fyb_switch_to_sp_js

« どんな時も皆さんが大好きです | メイン | 僕がありがとう〜 »

2020年10月14日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

clover今夜は、ウォノさんのリモートインタビューをお送りします。

1601003803660

韓国とHAYATOくんのリハーサルスタジオをつないでのインタビューです。

この日は、ONE N' ONLYのライブ前日で、HAYATOくんもリハーサルでした。

それも初のインタビューで、大好きな韓国のアーティストと!!!

とにかくドキドキだったと思います。

インタビューは、終始ウォノさんが優しくて、2人でケラケラ笑っている、楽しい雰囲気です。

ダンスのこと、ウォノさんの筋トレどれぐらいやれば、あんな素晴らしい筋肉になるのか、

1人で歌ってダンスすることの大変さなど、いろいろ答えてくれました。

最終的には、一緒に・・・!!そんな約束もしたんですよ〜〜〜すごい!!

今夜の放送楽しみにしててください。

そして、HAYATOくんがウォノさんの曲「Open Mind」を踊りました。

これを実際にウォノさんにみてもらいました。

そのみてもらっている音声も入っています。

TikTokにあげましたので、是非最初にみてくださいね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZS9G8uxR/

スタッフがウォノさんのTikTokの加工と同じようにしました。

力が入ってます!!

ウォノさんのTikTokはこちらです。

https://vt.tiktok.com/ZS9G1svR/

430d00b247604d1ba4934c626bc09e7c

crown今日はONE N' ONLYの「JUST LIKE ME」のデジタルシングルの発売日です!!

こちらも盛り上げていきましょう〜〜〜〜!!!!

今夜は、このダンスをHAYATOくんが踊りました。番組後にアップします!!

soccerHAYATOくんの梅干しの好みがわかります。そういえば、甘いのがいいのか、シソ入りがいいのか、

梅干しといってもいろんな種類がありますよね〜〜

musicHAYATOくんはLINEの返しが早いんでしょうか???

携帯はみているとけど、ほとんどK-Popのダンスをみていそうですが・・・。

LINEがきてもダンスを見ているのタイプ???笑

sandclockHAYATOくんに恋愛相談がきました。あのHAYATOくんがキュンキュンしちゃいました笑

paper二度寝して遅刻。しっかり起きれるラップを披露します〜

beerHAYATOくんが酔っ払うとどうなる???

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

ウォノさんファンの方も、ぜひ感想送ってください!!

cherry颯斗の素顔>

今夜のインタビューを聴いてくれるとわかりますが、ウォノさんが

HAYATOくんと名前を呼んでくれるんです。

優しいんです!!

全世界にファンもいて、いろんな苦労を重ねてのウォノさん。

素晴らしい人です。

ウォノさんのファンの皆さんにHAYATOくんのダンスをみてもらいたいし、

HAYATOくんのファンの皆さんにウォノさんのダンスをみてもらいたいです。

HAYATOくんとウォノさんの笑い声。なんかいいな〜〜〜 ダンスでつながってる!!

コメント

Wonho te amooo ❤🐰❤ sos un Ángel hermoso!!!

今日の放送とても楽しみです‼
ウォノさんへのインタビューどうなるんだろう😆
ウォノさんファンも颯斗くんファンもステキなふたりのやり取り楽しみましょう~😍
今日もよろしくお願いします✨

颯斗くん、ウォノさんへのインタビューなんて凄いですね👏どんなお話しが繰り広げられたのか、とても楽しみです☺
ウォノさんのファンの多くの方の眼に、颯斗くんのダンスが届きますように✨
今夜の放送も楽しみにしています😊

ウォノさんのリモートインタビュー
先週から楽しみにしていました!
ダンスの感想が特に楽しみです〜!
JUST LIKE MEのデジタル配信おめでとうございます🎉
颯謙のラップが最高です✨
たくさん聴きますね!
今夜の放送も待ち遠しいです📻♫

今週もありがとうございます!!
ものすごく面白そうな内容で今からワクワクしてます!!!

今日も頑張って起きて聞きます!
楽しみですー!
ラジオまでJUST LIKE ME聞いてますね!

コメントを投稿