fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年12月 9日 (水)

ほっけの皮はジューシー

runTAKA STEPは、三浦大知の「(RE)PLAY」でした。

F7f2224074be4432b9a47b81a1443ba2

三浦大知さんが歌いながらこれを踊る!!すごい!

そしてダンサー界が「うそでしょう〜」ぐらいのスーパーダンサー。

三浦大知のバックダンサーを務めるPURI, Shingo Okamoto, s**t kingzだけでなく、世界から知る人ぞ知る最強のダンサーが出演している。

そしてロックダンスを作ったチーム「THE ROCKERS」のメンバー・TONY GOGOを父に持つ

GOGO BROTHERSも出演しています。

HAYATOくんの熱弁いかがでしたか?

とにかくすごい人たちが踊っている曲です。


YouTube: 三浦大知 (Daichi Miura) / (RE)PLAY -Music Video- from "BEST" (2018/3/7 ON SALE)


このダンスを実際に踊ったのでTikTokみてくださいね〜〜〜

キレキレのHAYATOくんのダンスです。

https://vt.tiktok.com/ZSGJhfVG/

fish今回のレッツ・チャレンジは、焼き魚をきれいに食べます〜〜〜

焼き魚は大好きなHAYATOくん!!

まずは骨とるよ〜〜〜骨をビロビロとるよ〜(HAYATO語です)

3beb89d7123944a4878d19251b374c91

84fe8847b318443389894550c10ed192

おいしいですね〜香ばしい。ホロホロとした食感

身がブリブリ。KENSHIN~~~~食リポ何点ですか〜〜〜〜〜

身は食べれているんですが、きれいに食べてる感じでは、なかったので

皮を食べたら・・・・。「ジュージ〜〜〜ゴーーーーー。」皮が強烈だったみたいです。

ということで、HAYATOくんとほっけの2ショットです

初めましてのHAYATOくんとほっけ。

6ecc9ec739324d4bbacd0fb624b7edbb

まだよそよそしいHAYATOくんとほっけ

95f086f767c84ec8b6b42a674ee65fd5_2

俺、ほっけ食べてるぜ〜〜

75477150242e4f68a45f7bb486f51e71

少し仲良しになったHAYATOくんとほっけ

C2121a63f4354c259a92ea3c6c5eff85

友達になれたみたいです笑 

C1bb2b3a8e46488e8160eb51294cc8ff








ということで、HAYATOくんはほっけをきれいに食べれませんでした〜〜〜〜〜

写真見てもわかりますよね〜〜

KENSHINくん、食べ方教えてあげて〜〜〜〜〜fish

cafeヨコハマップが大好きという方からメールいただきました。

KENSHINくんが行った場所を写真撮って、ノートに記録しているそうです

嬉しいですね〜〜〜そのノートください笑

HAYATOくんがヨコハマップについて「いいよね〜楽しそうだよね。うらやましい。1回ぐらい

交代してもいいよ」 HAYATOくん是非、食リポやってね〜〜〜

shineHAYATOくんのイゲボで「よしよし」を言ってくれました笑

照れてましたね。

paperHAYATOくんのクセを教えてくれました。

話した後にパチパチ拍手してます。これやってます。

意識してないそうですが、必ずやってます。さすがファンの皆さんは、鋭いです。

E0e40b947ebf40929842ffd035a931f4

bread昨日のシンくんの質問ですが、子供の頃に食べていたお菓子は何ですか?

「駄菓子屋のにんじん、たまごボール、たべっこ動物」

HAYATOくんも駄菓子のお菓子食べるんですね。

flairおととい食べた、夜ご飯は覚えたなかったですね笑

今回のスニーカー

B0c9e18cf7084c45bee8591d4fec394a

コメント

颯斗くんの「(RE)PLAY」、メッチャかっこよくて最高でした😆 三浦大知さんの楽曲やってくれてありがとうございます✨ 颯斗くんのまた違ったダンス見せてもらえて、何でも踊れて凄いと改めて思いました‼ 今後も色んなダンス見せてほしいです💓
イケボの『よしよし』は、照れがありましたね⁉
焼き魚好きな颯斗くん、なかなか食べる機会がなくて久々食べるというのを聞いて、単身赴任のお父さんみたいだなぁっと思ってしまいました😆
ちなみにほっけの皮は食べないと思います😅
来週も楽しみにしています💗

大好きな三浦大知さんの「(RE)PLAY」いつか颯斗くんに
踊ってほしかったので嬉しいです!
素晴らしいダンサーさん達とのMVは何回も見ました✨
颯斗くんもキレッキレでめちゃくちゃカッコいいです😭
お便り読んでくださってありがとうございました💕
これからも👏👏楽しみにしてます😆♪
ほっけとお友達になれた颯斗くん可愛すぎます😂
今日も楽しい放送とブログをありがとうございました!
来週も楽しみにしています!

錚々たるダンサーさんが出演されている(RE)PLAY、見どころ満載で本当に凄いですね!颯斗くんのダンスもキレッキレで凄かったです✨

ほっけと仲良くなれたのか…なれてないのか…🤔😂
ビロビロ〜とか颯斗語がいっぱいであんなに大はしゃぎで楽しくお魚🐟食べてる人も珍しいと思いました😂
今週も楽しい放送とブログをありがとうございました〜!

Hayato's hands are beautiful 💗💗💗☹

ほっけ!!美味しい!ほっけは骨とるの難しい😣😣
颯斗とほっけ、友達になれてよかった🥳(?)
颯斗が食リポって想像つかない笑
でもやってほしい!!
今日もブログありがとうございます!!
次回も楽しみにしてます!
颯斗も食リポしてほしいな‼️

コメントを投稿