fyb_switch_to_sp_js

« シンくん | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年10月13日 (火)

どんな時も皆さんが大好きです

シンくんの入隊の件、心の準備はしていたけど、ついにこの時が・・・。

でも、さみしくないです。シンくんの夜のチューすDAYがあります!!

シンくんの声を毎週聴けば、いつもの同じです。ちょっと会えないだけです。

いつもシンくんの応援ありがとうございます。このブログのコメント欄は

シンくんのラジオと皆さんがつながる場所にしてください。

beer今夜は酔っ払いシンさんのおつまみベスト3を発表しました〜〜〜

ビール好きの酔っ払いシンさんは

*カップ麺好き〜〜3分で出来るし、スープも飲める

*お菓子

*もつ鍋 ビールの時はもつ鍋あうね〜〜

酔っ払いシンさんのおつまみは、共通のない3つでした〜〜〜

シンくんが酔っ払うとどうなるんでしょうか???

シンくんは「自分が酔っ払う姿がわからない。最近飲まないし。

他に楽しむことを見つけた。映画やドラマをみたりする。」

だそうです〜〜〜。

flair韓国語カルチョジュセヨは、갑분싸ガップンサ

という言葉を教えてくれました。意味は、急に雰囲気が重くなることです。

オヤジギャグを言った人に「お前はカップンサだ!!」と使います。

sunシンくんにラジオネームを決めてほしいとお願いがありました。

ラジオネームがなしと書いたあったのを、ラジオネーム梨だと勘違いしたシンくん。

なので、フルーツの名前にしました。シンくんが好きな桃を使ったラジオネームです

「桃が大好きなシンくん」どうですか?🍑 かわいい〜〜〜🍑

gasstationこの番組は、いろいろなコーナーがあって、あっという間に30分終わってしまうと

メールいただきました。 シンくんは「これからも頑張ります。ずっと愛してください」

はい、これからもシンくんの夜のチューすDAYを聴いてくださいね〜〜

wrenchCROSS GENEの公式youtubeチャンネルの신씨네 편의점をみてくれたそうです。

このタイトルの意味は、シンシネピョニジョム シンさんのコンビニという意味です。

なんでもあるシンくんというイメージだそうです。

doorCROSS GENEのファンの人たちとシンくんのファンの人たちに会えて

本当によかったです!!とメールいただきました。シンくんは

「もちろん毎日1分ごとに思っています。ファンの皆さんと会える日まで元気で、笑顔で」

bell昨日のウィンくんの質問は「シンくんコンビニ行って、必ず買うものある?僕は靴下です」

でした。シンくんは「コンビニ行く時は、おにぎりを買いに行く時。三角おにぎりを。

物はマートのが安いから。家の横のコンビニの横にマートがあるんです。」

シンくんおにぎり好きなんですね〜riceball

heart02壁ドンは、「僕はどんな時でも、酔っ払った時でも、皆さんのことが大好きです」

シンくん〜〜〜〜〜〜〜

もちろん来週も夜のチューすDAYはありますよ〜〜〜

1602561559382

来週は、シンくんの誕生日です。

番組でお祝いしましょう〜〜

コメント

원호이~메일을 읽어 주셔서 감사합니다♥(ノ´∀`)
시너노❣시너노❣시너노❣

SHIN 입대는 팬들에게 쓸쓸하니까, SHIN의 입대 전날의 귀여운 삭발 사진을 보고 싶네요💓(。•́︿•̀。)💓

SHINくん、メールを読んでいただき、ありがとうございます💞ヾ(@^▽^@)ノ
SHINくんの入隊の件はファンにとって寂しいんだから、SHINくんの入隊前日のキュートな坊主頭写真を見たいですね❗😘

シンくん♡♡
あんにょん☺️
ラジオのじぜんしゅうろくをしてくれて本当にありがとう🧡
入隊したあともシンくんのこえとおもいがきけるなんて、さみしいきもちがすこしやわらいだよ☺️のこりのほうそうもたいせつにきくね🎧💕
ことしもラジオでシンくんのおたんじょうびのおいわいができることも本当にうれしいよ❤️楽しみにしてるね🎶コメントももちろんかわらずにかくからね〜😊💌

シン君!!毎週癒しの時間をありがとうございます!私は今年高校3年生で受験勉強が大変です、でもシン君のラジオを聞きながら、Trust meを聞きながら頑張っています!!!次にシン君に会う時は立派な大学生になれるように頑張ります!シン君も体に気をつけて、怪我などにも気をつけて頑張ってください!!ずっとずっと待ってます!!シン君だいすき!!

