fyb_switch_to_sp_js

« コッケラン | メイン | ほっけの皮はジューシー »

2020年12月 9日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、なんと!!!初の邦楽アーティストです。

三浦大知さんの「(RE)PLAY」を紹介します。


YouTube: 三浦大知 (Daichi Miura) / (RE)PLAY -Music Video- from "BEST" (2018/3/7 ON SALE)

三浦大知さんもすごいですが、このバックダンサーがすごいらしいです。

まずは予習してみてください。

HAYATOくんが、いかにすごいか熱弁します!!すごい熱弁です笑

fishレッツ・チャレンジは、これです笑

95f086f767c84ec8b6b42a674ee65fd5

はい、焼き魚です。これをきれ〜〜〜〜〜〜いに食べる予定です。

HAYATOくん、ちゃんと食べれるかな〜〜〜〜。

cafeヨコハマップが大好きという方からメールいただきました。

HAYATOくんがヨコハマップについて本音をいいます笑

KENSHINくん聞いてあげてください〜〜〜〜

shineHAYATOくんのイゲボである言葉を言ってほしいそうです。

(このときに、またスタジオのゴミ箱蹴ってました笑 音入ってるかな???)

paperHAYATOくんのクセを教えてくれました。これ毎回やってます笑

気になってました。必ずやります。特にワンエンのお知らせのときに笑

bread昨日のシンくんの質問ですが、子供の頃に食べていたお菓子は何ですか?

HAYATOくん、さすがに子供の頃は梅干しのお菓子じゃないですよね〜〜〜

flairおととい食べた、夜ご飯をラップにします。覚えてるかな??

HAYATOくんにメッセージください。

やってもらいたいこと、TAKA STEPで紹介してもらいたいことダンス、

覚えて欲しい言語、質問、お待ちしています.

ウィンくんへの、抜群な質問もアドバイスください笑

hayato@fmyokohama.jp

notes颯斗の素顔>

HAYATOくんと9ヶ月一緒に仕事してきての感想です。

TAKA STEPのときは、本当に楽しそうです。大好きなダンスの話しを、一生懸命に

話してますよね。携帯のメモに書き込んで、それを見て話してます。

ダンサーや振付師の名前がボンボンでますよね。本当にダンスが好きだし、

勉強してきたんだなと思います。HAYATOくんの話しを聞いて、なるほど〜と

思ったのが、「キレを出すダンスを踊るには体幹がないと出来ない」。

ただキレキレ踊るだけではできないんですね。普段から鍛えて、練習しないと

簡単には出来ないということです。HAYATOくんの裏の頑張りで、あの踊りが出来るんですね。

簡単じゃないんですね!!さすがHAYATO先生!!

4a5b18184a554f91bd0ebe8098cfbc0e

コメント

今日のTAKA STEP は、三浦大知さんの「(RE)PLAY」ということで、早速予習しました😆
ダンス凄いのは分かっていたけど、なんだ‼この凄い人たちは❗ってもうどこ切り取っても凄すぎます😆
颯斗くんがこの楽曲のどの部分をダンスするのか想像するだけでカッコ良すぎる~😍って、期待大⤴早く見たいです💓💓💓
今夜も楽しみにしています✨

颯斗くんのストイックな場面をこのラジオを通して沢山知れた気がします☺️‼️

うわーー! お目が高い!!
邦楽?誰だ?
と開いて キター 三浦大知先生!!
バックダンサーさんがたも
やばいですよね☆ どう伝えてくれるのかも
どれだけ仕上げてくるのかも めちゃ
楽しみです! ありがとうー!

今日は三浦大知さんなんですね!大好きな曲なので楽しみです〜🥰

ほんとにいつも颯斗くんのことをよく知れるブログを読めて嬉しいし楽しいです!
ダンスのために筋トレしたり鍛えたりしてるのかっこいい…😭

魚綺麗に食べれるのか楽しみにしてます!笑

コメントを投稿