fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年10月15日 (木)

僕がありがとう〜

runウォノさんのリモートインタビューいかがでしたか〜〜〜

インタビューの内容は、

HAYATO「Open Mind」のパフォーマンスみました。ダンスがかっこよくて、筋肉が

かっこよかったです。僕が好きなところは、拳を握って頭の後ろにやるところ。細かい音をとっていて

かっこいいです」

ウォノ「まずは、かっこいいと言ってくれて感謝します。普段からみているので(HAYATOくんを??)お話しできて嬉しいです。」

HAYATO「Open Mindのふりつけ難しいですが、ふりつけはすぐ覚えられますか?」

ウォノ「1日ぐらいで覚えられる。流れを整えるのに時間はかかるけど」

HAYATO「激しいダンスをしながら、1人で歌うのは大変ですよね?」

ウォノ「どれだけ大変なのか分かりました。もっと練習をいっぱいしないと、いけないと思った」

HAYATO「ウォノさんめちゃくちゃかっこいい」

ウォノ「はは〜〜笑」

この時の2人の笑いがかわいいんです。

HAYATO「ウォノさんの筋肉すごいですが、どんな筋トレしているんですか?」

ウォノ「1日、1時間〜4時間毎日運動します。そして肉をたくさん食べる。そうすると変化が

あらわれます。あとはファンの皆さんの愛でこんな筋肉になります」

HAYATO「筋肉ムキムキなのに、しなやかなふりつけのところは美しくて見とれました。

僕も筋トレ頑張ります」

ウォノ「今も十分かっこいいので、大丈夫だけど、筋トレしたらもっとかっこよくなれると思います。」

HAYATO「今すぐやります」

HAYATO「僕はまだ韓国に行ったことがありません。行ったら、ウォノさんの練習風景ををみたいです」

ウォノ「いつでもきてください。コロナが落ち着いたら一緒にダンスの練習をやりましょう。

僕も日本に行ったら、HAYATOくんと一緒にダンスをやりたいです。約束」

(すごい〜〜〜〜〜絶対に一緒にやってください!!!!!!!!!!!!)

HAYATO「僕が踊ったOpen Mind見てもらえますか? 恥ずかしい 緊張する」

ウォノ「ハハ〜〜僕も」

0eac19e6c7a344fba8a5ca172ccb07dc

感想は

ウォノ「めちゃ かっこいい!とても上手くて驚きました。少しだけ練習してやっているのかと

思ったら、本気だったので、とても驚いています。」

HAYATO「結構本気でした笑 ありがとうございます〜〜みてもらって感動です。」

ウォノ「僕がありがとう」

(ウォノさん、なんて謙虚なんですか〜〜 僕がありがとうっていい言葉ですね)

HAYATO「日本に来たら、ONE N' ONLYと一緒に舞台に上がってください。よろしくお願いします」

ウォノ「僕のほうこそ、よろしくお願いします。そういうチャンスをくださるということは

僕の方が嬉しいです」

HAYATO「僕の方が嬉しいです。今日は大好きなウォノさんと話せて幸せでした。」

なんだか感動です。国は違って言葉も違うけど、同じ目的の2人がダンスについて話している。

ウォノさんのあたたかい言葉も・・・。

みなさん、感想送ってくださいね〜〜〜

good今日はONE N' ONLYの「JUST LIKE ME」が配信されました。

HAYATOくんがTikTokで踊りましたので、みてね〜〜盛り上げてね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZS97Uup2/

bagHAYATOくんの梅干しの好みは、酸っぱいのが好きだそうです〜〜HAYATOくんのおばあちゃんが

漬けているのが強烈に酸っぱくて好き!!だそうです〜〜〜〜

musicHAYATOくんはLINEの返しは、早いと言ってますが、あまり早くないらしいです笑

やたらと公式ラインが多くて!!!無料のスタンプも片っ端からゲットしちゃうそうです。

ワンエンのグループラインは、ピン留めで上にしているそうです。

sandclockHAYATOくんに恋愛相談がきました。

好きすぎて目が見れない。それはHAYATOくんです。

いきなりの告白で嬉しそうなHAYATOくんでした〜〜〜〜胸キュンなりました〜〜〜heart02

beerHAYATOくんが酔っ払うとどうなる?

お酒弱いそうです。1杯飲んだだけで、男梅みたいに真っ赤になるそうです〜〜

遺伝らしいですよ〜〜ご両親も飲めないタイプですって〜〜

さあ、最後はありがとう〜〜という意味で

D45cd1a6d9da495ab6a8ef823753563d

コメント

ウォノさんとのリモートインタビュー、颯斗くんの嬉しさがとても伝わってきました!ウォノさんの優しさも伝わってきて、パフォーマンスだけでなくお人柄も素敵な方だなぁ〜と感じました🥰僕がありがとう、素敵な言葉で感激しました☺
とても暖かい時が流れていてほっこりしました〜
あのバキバキの筋肉はファンの皆さんの愛で育っているのですね😳✨💕
颯斗くんの腹筋が見たいからこれまで以上に沢山愛さねばなりませんね〜😊
いつかウォノさんと一緒にパフォーマンスしているところを見たいです!
これからも放送楽しみにしています〜

ウォノさんとのリモートインタビューとても楽しかったです‼
颯斗くんが憧れのウォノさんに緊張しながらも幸せMAXでお話して、ウォノさんも颯斗くんに優しく応えてくださり素敵な時間でした✨
颯斗くんのダンスいつもながらかっこいいし、颯斗くんらしさ全開で大好きです💕
そしてウォノさんのダンス、力強さもあるけどしなやかでとても美しい😍大人のダンス、色気半端ないです😆
颯斗くんにとって良い刺激になったのではないでしょうか❗
颯斗くんには、これからも色んなことに挑戦して大きくなってほしいなとさらに思いました😂
来週も楽しみにしています💗

ウォノさんとてもあたたかい優しい方で感動しました!
颯斗くんの嬉しそうなのが伝わってきてとても
楽しいインタビューでした。
ウォノさんと颯斗くんの共演が実現する日が
くることを楽しみにしています♡
今週も楽しくてあっという間の30分でした!
いつも素敵なブログをありがとうございます✨
また来週も楽しみにしています☺︎

ハヤトくん
ライブで聞きました❣️ありがとうございました😭インタビューも文章で残してくれて全世界のファンの方も理解できると思います。ハヤトくんのダンスも見ました。めちゃくちゃ上手で感動です。これからもかわいくてカッコいいウォノをよろしくです。

I'M REALLY HAPPY FOR THE INTERACTIONS 😭😭💗💖💗💖💗💖💗💖💗

今日も最高でした!!!
終始にやにやしてる颯斗くんの声を聞いて、姿を想像してこっちまでニヤニヤ移っちゃいました!!
今日もカッコ可愛い颯斗くんをありがとうございます!!!
ティックトックも見ました!!
さすが過ぎてました!

来週もたのしみにしてますね!!!
じゃすとらいくみーきいて寝ます!

ウォノさんとワンエンでライブしてほしい🥺💕
コラボ楽しみにしてます😆
颯斗はLINE返信遅いよ、みんなに言われてるじゃん
永玖ちゃんも返信しないよね😂(特に玲くんには)
うち、ワンエンと永玖推しの友達となおくん推しの友達と大好きな後輩ピン留めしてる!

今日も素敵なブログありがとうございます!!
次回も楽しみにしてます!!

コメントを投稿