fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年10月19日 (月)

おばけ〜〜〜〜

dash折り紙でパラは、おばけを折りました〜〜〜

ハロウィンが近いので〜〜〜

20201019_114916

かわいいでしょう〜〜 よく見たら、おばけに髪の毛が・・・。笑

20201019_114933

なに??

20201019_114946

おばけだよ〜〜〜 (おばけの真似です)

20201019_114956_2

おばけVS黒糖関くん


20201012_211521

欲しい方は応募してね〜〜〜うふふふふふふ

barK先輩とウィンくんの声が素敵〜〜〜とコラボ実現してください!!とメールいただきました。

ウィンくんは「チャンスあったら曲を一緒に作りたい。俺が歩みよればいいんだけど」

K先輩に、いっぱい歩み寄ってね〜〜うふふふ

メイヤー・ホーソンの「Back Seat Lover」のあとにK先輩の「Satisfaction」を聴く流れが

すごいかっこいいそうです。ウィンくん教えてくれました!!

yachtウィンくんがまたハリウッドに進出する場合、マフィアの親分の側近の役をやってほしいと!!

スーツを着て、めっちゃ強い側近の役です。

この役をやるには、柔道なんか習うんですかね〜〜〜 忙しいよ!!ウィンくん。

tulipウィンくんが舞台などで挨拶するとき、必ず胸に手を当てて、お辞儀をしますが、

あれは、舞台で先輩がやっててカッコいいな〜と思って、やるようになったそうです。

ミャンマーのお辞儀ではないそうです〜〜  ミャンマー式だと思いました!!

trainレディープレイヤー2の本が、アメリカ、イギリスで11月24日に発売されます。

ウィンくんも知ってましたね。続編どうなるんでしょうか〜〜

ウェイドがオアシスで新たな中毒性のあるものを見つける〜〜みたいなことを言ってましたね。

是非、映画化してほしいですね。ウィンくんのトシロウ(ダイトウ)がまたみたいですね〜〜

doorウィンくんが好きなドーナツは、シュガードーナツです〜〜〜🍩

スタバで買おうと思って忘れたそうです。この日は珍しくスタバを飲んでました。おしゃれ〜〜〜

penHAYATOくんの質問は、「ウイイレの得意な攻撃とどの選手が好きか教えてください」でした。

ウィンくんはカウンターで攻めるそうです。イブラヒモビッチ選手とベンゼマ選手が好きみたいですね。

HAYATOくん今夜から、攻略法を考えます!!きっと!!!

karaokeアカペラは、ケニー・ロギンスの「フットルース」でした。これアカペラで歌うの難しそう〜

heart02甘い一言は、「今夜は寒いみたいだから、迎えに行くね」

実際のウィンくんは、「迎えに来て〜〜」と甘えそう!!うふふふふふふふふふ

20201019_115017



コメント

ラジオ聴き終わってから、ウィンくんに教えて頂いたので、
サブスクでメイヤー・ホーソンさんの「Back Seat Lover」を聴き、
その後にKさんの「Satisfaction」を聴いてみました‼️
ものすご〜く、かっこよかったです🥰 眠気もぶっ飛びました🤣
教えて下さりありがとうございました‼️
実はKさんの後にもう一度、メイヤー・ホーソンさんを聴いたら
相乗効果と言いますか!さらに素敵度が増しました💓
ウィンくんの優しさとセンスの良さに大満足です💕


フットルースカッコ良かった🎶

オバケの顔(笑)
先週まで漫画家だったのに(笑)
でも欲しい❤

ウィン君⭐️折り紙でパラはみんなに教えるのはムズ❗だったね。ピょこって言ってたし。笑笑 でも出来上がりがこんなに…顔書いてあげたのね、前髪ありで😂
そんなウィン君が大好き😆💕です。
フットルースを歌ってくれたね、良かったです。
ウィン君のお辞儀の仕方はキレイで素敵。
オバケ欲しい‼️🙋🙏🙏🙏

折り紙のおばけ、折り方の手順より「ぴょこ」の数が気になって笑った。
アカペラのフットルース、ウィンくんの声が合っててとてもいいですね。

今夜はメッセージ読んで頂きありがとうございました!!ずっと気になっていたことだったから、教えてもらえてとても嬉しかったです。またいろんな場面で見せて下さいね~♬ラジオ前にちょうど『映画音楽…』観てたんです。ラジオでもフットルース聴けて嬉しかったよー♡

おばけ折り紙、実物見たかったので嬉しいです‼️
形はおばけだけど、顔は...なんか違うけど可愛いです😄💦
ウィンくん、カノブツで絵やマンガは上達したのかな⁉️
また撮影裏話など教えてくれたら嬉しい💕

フットルース、また聞けるなんて‼️
オーケストラの真ん中で、堂々と歌う姿がとってもカッコ良かったです!!
ウィンくんのプレイリスト、聞いてみたいなー!いつも良い曲おおすすめしてMaxて流してくれるので参考にさせてもらってます!!

やばいやばい🤣
オバケちゃんシュールすぎる😂

フットルース👏👏👏👏
最っ高です!!

今夜も楽しい放送を
ありがとうございました😊
冷えるので、スタッフさんも
ご自愛くださいませ🙂

あれ?奴さんになちゃった!

難しいですね~happy01

寒いから、もこもこパジャマで寝てます!

ウィンくんは、何きて寝てますかt-shirt

マリリンモンローは、「シャネル5.」と答えた!

香水だけみたいですね・・eye

コマ送りの様なお写真、可愛いですね(≧∀≦)
寒いから迎えに来て〜❤️(福岡はめっちゃ暖かいけど笑)
折り紙でパラ、ウィンくんの説明で折れた方本当に天才だと思います😭序盤からサジ投げました😂
ラジオ聴いて元気もらえたし
明日からまたお仕事がんばろっと✨

コメントを投稿