fyb_switch_to_sp_js

« 2020年9月 | メイン | 2020年11月 »

2020年10月

2020年10月20日 (火)

생일 축하해요 センイル チュカヘヨ

birthdayシンくんへの誕生日メッセージたくさん、ありがとうございました。

全世界の呼びかけ、ありがとうございます。まだまだお待ちしています。

シンくんのファンは韓国、日本だけではないんだな〜と!!

シンくんの誕生日まで、みんなで一緒に盛り上がりましょうね!!

birthday韓国では誕生日にわかめスープを飲みますが、なんで飲むのか、しんじいさんが教えてくれました。

お母さんが赤ちゃんを産んだあとに体にいい、わかめスープを飲むんです。

あと産んでくれたお母さんに感謝の気持ちを思うために飲むそうです〜〜〜

この文化素敵ですね。

わかめスープインスタントもあるそうです。忙しいお母さんもいますからね。

最近コンビニでわかめスープラーメンがあるそうです〜〜〜シンくんが教えてくれましたね。

シンくんの家のわかめスープは、牛肉、わかめが入るそうです。家庭によって味や具が違うみたいですね。

birthdayなりきり彼氏は、いかがでしたか〜〜〜シンくんと一緒に誕生日の歌を歌いましたか?

「今年も君と一緒にお祝い出来て嬉しいよ。生まれてよかったな〜と。小さい頃は、パーティーも

したことなかった。家族3人でお祝いした。君と出会えてからたくさん遊んだ。

いつも楽しく幸せに過ごせた。」照れちゃうシンくんでした!!heart01

birthdayシンくんのお誕生日を今年も一緒にお祝いできて嬉しいです。と!!

シンくんが幸せだなと思うときは、「ファンの皆さんと直接会う時が一番幸せです。ファンの皆さんに

会う時、生きている感じがする。恩返ししたい。」

シンくんと会える日まで、待っててくださいね。必ず!!!

birthdayシンくんの一番の誕生日の思い出は「BZZAの名前をつけたり、企画をしたり。そして皆さんと会うことが誕生日の一番の思い出です」

やっぱりBZZAでしたね。シンくん渾身のBZZAですからね!!

birthday昨日のウィンくんの質問は、「シンくん10月23日お誕生日おめでとう。今、日本からデリバリーしたから受け取って。ラーメン!!」

「19日に送ったんですね。韓国で待ってます。お祝いしてくれてありがとう」

シンくん、ウィンくんにも神対応でした〜〜〜〜〜〜

birthday壁ドンは、「僕が生まれて、もらった一番大切なプレゼントは、みんなだよ」

素敵な言葉をいただきました。

シンくんの誕生日スペシャルだけど、シンくんにいっぱいの愛をもらいましたね。

写真は2年前の誕生日の放送です。シンくんケーキ切ってるけど、

あきらかに不公平な切り方です笑

20180924_211404

1540177349806_2

これからもお祝いしましょうね〜〜〜birthday

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

birthday今夜はシンくんの誕生日スペシャルです。本当の誕生日は10月23日ですが、番組でお祝いです。

今年は、スタッフもお祝いできないので、シンくんが自分でお祝いムードを出してくれています。

このブログのコメント欄で、皆さんもお祝いしてくださいね。目指せ!800コメント!!!

birthday韓国では誕生日の日に、わかめスープを飲みます。なんで???

シンじいさんが教えてくれます。シンじいさんは、90回ぐらい飲んだのかな???

そしてシンくんのお母さんのわかめスープは、どんなものが入っているか教えてくれますよ〜〜

birthdayなりきり彼氏やってくれます〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼女とお祝いです。シンくんの照れちゃう感じが出てますよ〜〜〜

birthdayあらかじめ誕生日のお祝いメッセージきてました。

シンくんのお誕生日を今年も一緒にお祝いできて嬉しいです。と!!

