fyb_switch_to_sp_js

« 僕がありがとう〜 | メイン | おばけ〜〜〜〜 »

2020年10月19日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

bullettrain今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜

またまたすごい説明で折り紙を折ってください〜〜うふふふふふふふ

白、黒の折り紙用意してくださいね〜〜〜〜〜

horseK先輩とウィンくんの歌の反響がきました。

またコラボしてくれるんでしょうか???

あとK先輩の「Satisfaction」の前に、ある曲を聴くと、すごい流れがかっこいいそうです。

ウィンくんが教えてくれます!!

yachtウィンくんがまたハリウッドに進出する場合、この役をやってほしいというリクエストが

きました。

tulipウィンくんが舞台などで挨拶するとき、必ず胸に手を当てて、おじぎをしますが、

あれは、何がきっかけでやるようになったんでしょうか???

もしやミャンマー式???

trainレディープレイヤー2の本が、アメリカ、イギリスで11月24日に発売されます。

映画化になるんでしょうか??

doorウィンくんが好きなドーナツは何?🍩

birthdayお誕生日お祝いします〜〜〜

penHAYATOくんの質問は、「ウイイレの得意な攻撃とどの選手が好きか教えてください」でした。

HAYATOくんやる気満々です。さあ、ウィンくんは???

karaokeアカペラは、あの番組で歌った曲です。

heart02甘い一言は、今日みたいに寒い日にぴったりな言葉です〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

この写真、俳優森崎ウィンさんだとNGぽいですが、ラジオDJの森崎ウィンさんはOKでした。

20201019_115008



shineウィンの秘密>

ドラマ「彼女が成仏できない理由」最終回が土曜日に終わりました。

最終回前にウィンくんに、どうなるの?と聞いたところ

「意外な展開になるから!」と言われました。

まさか・・・・エーミンがあの世に行って結ばれる??? 

など想像を膨らませていました。

まさか、あんなことだとは!!!まだ見てない人もいると思うので、ネタバレしないように。

暑い夏の撮影、ウィンくんお疲れ様でした。

黒糖関くんもレギュラーで出演してましたね。お疲れさまでした。

これからは、E★K radioに専念してくださいね笑

20201019_115154

コメント

ウィンくん、スタッフのみなさんこんばんは!
カノブツ終わっちゃいましたね。毎週楽しみに話の展開気になりながら観てました。ウィンくん、黒糖関くんお疲れ様でした。
今夜も内容盛りだくさんですね。番組聴くの楽しみです(^^)

スタッフさんこんばんは☺️
カノブツ終わってしまいましたね~
エーミンロスになっている人も多いのではないかと思います。コンビニのシーンではエーミンの胸元のポケットをまずはチェックしてましたよ~!
黒糖関さんもお疲れ様でした💕

RPO2気になってました!!
ウィンちゃん何年か先スケジュール空けておかないとですね👍

ウィンくんはホントどんなんでもカワイイですねー笑
キメたお顔も好きですが、おちゃらけたお顔も♡

カノブツ、毎週楽しみにしていました!
エーミンの切ない表情が😭
ちゃぶ台持ってる時はちょいマッチョな腕に目がいってしまいました😘
最後はホッコリでしたね💕めでたしです✨

今日はちょっと疲れたのではやくウィンくんの声を聴いて眠りにつきたいです!(でもいつも面白いので逆なテンション上がって寝れないんですけどね😂)
楽しみにしています‼️

ウィンくん、黒糖関くん、カノブツお疲れさまでした😆
すごく良いドラマでしたね。続編とかあったらいいな。
折り紙は白と黒ですね。正直なところ、説明聞いてまともに折れたのは一度きり😂皆さんは折れているのだろうか…❓私だけが折れないのだろうか…。皆さんの作品と比べてみたい…。
今日も楽しみにしています💕

スタッフさん こんにちは(・∀・)
本日もかわいい写真
ありがとうございます☺️

カノブツでは黒糖関くんの登場も
毎回の楽しみの一つでした✨

今夜の放送も楽しみにしています(^ ^)

今夜もウィン君のラジオ💖楽しみだぁ。😆
お茶目な写真、ありがとうございます。うふふ❤️
彼ぶつは終わってしまったけど…ラジオがある。良かった。笑笑  ウィン君とファンが繋がりをもてる場所。
ラジオで折り紙❗斬新ですよね。😂
健気に続ける折り紙でパラ❗ウィン君可愛すぎ。
早く声が聞きたい❗待ってます。😊

『レディプレ2』が刊行されるとはっ❗️内容が気になりますっっ❗️ダイトウの活躍が増えるといいなぁ✨私含め、世界中のファンが映画化を熱望すること間違いなしですね‼️スクリーンで観たーいっ🎥
なんともチャーミングだったエーミン💕ウィンくんの俳優としての振り幅に驚かされるばかりです。
そして、ラジオDJウィンくんの魅力も底知れな〜い🥰今夜も楽しませていただきますね🎵

写真めっちゃ可愛いです!
ふざけてても小顔で写真越しにオーラが伝わってくるなー😍🌟

エーミンのメイク顔もとってもよかったです!ウィンくん、濃いメイクも映えますね❤️
前髪も似合ってました😆

レディプレ、もしやもしかして⁈出演決まったら泣きます!
😭
今夜の放送、楽しみにしてます😄💕

エーミンが抱き枕を他人に見せたくない理由がわかったとき、
クスって笑っちゃいました。
色々と楽しいドラマでした。ドゥアンちゃんも好き!

ウィン君☺️こんにちは
エーミンが着ていた「はんてん」が
可愛いかったですね、真夏の撮影でも
ウィン君☺️がすると本当に寒さが
伝わってきた、私は、はんてん を冬
になると、愛用してます。ウィン君は、
撮影で初めて着たと思います。
寒い日本でも、なかなか はんてん
を着る人が少なくなって、ウィン君が
着てくれてて嬉しかったです。

ウィンくんのおもしろ写真。
ありがとうございます。
今日も楽しみです🎵

コメントを投稿