、ないところあるのかな???)

カノブツでお仏壇が置いてありましたが、ミャンマーの家は仏教なら各家庭にあるそうです。

rvcar「パレード」が車のCMソングになりましたが、ウィンくんが出演したいCMは

飲料系、お酒、車・・・。でも飲み物系がいいな〜〜 だそうです。

是非、森崎ウィンをCMにお願いします〜うふふふふふふ

yachtカップルで映画「妖怪人間ベラ」を観に行ってくれたそうです。

彼がウィンナーを買ってきて、映画のシーンと真似てやってみたそうです。

ウィンくんは「僕の作品を観て、愛が深まるといいですよね」というコメントでした。

是非、恋人同士で観てくださいね〜〜〜うふふふふふ

golfウィンくんの公式LINEが出来ました。来年は、LINEスタンプを作るのが目標です〜〜〜

どんなのがいいですかね。「うふふ」「純粋に」これは必ず言葉で使って欲しいです〜〜〜笑

barシンくんのコーナー、なりきり彼氏をやってほしいとリクエストきました。

お茶目なウィンくんのラジオが好きだそうです。ラジオは素のウィンくんが出ているから。

そんなこと言ってくれると嬉しいですね。本当に素のウィンくんだと思います笑

bicycleサンタに3つ好きなものを頼むとしたら〜〜〜

①いいボディーソープ

②車のホイール

③乾燥機がついた洗濯機

皆さん、②と③はFMヨコハマに送らないでください笑

cameraウィンくんのベスト・ムービーは、映画「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」だそうです。

面白そうですね。

0bdf9c5b553db239

karaoke今回はピアノの弾き語りでクリスマスソングでした。

「The First Noel」でした。

20201209_210622

heart01甘い一言は、リクエストでした。ドSでお願いしますとのことでした。

「ねえ、俺のことだけ見てって言ったよね。よそ見すんなよ。俺はお前のことしか見てないから」

これいいですね〜〜〜〜

xmasHAYATOくんの質問は、「僕の家でクリスマスパーティーしませんか?」

ウィンくんは「来年のイブにしよう。ターキー焼いてね」でした。

HAYATOくんふられました。でも来年!!ターキー焼けるようにしといてね〜〜〜

20201209_210024

これファミリーマートで売っている、グラニースミスが監修したスイーツです。

超〜〜美味しかったです。ウィンくんも気に入りました〜うふふふふふ 

AERAの表紙のウィンくんかっこいいですね。

コメント

LINEスタンプ楽しみですね
一緒にスタンプの言葉考えたいです

今回はいつもとスタジオ違ったのか
弾き語りの反響が違って
凄く近くで聴いてる感じでした♡

ウィン君‼️今回も盛り沢山のラジオ💕ありがとー😉👍🎶ピアノの弾き語りもすごい良かった🎵
ミャンマーの事も色々と教えてくれたし、勉強になりました。💜 どSのセリフも最高だったよ。😍
ウィンくん、大好きです💜💜💜

ウィン君こんにちは🌞
TikTokでパレードで動画あがって
たので、嬉しくて、いい曲ですね
ってコメントあげました。ドライブ
したくなる曲と返って来ました。

弾き語りの姿、好きだな(^^)
早くライブ観たい!でも終わったら喪失感来そう。
AERAでインタビュー記事の写真、顔のアップ、表情がいい!
とても好き❣️
また指輪するようになったのかな?

嬉しい朝となりました☀
LINE MUSIC🎵堂々の一位❣️おめでとうっ🎉一位ってなんて気持ち良いのでしょ✨🥇✨
ファンは勿論、ウィンくんを取り巻くスタッフさん方にとっても本当に嬉しいニュースとなりますよね😊
このブログも、特にティンベーバーの文字起こしは大変そう💦立派です👏毎回ブログを読みながら聴いては、なるほど〜と復習に活用させてもらってます✏️
LINEスタンプ、是非とも声付きでお願いしたいです🙏この番組の中に、色々なウィンくんのサンプルが溢れてますよね😊どれがいいかなぁと思いめぐらせながら聴くと、ワクワク倍増ですね❣️
ウィンくんと、この番組の存在が日々のエネルギー源になっています☺️

メールを読まれてビックリしました😳嬉しさで震えましたw最後の一言も良くて寝る前に興奮してしばらく寝られませんでした😅来週の放送も楽しみにしてます。
少し前ですがタイムテーブル届きました☺ありがとうございます。タイムテーブルだけでも嬉しいのにウィンくんのメッセージとステッカーまで入っており小躍りしました😆届いた次の日に会社の先輩に布教の為配りました☆

今日も楽しい放送ありがとうございました。
ウィン君の元気な声聴くと頑張れます!
会社からの発表でプレゼントすべて禁止になりましたが、Fヨコに送るのは大丈夫なんでしょうか?
来週もラジオ楽しみしています

ウィンくんの歌声ホントに素敵でしたぁ…今夜もよく眠れそうです😊スイーツを嬉しそうに持ってる顔は5歳児なのに、同じ人と思えないですね😆私がウィンくんにやってほしいCMは、やっぱり折り紙❗️ウィンくんが折ってる姿をずっと映してほしいです🤣来週の放送も楽しみにしてまーす😆

ウィンくんが出演するCM見てみたい。LINEスタンプもできるの楽しみ♪「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」は前から気になってた映画です。

ピアノの弾き語り「The First Noel」最高にステキ♪甘い一言もキュンとしました。

AERAの表紙のウィンくん、パッと目を引いて、とにかくカッコ良くて、さすが蜷川実花さんありがとう~って思いました。

ピアノの弾き語り うるうるしちゃいました。そしてドSのセリフ
鳥肌です
LIVEまで ドキドキがとまりません🎵

今夜も楽しい放送を
ありがとうございました😊

ウィンくんの歌う大好きな
The First Noel🎄感動しました😌
来週のライブが益々楽しみになりました🥰

ウィンくん、質問に答えてくれてどうもありがとう❣️しばらくはドキドキが止まらず、話の内容も上の空になってしまったので、もう一度radikoで聴き直します😌
バッドジーニアス、友達に勧められて観てみたら、ほんとうにに面白かった!アジアの映画も、いい作品がたくさんありますよね✨

やっぱりミャンマー語の発音は難しいなぁ。。😅
いつかウィンくんがCM出演する日が来るといいなぁ🤗タイアップきてるし近づいてるかな?
クリスマスプレゼント②③確かにFヨコに届いたら大変😓ボディーソープは肌質もあるからなぁ〜ってもうファンの方は準備してるかもね☺️
弾き語りやっぱりいいなぁ〜どんどんピアノ弾くのうまくなってる感じがする。日に日に寒くなるから温かくして過ごしてね。AERAの表紙本当にカッコいいですね。ってスタッフさんちゃんとチェックしてる〜さすがです😊👍来週も番組楽しみにしてまーす♪

自由な一言のThe First Noel は何年か前にウィンくんが歌ってるのをYouTubeか何かで見て大好きな曲だったので、めっちゃアガりました‼️
甘い一言、リスナーさんサイコーです!Sなウィンくんも良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近は毎朝CMのparadeに出くわすことが出来て幸せです❤️
ライブも楽しみにしてます✨

最後のドSな甘い一言、最強でした💞おやすみなさい🌝

コメントを投稿