シンくんが幸せだなと思うときは、何をしている時ですか?と質問いただきました。

なんでしょうね〜〜〜〜

birthdayシンくんの一番の誕生日の思い出は何ですか???

やっぱりあれですよね〜〜〜絶対に!!!

birthday昨日のウィンくんの質問は、「シンくん10月23日お誕生日おめでとう。今、日本からデリバリーしたから受け取って。ラーメン!!」

え〜〜〜〜〜ラーメンって!!!シンくんどうかわすんでしょうか???笑

birthday壁ドンは、ファンの皆さん、涙が出ちゃいますheart02

現在、シンくんあてのメールは募集していません。

このブログのコメントは、皆さんのメッセージ、お待ちしています。

今日は特にシンくんの誕生日スペシャルなので、いっぱ〜〜〜〜いコメントお待ちしています。

birthdayシンの素顔>

シンくんのお誕生日、番組で毎年お祝いしています。

写真は去年の誕生日の写真です

1568039234891

なんだか1年早いですね。今年もお祝いできてよかったです。

シンくん甘い物はそんなに得意じゃないけど、ケーキは必ず食べてくれました。

ケーキよりとんかつが好きですからね笑

24歳のお誕生日からお祝いしているけど、シンくんも変わってないですよね。

いい意味で少年のシンくん。あまり自分の気持ちを人に言わないから、「Trust me」で

シンくんの気持ちを書いたんだと思います。「Trsut me」は、シンくんの本当の気持ちだから

皆さん信じて待っててくださいね。

FMヨコハマにシンくんのファンの方からお花いただきました。

ありがとうございます。きれいなお花ですね〜愛を感じます!!

Line_25620343110589

2020年10月19日 (月)

おばけ〜〜〜〜

dash折り紙でパラは、おばけを折りました〜〜〜

ハロウィンが近いので〜〜〜

20201019_114916

かわいいでしょう〜〜 よく見たら、おばけに髪の毛が・・・。笑

20201019_114933

なに??

20201019_114946

おばけだよ〜〜〜 (おばけの真似です)

20201019_114956_2

おばけVS黒糖関くん


20201012_211521

欲しい方は応募してね〜〜〜うふふふふふふ

barK先輩とウィンくんの声が素敵〜〜〜とコラボ実現してください!!とメールいただきました。

ウィンくんは「チャンスあったら曲を一緒に作りたい。俺が歩みよればいいんだけど」

K先輩に、いっぱい歩み寄ってね〜〜うふふふ

メイヤー・ホーソンの「Back Seat Lover」のあとにK先輩の「Satisfaction」を聴く流れが

すごいかっこいいそうです。ウィンくん教えてくれました!!

yachtウィンくんがまたハリウッドに進出する場合、マフィアの親分の側近の役をやってほしいと!!

スーツを着て、めっちゃ強い側近の役です。

この役をやるには、柔道なんか習うんですかね〜〜〜 忙しいよ!!ウィンくん。

tulipウィンくんが舞台などで挨拶するとき、必ず胸に手を当てて、お辞儀をしますが、

あれは、舞台で先輩がやっててカッコいいな〜と思って、やるようになったそうです。

ミャンマーのお辞儀ではないそうです〜〜  ミャンマー式だと思いました!!

trainレディープレイヤー2の本が、アメリカ、イギリスで11月24日に発売されます。

ウィンくんも知ってましたね。続編どうなるんでしょうか〜〜

ウェイドがオアシスで新たな中毒性のあるものを見つける〜〜みたいなことを言ってましたね。

是非、映画化してほしいですね。ウィンくんのトシロウ(ダイトウ)がまたみたいですね〜〜

doorウィンくんが好きなドーナツは、シュガードーナツです〜〜〜🍩

スタバで買おうと思って忘れたそうです。この日は珍しくスタバを飲んでました。おしゃれ〜〜〜

penHAYATOくんの質問は、「ウイイレの得意な攻撃とどの選手が好きか教えてください」でした。

ウィンくんはカウンターで攻めるそうです。イブラヒモビッチ選手とベンゼマ選手が好きみたいですね。

HAYATOくん今夜から、攻略法を考えます!!きっと!!!