シン君、あんにょん♪
シン君が決めたラジオネーム可愛い🍑✨
入隊は寂しいけど、一番辛いのはシン君だもんね。
ラジオを聴きながらシン君のことを待ってます!
体に気をつけてね!!

シンくんの声がいつも私を安心させてくれる存在でした。青い海の伝説を見てからシンくんを知って、シンくんの素敵な歌と声に出会えて、辛い時もシンくんの声を聞くと安心できて、ラジオに送ったメールを読んでくれたり、相談にアドバイスをくれたり、いつもシンくんの存在があって毎日が楽しかったです。お別れなわけではないけど、とうとう入隊が決まって2年間会えないと思うと本当に寂しいです。もっと早くシンくんに出会いたかったとも思うし、特にこの半年間はラジオで声を聞くことしかできず、会えないまま兵役に行ってしまうから本当に胸が痛いです…私はまだ中学生だけど、いつもどこかで精神的にシンくんに支えられてもらってた気がします。お母さんと喧嘩した時の相談のメールを読んでもらった時、シンくんからアドバイスを貰って涙が出ました。気持ちが急に楽になって、心が柔らかくなった気がしました。本当にありがとうございます。たくさん救われた分、たくさんのお礼を言って、何かの形で、いつか私もシンくんの力になれたらいいなと思っています。2年間、シンくんが帰ってくるまで必ず待っています。今までもこれからもずっとずっと応援しています!大好き!!

申原昊様
SHINくん、今週もラジオありがとうございました。
来週からのラジオも事前収録してくれてたんですね。
SHINくん、ありがとう。
SHINくんの声を聞くことができると思うと心に安心感が生まれました。
SHINくん、SHINくんに伝えたい想いがまだたくさんあります。
だから、またきっと…。
また会える日まで元気で笑顔で、ですよね。(*´ω`*)
SHINくんをいつもいつも想っています。
SHINくん、くれぐれも体には気をつけて無理をしないで下さいね。
SHINくんの健康と無事をいつも祈っています。☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様
スタッフの皆様、いつもSHINくんを見守って下さりありがとうございます。
SHINくんのラジオを守って下さりありがとうございます。
ブログのコメント欄でSHINくんと繋がる場所があると思うと心が救われます。
スタッフ皆様のご尽力に本当に感謝しています。
スタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡(*´ω`*)

最終回は早めにお知らせください
絶対にお願いします^ ^

シンくん
2年後に会えるのを楽しみにしています
40年ぶりにのラジオ
待っているのもいいものです^ ^
お体を大切に  行ってらっしゃい

dear Shin... 😭 This radio broadcast will be our link ... thank you .... every week I can still meet Shin .... good luck ... I hope to see you before leaving for military service ... please

うぉの〜
1日経って…ついにか〜としみじみ。
そして、ラジオはいつまでの分を録りだめしたのかな?と、そこが気になって仕方ないです(笑) 


갑분싸初めて聞いた!
今、韓国ドラマを沢山見ているから、その言葉が出てくるか、耳を澄ませて聞いてみる!笑

ちなみに、、、壁ドンは最高💕

シンくん、いよいよ入隊ですね。

シンくんはファンのみんなに「Trust me」という
ステキなプレゼントを届けてくれました。
私はシンくんに贈ることばとして「手紙」が
ピッタリなんじゃないかと思います。

2年後、ますますステキに成長した
シンくんに想いをはせ、また会える日を
心待ちにしています。

お互い、fighting!だね✨

シンくん
ラジオがしばらくきけるときいて
すごくうれしいです。
ありがとうございます✨✨✨

シンくん、2年後また会えるのを楽しみにしています。
それまでシンくんのラジオやドラマをみたり、曲をきいたりしてまってます(^^)体にきおつけて元気でね。

シンくん💕どんな時も皆さんが大好きです をありがとう🥺

シンくん、入隊のお知らせをきいて
わかっていた事だけどやっぱりびっくり
してしまいました。
でもラジオがこれからもまだきけることを
知ってうれしいです。スタッフさんにも感謝です。
からだにきをつけて!ここでまっていますね。

