fyb_switch_to_sp_js

« ほっけの皮はジューシー | メイン | ウィンのLINEスタンプ »

2020年12月14日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cafe今週は教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜

ウィンくんがミャンマー語を教えてくれます〜〜

今回はクリスマスのまつわるミャンマー語です。

ミャンマーの豆知識は、ミャンマーの公園には何がある??

いろいろ質問いただきました。それに答えていきます。うふふふふふふ

rvcar「パレード」が車のCMソングになりましたが、ウィンくんが出演したいCMは

何でしょう???

yachtカップルで映画「妖怪人間ベラ」を観に行ってくれたそうです。

どんな反応だったんでしょうか?うふふふふふ

golfウィンくんの公式LINEが出来ました。公式LINEの来年の目標も出来ました!!

それを発表します〜〜。

barシンくんのあのコーナーをまたやってほしいそうです。

照れちゃうからね〜うふふふふふふ

bicycleサンタに3つ好きなものを頼むとしたら???

cameraウィンくんのベスト・ムービーを教えてくれます〜

karaoke今回はピアノの弾き語りでクリスマスソングを歌います〜

20201209_210614

bananaHAYATOくんの質問は、「僕の家でクリスマス・パーティーしませんか?」

これどんな風に答えるんでしょうか?最近HAYATOくんも積極的ですね笑

是非、クリスマス・パーティーやってほしいですが・・・。

20201209_210454

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

xmasウィンの秘密>

ウィンくんのマネージャーさんが車を車庫からだしていました。

(ちなみにパクチーではありません)

細い道だったので、切り返しが大変だったみたいです。

そうしたら、ウィンくんが外に出て、「もっと右、切り返して〜。そのままで」と

誘導してくれました。DJポリスのようでした笑

さすが〜〜〜ウィンくん。優しいですね。 ちなみにこの車はウィンくんの愛車ではありません。

xmas来週いよいよ配信ライブです。

MORISAKI WIN ACOUSTIC LIVE「CHRIS's FIRST CHRISTMAS TIME IS HERE」

 12/22(⽕)19:30予定
全世界から観ることが出来る有料配信ライブ!! 初のアコースティック生配信ライブです
 ■グッズ付き視聴チケット
https://w.pia.jp/t/morisakiwin-pls/
■視聴チケット
https://morisakiwin.zaiko.io/e/christmas2020

コメント

ウィンくんこんばんは!わぁ〜弾き語りでクリスマスそんな聴けるんですね🤗何歌うのかなぁ〜☺️
今夜も内容盛りだくさんだから楽しみたにしてまーす!

スタッフさん毎回楽しいブログありがとうございます☺️
今夜の放送も盛り沢山な内容ですね!!
皆さん質問上手です👏👏
時間迄楽しみに待ってます🥰🥰🥰

今夜からはじめましてです_(._.)_楽しみにしています( ´艸`)♡

今夜もウィン君のラジオが聴ける嬉しい😃💕
内容も盛り沢山だし🎵歌も弾き語りだし🎵楽しみ過ぎる❗😊 車の誘導してくれるなんて優しいなぁ。私も一緒に乗りたいです。うふふ☺️

AERA📖が届いてウットリしてますよ🥰

弾き語り🎹嬉しいなぁ✨ウィンくんの声は心を温めてくれます❣️今夜の放送はクリスマス気分盛り上げてくれそうですね🎄
ライブも楽しみで仕方ないです🎵

今日はWIN先生の授業ですね。
なかなかミャンマー語が覚えられません(>_<)
発音が難しいんですよー
でも先生が素敵だからがんばります

来週の配信ライブの練習してるかなhappy01

ダンスで汗をかいて、coldsweats01

外の冷たい風に冷やされるtyphoon

風邪に気をつけてね!

来週のライブ楽しみにしてますhappy01

スタッフさん、こんにちは!今日もウィンくんの回答が気になる質問ばかりで、楽しみです😊AERAのウィンくんかっこいいですね❗️でも、スタッフさんの撮る絶対に写真集に載らないような写真も、素のウィンくんが見れて大好きです😆
ウィンくんの声、早く聴きたいな〜💕

DJポリスのような誘導、ぜひラジオでも再現してほしい(笑)

さすが~♡
優しい~♡
ウィンくんDJポリス見てみたいです😁

スタッフさん こんにちは😊

今夜も盛り沢山ですね(≧∀≦)
弾き語りのクリスマスソングも
とても楽しみです☺️✨

放送が待ち遠しいです💕

blogありがとうございます♪
ウィン君の車を🚙もし、マネジャーが
ぶつけてしまったら?考えるだけで
恐ろしいですね。それにウィン君が自分の
車を他人には、運転させないですよね。
大ちゃんも、ウィン君の車を洗車してく
れるって言ってましたね♪楽しみです。

今夜はクリスマス感のある内容ですね(^^)22日のライブも楽しみです!
CMもドラマもウィンくん大活躍でたくさん見られる機会があって嬉しいです☆
ウィンくん運転上手そうですね!ちゃんと誘導してあげるなんて優しすぎます(^^)ウィンくんの人柄出てますね!
裏話教えてくれてありがとうございます!

こんにちは!
スタッフさん、今日もウィンくんの素顔を教えて下さってありがとうございます〜
きゃあ〜💖車の誘導だなんて、ステキすぎます❣️
運転下手な私も誘導して欲しい☺️

やばい
この質問、私かも
だったらいいな~☺️

コメントを投稿