karaokeアカペラは、ケニー・ロギンスの「フットルース」でした。これアカペラで歌うの難しそう〜

heart02甘い一言は、「今夜は寒いみたいだから、迎えに行くね」

実際のウィンくんは、「迎えに来て〜〜」と甘えそう!!うふふふふふふふふふ

20201019_115017



今夜はWINのMAXで行こう!

bullettrain今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜

またまたすごい説明で折り紙を折ってください〜〜うふふふふふふふ

白、黒の折り紙用意してくださいね〜〜〜〜〜

horseK先輩とウィンくんの歌の反響がきました。

またコラボしてくれるんでしょうか???

あとK先輩の「Satisfaction」の前に、ある曲を聴くと、すごい流れがかっこいいそうです。

ウィンくんが教えてくれます!!

yachtウィンくんがまたハリウッドに進出する場合、この役をやってほしいというリクエストが

きました。

tulipウィンくんが舞台などで挨拶するとき、必ず胸に手を当てて、おじぎをしますが、

あれは、何がきっかけでやるようになったんでしょうか???

もしやミャンマー式???

trainレディープレイヤー2の本が、アメリカ、イギリスで11月24日に発売されます。

映画化になるんでしょうか??

doorウィンくんが好きなドーナツは何?🍩

birthdayお誕生日お祝いします〜〜〜

penHAYATOくんの質問は、「ウイイレの得意な攻撃とどの選手が好きか教えてください」でした。

HAYATOくんやる気満々です。さあ、ウィンくんは???

karaokeアカペラは、あの番組で歌った曲です。

heart02甘い一言は、今日みたいに寒い日にぴったりな言葉です〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

この写真、俳優森崎ウィンさんだとNGぽいですが、ラジオDJの森崎ウィンさんはOKでした。

20201019_115008



shineウィンの秘密>

ドラマ「彼女が成仏できない理由」最終回が土曜日に終わりました。

最終回前にウィンくんに、どうなるの?と聞いたところ

「意外な展開になるから!」と言われました。

まさか・・・・エーミンがあの世に行って結ばれる??? 

など想像を膨らませていました。

まさか、あんなことだとは!!!まだ見てない人もいると思うので、ネタバレしないように。

暑い夏の撮影、ウィンくんお疲れ様でした。

黒糖関くんもレギュラーで出演してましたね。お疲れさまでした。

これからは、E★K radioに専念してくださいね笑

20201019_115154

2020年10月15日 (木)