シンくん あんにょん😊 
シンくんが入隊してしまうのはさびしいけど、ラジオが続くときいてうれしいです😆
来週はシンくんのお誕生日🎂
またシンくんに会える日を楽しみに待ってます✨
体調にきをつけてがんばってね😊

シンくん

どんな時もシンくんが大好きです💕
しばらく会えないのは寂しいけど、心にはいつもシンくんがいます😊

最近はお酒飲まないとのことですが酔っ払ってるシンくん見てみたいな〜きっとかわいいんだろうな😀

来週はシンくんお誕生日🎂
ラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

酔っ払いシンさん💕私は毎日ビ-ル🍺です(笑)しかも今日もつ煮作ろうともつを買って来ました(笑)酔っ払いシンさんとシンクロ〜😊 そして私の目標は明日死んでもいいように今を生きると(職業柄)思ってるのですが、シン君のまた元気な姿見るまで大丈夫! と設定変えようと思います(笑)
元気でね!大好きだよ-❤️

  シンくん・안녕 
シンくんのしゃしん📷😓
おへやのてんじょうがひくいの?
それとも…シンくんしんちょうたかいせい?
すごーくへやのてんじょうがひくくかんじる。
シンくんが、ばんざいしたらてんじょうに、
手がとどくのでは?
わたしとシンくんのしんちょうさ。30センチ…
シンくん!2年後あえるのたのしみにしてるね😉

シンくん。ビール🍺にもつ鍋😋
もつ鍋たべたくなったなーきいたら。

シンくん!わたしもどんなときでも シンくんだいすきだよ💖。
シンくんが、 ただいまーってかえってくる日まで、
ずっとずっとまってるよ❗
けが。かぜ😷…体にきをつけて。いってらっしゃい。。
Candyがいつもいっしょにいるよ。🍬🍭💝
来週はシンくんのBirthday❕


シンくん私も大好きだよ〜(^^)
入隊のお知らせ…心構えはしてたけどやっぱり寂しいなぁ〜。そして番組はどうなるの?って思いましたが、続くんですかぁ?火曜日にシンくんの声これからも聴けるんですかぁ?嬉しいです。ありがとうございます。
来週は誕生日。みんなで愛たっぷりにお祝いしましょうね(^ω^)今夜もステキな時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。

シンくん안녕heart
マートとコンビニが近くにあるの最高だね(笑)
まえにおにぎり10個かうとかラジオでいってたけど、食べすぎには気をつけてwriceballdelicious
お酒は、私も今シンくんとおなじです~マネ!したわけじゃないけど、その分ちがうことする時間にあててます🙆

しばらく会えなくてさみしい気持ちもあるけど、シンくんが毎日けんこうに元気ですごせるようにお願いしながらまってますheart04
私もシンくんが毎日だいすきheart01

つながる場所をつくってくださってありがとうございますhouse
来週のお誕生日たくさんお祝いしたいですね!

確かに、心の準備はしたけど
ついに!ですね。

でも、いない間もシンくんの声が
聞けれるのは嬉しいです。

とりだめしてくれたシンくんと
スタッフさん、ホントに
にありがとうございます♡

シンくん 안녕~🌠
入隊のお知らせは、かくごしていたけど、やっぱり泣ける~😭でも2年後に会える事を信じて元気で待っています。
からだにきをつけてがんばってきてくださいね✨

しばらく📻でシンくんの声がきけるときいてうれしいです。来週もラジオ楽しみにしています。。💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤💕

シンくん♡♡
私もお酒はのめないけど、よっぱらいシンさんとおなじのが好き😊
いつもシンくんのやさしさがつたわってくるチューすdayが大好きだよ❤️
まだしばらくシンくんのこえがきけるなんてほんとうにうれしい☺️💕
いつもありがとう❤️来週のbirthdayも楽しみにしてるね❣️

コメントを投稿