fyb_switch_to_sp_js

« おばけ〜〜〜〜 | メイン | 생일 축하해요 センイル チュカヘヨ »

2020年10月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

birthday今夜はシンくんの誕生日スペシャルです。本当の誕生日は10月23日ですが、番組でお祝いです。

今年は、スタッフもお祝いできないので、シンくんが自分でお祝いムードを出してくれています。

このブログのコメント欄で、皆さんもお祝いしてくださいね。目指せ!800コメント!!!

birthday韓国では誕生日の日に、わかめスープを飲みます。なんで???

シンじいさんが教えてくれます。シンじいさんは、90回ぐらい飲んだのかな???

そしてシンくんのお母さんのわかめスープは、どんなものが入っているか教えてくれますよ〜〜

birthdayなりきり彼氏やってくれます〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼女とお祝いです。シンくんの照れちゃう感じが出てますよ〜〜〜

birthdayあらかじめ誕生日のお祝いメッセージきてました。

シンくんのお誕生日を今年も一緒にお祝いできて嬉しいです。と!!

シンくんが幸せだなと思うときは、何をしている時ですか?と質問いただきました。

なんでしょうね〜〜〜〜

birthdayシンくんの一番の誕生日の思い出は何ですか???

やっぱりあれですよね〜〜〜絶対に!!!

birthday昨日のウィンくんの質問は、「シンくん10月23日お誕生日おめでとう。今、日本からデリバリーしたから受け取って。ラーメン!!」

え〜〜〜〜〜ラーメンって!!!シンくんどうかわすんでしょうか???笑

birthday壁ドンは、ファンの皆さん、涙が出ちゃいますheart02

現在、シンくんあてのメールは募集していません。

このブログのコメントは、皆さんのメッセージ、お待ちしています。

今日は特にシンくんの誕生日スペシャルなので、いっぱ〜〜〜〜いコメントお待ちしています。

birthdayシンの素顔>

シンくんのお誕生日、番組で毎年お祝いしています。

写真は去年の誕生日の写真です

1568039234891

なんだか1年早いですね。今年もお祝いできてよかったです。

シンくん甘い物はそんなに得意じゃないけど、ケーキは必ず食べてくれました。

ケーキよりとんかつが好きですからね笑

24歳のお誕生日からお祝いしているけど、シンくんも変わってないですよね。

いい意味で少年のシンくん。あまり自分の気持ちを人に言わないから、「Trust me」で

シンくんの気持ちを書いたんだと思います。「Trsut me」は、シンくんの本当の気持ちだから

皆さん信じて待っててくださいね。

FMヨコハマにシンくんのファンの方からお花いただきました。

ありがとうございます。きれいなお花ですね〜愛を感じます!!

Line_25620343110589

コメント

Happy birthday 🎂🎂🎂🎂🇲🇽👏👏🇲🇽👏

Happy birthday my angel, my sweet love Shin Wonho ❤ Your smile. Oh, if you knew how much happy your smile makes me. Love of my life. My inspiration. Light that brings me joy. I'm fascinated in your smile. I love talking about everything I love about you. Every bit of you, every detail of your talent to your character. There is so much in you that I love, that would lose me if I list, it is so much love that takes away the focus, that distracts me as an adolescent experiencing the passion. But your smile, oh my darling, that boyish smile, is my paradise. Even when the tears knock on the door, and the weather is cold, I'm sad, it's all wrong, I just need your smile. And sometimes, at that moment I cry, but no longer through sadness. A rain that thrilles with the details around you flows through my eyes. I look at your smile, and it reminds me that no matter how many difficulties life brings us, there is always something good somewhere, to help us move on. And your smile is always the impulse I need.😍😻❤ For all the times you're acting, singing, somewhere I'll be sitting, listening to you, applauding you, revering even from afar! Why these gestures are the extension of my great feeling for you! Kisses in the ♥ of this Peruvian who loves you very much.❤ always be with you ♡ CandY forever ♡ de Elsa Mendoza from: Perú 🇵🇪

☆〜1023〜☆

シン君お誕生日おめでとう!
体に気をつけてね。
待ってるよ!