僕がありがとう〜

runウォノさんのリモートインタビューいかがでしたか〜〜〜

インタビューの内容は、

HAYATO「Open Mind」のパフォーマンスみました。ダンスがかっこよくて、筋肉が

かっこよかったです。僕が好きなところは、拳を握って頭の後ろにやるところ。細かい音をとっていて

かっこいいです」

ウォノ「まずは、かっこいいと言ってくれて感謝します。普段からみているので(HAYATOくんを??)お話しできて嬉しいです。」

HAYATO「Open Mindのふりつけ難しいですが、ふりつけはすぐ覚えられますか?」

ウォノ「1日ぐらいで覚えられる。流れを整えるのに時間はかかるけど」

HAYATO「激しいダンスをしながら、1人で歌うのは大変ですよね?」

ウォノ「どれだけ大変なのか分かりました。もっと練習をいっぱいしないと、いけないと思った」

HAYATO「ウォノさんめちゃくちゃかっこいい」

ウォノ「はは〜〜笑」

この時の2人の笑いがかわいいんです。

HAYATO「ウォノさんの筋肉すごいですが、どんな筋トレしているんですか?」

ウォノ「1日、1時間〜4時間毎日運動します。そして肉をたくさん食べる。そうすると変化が

あらわれます。あとはファンの皆さんの愛でこんな筋肉になります」

HAYATO「筋肉ムキムキなのに、しなやかなふりつけのところは美しくて見とれました。

僕も筋トレ頑張ります」

ウォノ「今も十分かっこいいので、大丈夫だけど、筋トレしたらもっとかっこよくなれると思います。」

HAYATO「今すぐやります」

HAYATO「僕はまだ韓国に行ったことがありません。行ったら、ウォノさんの練習風景ををみたいです」

ウォノ「いつでもきてください。コロナが落ち着いたら一緒にダンスの練習をやりましょう。

僕も日本に行ったら、HAYATOくんと一緒にダンスをやりたいです。約束」

(すごい〜〜〜〜〜絶対に一緒にやってください!!!!!!!!!!!!)

HAYATO「僕が踊ったOpen Mind見てもらえますか? 恥ずかしい 緊張する」

ウォノ「ハハ〜〜僕も」

0eac19e6c7a344fba8a5ca172ccb07dc

感想は

ウォノ「めちゃ かっこいい!とても上手くて驚きました。少しだけ練習してやっているのかと

思ったら、本気だったので、とても驚いています。」

HAYATO「結構本気でした笑 ありがとうございます〜〜みてもらって感動です。」

ウォノ「僕がありがとう」

(ウォノさん、なんて謙虚なんですか〜〜 僕がありがとうっていい言葉ですね)

HAYATO「日本に来たら、ONE N' ONLYと一緒に舞台に上がってください。よろしくお願いします」

ウォノ「僕のほうこそ、よろしくお願いします。そういうチャンスをくださるということは

僕の方が嬉しいです」

HAYATO「僕の方が嬉しいです。今日は大好きなウォノさんと話せて幸せでした。」

なんだか感動です。国は違って言葉も違うけど、同じ目的の2人がダンスについて話している。

ウォノさんのあたたかい言葉も・・・。

みなさん、感想送ってくださいね〜〜〜

good今日はONE N' ONLYの「JUST LIKE ME」が配信されました。

HAYATOくんがTikTokで踊りましたので、みてね〜〜盛り上げてね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZS97Uup2/

bagHAYATOくんの梅干しの好みは、酸っぱいのが好きだそうです〜〜HAYATOくんのおばあちゃんが

漬けているのが強烈に酸っぱくて好き!!だそうです〜〜〜〜

musicHAYATOくんはLINEの返しは、早いと言ってますが、あまり早くないらしいです笑

やたらと公式ラインが多くて!!!無料のスタンプも片っ端からゲットしちゃうそうです。

ワンエンのグループラインは、ピン留めで上にしているそうです。

sandclockHAYATOくんに恋愛相談がきました。

好きすぎて目が見れない。それはHAYATOくんです。

いきなりの告白で嬉しそうなHAYATOくんでした〜〜〜〜胸キュンなりました〜〜〜heart02

beerHAYATOくんが酔っ払うとどうなる?

お酒弱いそうです。1杯飲んだだけで、男梅みたいに真っ赤になるそうです〜〜

遺伝らしいですよ〜〜ご両親も飲めないタイプですって〜〜

さあ、最後はありがとう〜〜という意味で

D45cd1a6d9da495ab6a8ef823753563d

2020年10月14日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

clover今夜は、ウォノさんのリモートインタビューをお送りします。

1601003803660

韓国とHAYATOくんのリハーサルスタジオをつないでのインタビューです。

この日は、ONE N' ONLYのライブ前日で、HAYATOくんもリハーサルでした。

それも初のインタビューで、大好きな韓国のアーティストと!!!

