fyb_switch_to_sp_js

« 2020年11月 | メイン | 2021年1月 »

2020年12月

2020年12月 2日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPは、NiziUの今日リリースされたデビュー・シングル「Step and a step」を

ご紹介します。うさぎダンスをHAYATOくんが踊ります🐰

7d73d70d032d474287e4c2979e774830


YouTube: NiziU(니쥬) Debut Single『Step and a step』MV

slateKENSHINのヨコハマップは、Fm yokohama 35th Anniversary Drive in Theatre in Oiso

に行ってきました。これはFMヨコハマの開局35周年のイベントです。

ハヤト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

言えたかな?笑

Line_20233325926082

snailHAYATOくんは電車のチャージをたくさんするでしょうか?

それともいつも、つねにチャージしているでしょうか?

改札で引っかかると恥ずかしいですよね。でも毎回チェックしているわけじゃないから

難しいんですよね〜〜 HAYATOくんどうかな??? (100円ぐらいしか入ってなさそう笑)

hairsalon文房具をメンバーに例えると何ですか?という面白い質問がきました。

これね〜〜笑えますよ。 HAYATOくんは自分のことは、かなりいい感じの文房具に例えています笑

soccer今度はドイツ語を教えてくれます。

そうそうONE N' ONLYのTikTokが南米で人気ありますよね。すごいバズリです。

なので南米の言葉もわかる人いたら教えてください。ポルトガル語、スペイン語など。

HAYATOくんに色々な言語を覚えてもらいましょうね〜〜

restaurant昨日のシンくんの質問です「シャンプーは何を使っていますか?」

pouchラップは、HAYATOくんの髪の色についてです。

xmas配信ライブが決まりました!!!

1N' 2N' ONE N' ONLY ~X'mas Live 2020~

【日程/ Date and Time】
・2020-12-23 (wed) 
OPEN19:00 / START20:00 (JST)


【価格/ Price】
クリスマス・スペシャルパッケージ 5,000円(税別/ Tax excluded) ※スペシャル特典付!
一般:3,800円(税別 / Tax excluded) ※ライブ視聴のみ

 

bread颯斗の素顔>

HAYATOくんのおじいちゃん疑惑が!!!!

なんと、椅子に座る時「よっこらせ」と言いました。

これ21歳の若者が言う言葉じゃないですよね。笑

これメモっている時に、「またメモってる〜〜」と言ってました笑

そうなんですよ。この颯斗の素顔を書くために、いつでもメモっているんです。

HAYATOくんの何気ない言葉や、行動を皆さんにお伝えしたいんです。

今回はこれを飲んでました〜〜〜

E3adbd6f723f4a4caa98809187f95a97

両手で持っていて、かわいいですね。

 

2020年12月 1日 (火)

CROSS GENEのチュオク(思い出)

bar「CROSS GENEの思い出」、初回は、シンくんの前で緊張して話せなかった時に、シンくんが

「よく知ってる!」と言ってくれたそうです。

この言葉って本当に嬉しいですよね。シンくんが私を知っている!!!

覚えていてくれていること嬉しいですよね。これからもシンくんの応援よろしくお願いします

そして、大阪のサマーソニックに出演した時の思い出です。

大雨でびしょ濡れのステージ。滑りながら歌ってくれたとのことです。

シンくんは「緊張しました。ドキドキしたけど、ファンの皆さんが見てくれた。

どう思ったか気になった」

サマーソニックは海外のアーティストがいっぱい出演するので、ファンじゃない人も

見るライブ。それはそれは緊張すると思います。ただファンになってくれる可能性も大です。

サマーソニックに出演するのは本当に大変なので、CROSS GENEとして出演だきたことは

すごいことだったんですよね〜〜

朝4時から並んでみてくれたなんて・・・。嬉しいですね〜

また来週も皆さんのCROSS GENEの思い出をご紹介します。

bud韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが唯一作れるキムチチゲの材料を

韓国語で教えてくれました。

豚肉 돼지고기(トェジゴギ)

豆腐 두부 (トゥブ)

ねぎ 파 (パ)

玉ねぎ 양파 (ヤンパ)

にんにく마늘 (マヌル)

キムチ 김치 (キムチ)

唐辛子 고추 (コチュ)

鍋にごま油、豚肉、にんにく炒めて、水を入れて、具材をいれて味付けをすれば出来上がり。

さすがシンくんのキムチチゲです。簡単そう〜〜笑

24hours韓国のデリバリーの頼み方を以前シンくんが話してくれましたが、

目標物がなくても大丈夫なんでしょうか?シンシンが答えてくれました🐼

「アプリをダウンロードすれば大丈夫。どこでも配達してくれます」

日本でいう Uber Eatsのアプリをダウンロードするみたいなことですよね。

韓国は漢江(はんがん)のどこかでも、配達してくれるそうです。

cafeウィンくんの質問は、「2020年一番印象深かった人は誰ですか?」でした

シンくんの2020年の印象深かった人は、シンじいさん!!

「Trust me」のシンファミリーヴァージョンのミュージックビデオをみてください。

シンじいさんがサンドイッチを食べて、腰が奇跡的に

治った!!あたらめて、みてみましょう〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

heart02壁ドンは、「いつもいつもそばにいてくれて、ありがとう。僕もずっと一緒に

いてあげるからね」

pcこの番組を愛しているシンくんから、ファンの皆さんにお願いですが、

「EK radioがあるからシンくんがいる。ブログのコメント残してください。

1日も早く会いたい」

というお願いでした。皆さん、シンくんに今伝えたいこと、思い出、報告

何でもいいので、書き込んでください。シンくんの番組を聴いて、シンくんを待ちましょうね〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bell今週から、皆さんに以前送っていただいた「CROSS GENEの思い出」をご紹介します。

今回は、シンくんの前で緊張して話せなかった時に、シンくんがある言葉を言ってくれたそうです。

大阪のサマーソニックに出演した時の思い出です。

シンくんがその時のことを話してくれます。そしてリクエストもかけます。今夜は

CROSS GENEからファンの皆さんに書いた、あの曲です。

bud韓国語カルチョジュセヨは、シンくんが唯一作れるキムチチゲの材料を

韓国語で教えてくれます。シンくんがキムチチゲに何を入れているのかも分かります。

24hours韓国のデリバリーの頼み方を以前シンくんが話してくれましたが、

目標物がなくても大丈夫なんでしょうか?シンシンが答えてくれます🐼

cafeウィンくんの質問は、「2020年一番印象深かった人は誰ですか?」でした

シンくんの2020年の印象深かった人は、誰なんでしょうか???

heart02壁ドンは、感謝の気持ちです。

pcこの番組を愛しているシンくんから、ファンの皆さんにお願いもあります。

写真は、2013年のシンくんです。笑顔が素敵です。

1606792314126

fishシンの素顔>

シンくんがパリパリ(早く)仕事をする人と前に書きましたよね。

シンくんと慣れる前は、なんで早く収録を終わらせるようにするのかな?と

不思議でした。もっとゆっくりやればいいのに〜と!!!

ラジオ楽しくないのかな〜〜と思ったこともあります。

ただそれは違いました。合理的に仕事をしたいシンくんの考えでした。

マネージャーさんにも「シンはラジオが大好きだから」と言われました。

なるほど!! シンくんのパリパリな仕事を見習って、仕事頑張ります〜

WIN WIN教えて〜〜〜正解は

こたつに猫と言えば  「みかん」ですよね〜〜〜

答えは🍊

20201107_143511

みかんのお話しを聞いていますうふふふふふふふふふふふ

20201107_143517