とにかくドキドキだったと思います。

インタビューは、終始ウォノさんが優しくて、2人でケラケラ笑っている、楽しい雰囲気です。

ダンスのこと、ウォノさんの筋トレどれぐらいやれば、あんな素晴らしい筋肉になるのか、

1人で歌ってダンスすることの大変さなど、いろいろ答えてくれました。

最終的には、一緒に・・・!!そんな約束もしたんですよ〜〜〜すごい!!

今夜の放送楽しみにしててください。

そして、HAYATOくんがウォノさんの曲「Open Mind」を踊りました。

これを実際にウォノさんにみてもらいました。

そのみてもらっている音声も入っています。

TikTokにあげましたので、是非最初にみてくださいね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZS9G8uxR/

スタッフがウォノさんのTikTokの加工と同じようにしました。

力が入ってます!!

ウォノさんのTikTokはこちらです。

https://vt.tiktok.com/ZS9G1svR/

430d00b247604d1ba4934c626bc09e7c

crown今日はONE N' ONLYの「JUST LIKE ME」のデジタルシングルの発売日です!!

こちらも盛り上げていきましょう〜〜〜〜!!!!

今夜は、このダンスをHAYATOくんが踊りました。番組後にアップします!!

soccerHAYATOくんの梅干しの好みがわかります。そういえば、甘いのがいいのか、シソ入りがいいのか、

梅干しといってもいろんな種類がありますよね〜〜

musicHAYATOくんはLINEの返しが早いんでしょうか???

携帯はみているとけど、ほとんどK-Popのダンスをみていそうですが・・・。

LINEがきてもダンスを見ているのタイプ???笑

sandclockHAYATOくんに恋愛相談がきました。あのHAYATOくんがキュンキュンしちゃいました笑

paper二度寝して遅刻。しっかり起きれるラップを披露します〜

beerHAYATOくんが酔っ払うとどうなる???

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

ウォノさんファンの方も、ぜひ感想送ってください!!

cherry颯斗の素顔>

今夜のインタビューを聴いてくれるとわかりますが、ウォノさんが

HAYATOくんと名前を呼んでくれるんです。

優しいんです!!

全世界にファンもいて、いろんな苦労を重ねてのウォノさん。

素晴らしい人です。

ウォノさんのファンの皆さんにHAYATOくんのダンスをみてもらいたいし、

HAYATOくんのファンの皆さんにウォノさんのダンスをみてもらいたいです。

HAYATOくんとウォノさんの笑い声。なんかいいな〜〜〜 ダンスでつながってる!!

2020年10月13日 (火)

どんな時も皆さんが大好きです

シンくんの入隊の件、心の準備はしていたけど、ついにこの時が・・・。

でも、さみしくないです。シンくんの夜のチューすDAYがあります!!

シンくんの声を毎週聴けば、いつもの同じです。ちょっと会えないだけです。

いつもシンくんの応援ありがとうございます。このブログのコメント欄は

シンくんのラジオと皆さんがつながる場所にしてください。

beer今夜は酔っ払いシンさんのおつまみベスト3を発表しました〜〜〜

ビール好きの酔っ払いシンさんは

*カップ麺好き〜〜3分で出来るし、スープも飲める

*お菓子

*もつ鍋 ビールの時はもつ鍋あうね〜〜

酔っ払いシンさんのおつまみは、共通のない3つでした〜〜〜

シンくんが酔っ払うとどうなるんでしょうか???

シンくんは「自分が酔っ払う姿がわからない。最近飲まないし。

他に楽しむことを見つけた。映画やドラマをみたりする。」

だそうです〜〜〜。

flair韓国語カルチョジュセヨは、갑분싸ガップンサ

という言葉を教えてくれました。意味は、急に雰囲気が重くなることです。

オヤジギャグを言った人に「お前はカップンサだ!!」と使います。

sunシンくんにラジオネームを決めてほしいとお願いがありました。

ラジオネームがなしと書いたあったのを、ラジオネーム梨だと勘違いしたシンくん。

なので、フルーツの名前にしました。シンくんが好きな桃を使ったラジオネームです

「桃が大好きなシンくん」どうですか?🍑 かわいい〜〜〜🍑

gasstationこの番組は、いろいろなコーナーがあって、あっという間に30分終わってしまうと

メールいただきました。 シンくんは「これからも頑張ります。ずっと愛してください」

はい、これからもシンくんの夜のチューすDAYを聴いてくださいね〜〜

wrenchCROSS GENEの公式youtubeチャンネルの신씨네 편의점をみてくれたそうです。

このタイトルの意味は、シンシネピョニジョム シンさんのコンビニという意味です。

なんでもあるシンくんというイメージだそうです。

doorCROSS GENEのファンの人たちとシンくんのファンの人たちに会えて

本当によかったです!!とメールいただきました。シンくんは

「もちろん毎日1分ごとに思っています。ファンの皆さんと会える日まで元気で、笑顔で」

bell昨日のウィンくんの質問は「シンくんコンビニ行って、必ず買うものある?僕は靴下です」

でした。シンくんは「コンビニ行く時は、おにぎりを買いに行く時。三角おにぎりを。

物はマートのが安いから。家の横のコンビニの横にマートがあるんです。」

シンくんおにぎり好きなんですね〜riceball

heart02壁ドンは、「僕はどんな時でも、酔っ払った時でも、皆さんのことが大好きです」

シンくん〜〜〜〜〜〜〜

もちろん来週も夜のチューすDAYはありますよ〜〜〜

1602561559382

来週は、シンくんの誕生日です。

番組でお祝いしましょう〜〜

シンくん

シンくんの入隊が決まりました。さみしい気持ちがいっぱいですが、

「夜のチューすDAY」は、事前に収録しているので、続きます。

来週から放送される番組につきましては、すべて事前に収録されていたものを放送していくことに

なります。

それに伴い「メールでの質問受付」も終了となりますが、

ブログへのコメントは是非これからもたくさん送ってください。

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんのおつまみベスト3を発表します〜〜〜

あと、シンくんが酔っ払うとどうなるんでしょうか???

そういえばシンくんがお酒を飲んでいる場面に遭遇したことありません。

強いのかな???

flair韓国語カルチョジュセヨは、カップンサという言葉の使い方をシンくんが教えてくれます。

またまた面白い言葉ですよ。

sunシンくんにラジオネームを決めてほしいとお願いがありました。

これあることから、面白いラジオネームをシンくんが思いつきました。

gasstationこの番組は、いろいろなコーナーがあって、あっという間に30分終わってしまうと

メールいただきました。 そんなにあっという間ですか???笑

wrenchCROSS GENEの公式youtubeチャンネルの신씨네 편의점をみてくれたそうです。

このタイトルの意味をシンくんが教えてくれます〜〜〜

doorCROSS GENEのファンの人たちとシンくんのファンの人たちに会えて

本当によかったです!!とメールいただきました。シンくんは??

bell昨日のウィンくんの質問は「シンくんコンビニ行って、必ず買うものある?僕は靴下です」

でした。シンくんは必ず何を買うのかな〜〜〜???

heart02壁ドンは、今週もファンの皆さんのための言葉です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

birthdayシンの素顔>

シンくんの誕生日もうすぐですね〜〜10月23日(金)です。番組でのお祝いは

来週10月20日にやりましょう〜〜〜〜〜〜

来週、このコメント欄に、800ぐらいお祝い書き込んでくれると嬉しいですね〜〜

シンくん、必ず見てくれると思いますので、よろしくお願いします。

今年は、みんな離れてのお祝いですね。

シンくんは、日本に来ると、韓国料理は食べません。(全くではないと思いますが)

「なんで日本に来て、韓国料理食べないといけないの」とよく言ってました。

確かに毎日韓国で韓国料理食べてますからね。

それに、とんかつ、すき焼き、お寿司、シンくんの大好物が日本にはいっぱいですから〜〜〜

本当に美味しそうに食べるんですよね。幸せそうに〜〜〜

*写真は待っててください〜〜〜

 

K先輩とダーツdeポン

scissors今夜はK先輩がダーツdeポンに参加しました〜〜〜

真ん中に当てた〜〜〜と嘘をついたK先輩笑

信じてしまいました〜〜笑

20200927_155719

K先輩の子供の頃からいまだに克服できないことは、

K「魚をさわれないこと。昆虫もさわれない。」

ウィン「寿司もたべれないですね」

K「寿司はさわれるよ」

ウィン「僕はゴキブリです。マジ無理」(ゴキブリはみんな無理です笑)

K 「克服できたのは、生姜が食べれるようになった」

ウィン「僕は我慢を覚えました」

2人のことが少し分かりましたね〜〜 K先輩の魚がさわれないのは、知りませんでした🐟

虫のエピソードも面白かったですね。中学生の時の彼女の背中に虫がついてたけど、

怖くてとったあげられなかったそうで。彼女が自分でとったそうです笑🐜

karaokeアカペラはK先輩の「ハラボジの手紙」でした。

beer映画「妖怪人間ベラ」の主題歌を歌ったBREAKERZのSHINPEIさんから、番組にメールいただきました。 横浜に住んでいて15年FMヨコハマのリスナーだそうです。このE★K radioも聴いてくれていたみたいですね。すごい!!「BARABARA」かかりましたよ〜〜うふふふふふ

noteミュージック・フェアで仲間由紀恵さんがドラマ「ごくせん」の話しをしてくれてよかったですと

メールいただきました。ウィンくんは「歴史のある番組で、ちょっとこわいのかな〜と思ったら

スタッフがあたたかい雰囲気で。床を僕のロゴにしてくれたり、めちゃくちゃ嬉しかったです」

素敵ですね〜〜

yachtアマゾンミュージックでウィンくんの歌声を聴いて、一耳ぼれになった方からメールいただきました。

配信ライブもみてくれたそうです。弾き語りはやわらかい布に包まれるようでしたと!

ウィンくんがポンチョかな〜と言ってたけど、ポンチョは硬い布ですよね笑

そして写真集もCDも買ってくれたそで・・・。

新しいファンが広がることが嬉しいですね〜

paperなしたべた?さんからです。他局のラジオで「パレード」が流れて素敵なエンターテイナーを

見つけちゃいましたと!! 嬉しいですね〜〜〜

motorsports映画「妖怪人間ベラ」で新たなウィンくんをみたそうです。

ウィンの演技の振り幅のすごさにびっくりしたそうです。

barカラオケで「パレード」を歌ったら、ウィンくん本人が出てきたそうです。

そして92点が出たそうです。すごい!ウィンくんは100点でるのかな〜〜

sun以前メールをいただいた方からお礼のメールがきました。

目が見えにくくなったおばあちゃんが落ち込んでたので、ウィンくんの曲を聴かせたら、

おばあちゃんが感動して泣いたそうです。そして元気が出たそうです

心温まるメールありがとうございました。

cloverリスナーの方からパクチーさんにお願いです。ウィンくんの情報がいっぱいあるので

公式LINEを作ってください!!と。作ってほしい〜〜〜ね〜〜〜〜

heart02今夜の甘い一言は、リクエストきました。

「あっ驚かせてごめんね。いつものウィンはここにいるからね。いいこだからこっちおいで。」

ベラの怪演がすさまじくて、安心したくて、このリクエストをくれました〜

ありがとうございます〜〜〜うふふふふ

clockHAYATOくんの質問は「ワンエンの新曲JUST LIKE MEの僕のラップの部分を歌ってみてください」

すごい全く違う曲でした笑 HAYATOくん、頑張れ〜〜〜

20200927_171029