誕生日おめでとうございます。

二年後の誕生日特典会まで、

元気で健やかにお過ごしください。

笑顔での再会を心から願っています。

永遠に愛してる、見守っています。heart02

シンくん!いつもシンくんのおかげで元気が出てます!シンくんが兵役に行っている間は悲しいけど、シンくんも頑張ってるから、私も勉強、部活頑張りながらシンくんを待つことにします!シンくんいつまでも大好きだよ😍😘

シンくんきのうはお誕生日おめでとう✨
わかめスープは飲まなかったけどコーンスープ飲んだよ
(●︎´▽︎`●︎)シンくんに会いたいな

Happy Birthday Shin Wonho oppa hope u have a great day stay safe!❣️❣️❣️

Feliz cumpleaños al mejor actor y cantante shim te deseo lo mejor y éxito en tu carrera, estoy segura siempre darás lo mejor de ti que tengas un buen día de cumpleaños

Feliz cumpleaños al mejor actor y cantante shim te deseo lo mejor y éxito en tu carrera, estoy segura siempre darás lo mejor de ti que tengas un buen día de cumpleaños

シンくんお誕生日おめでとう!昨日コメント送りたかったけど1日すぎちゃってごめんね。
ラジオで、誕生日の日にわかめスープを食べるりゆうを聞いて、韓国のすてきな文化をまた知りました。
びょうきしないでいつも健康で元気にすごしてね。応援しているよー。また会えるの楽しみに待ってます。

シンくん☀️.°お誕生日おめでとう❗
シンくんをずっと待ってる
体調に気を付けて訓練がんばってね
いつまでも大好き❗🥰

SHIN君🥰안녕。🎂HappyBirthday🎉素敵な事が、たくさん、ありますよーに🍀💕
COMPLETE BOXのDVDみました。かわいいSHIN君なのに、😢してしまいました。でも、SHIN君のきもちが、わかり、よかったです。SHIN君は、やっぱり、甘えん坊ですね(笑っ)💘
新曲の재워も、すてきでした。(ざんねんながら、いみが…😩)いつか、SHIN君が、歌っているところをみたいです。楽しみに、していますね。
SHIN君をまつあいだの、Itemは、たくさんあります。だから、いつも、SHIN君といっしょです💕
2ねんごをたのしみにしています。💗
SHIN君、けんこうで、いてね。🍀💖파이팅❤️

Shinくん〜♡
元気で笑顔の1年になるように
いのっています😌✨
来年もおいわいコメントしますね〜💝

幸せな今日のおわりと
新しい1年のはじまりに・・・
「おたんじょうびおめでと~heart04

シンくんのお誕生日、今日1日ずっとシンくんのことを
想いながら幸せに過ごしました。ありがとう。
元気に戻って来てね。待ってる。

シンくん、誕生日おめでとう🎂🎉
シンくんに出会えたおかげで、たくさんの幸せをもらいました🌼
これからもずっと一緒に…🎀
大好きです❤️

シンくんお誕生日おめでとう

나는 당신에게 행복한 행복한 행복한 생일을 기원합니다 오빠! 항상 건강하게 살고 모든 목표를 달성하기를 바랍니다. 나는 당신이 항상 행복하고 인생을 즐기기를 바랍니다. 생일 축하해 오빠!🎉🎂🎂🎂♥️♥️♥️🇵🇭👏👏👏

나는 당신에게 행복한 행복한 행복한 생일을 기원합니다 오빠! 항상 건강하게 살고 모든 목표를 달성하기를 바랍니다. 나는 당신이 항상 행복하고 인생을 즐기기를 바랍니다. 생일 축하해 오빠!🎉🎂🎂🎂🎂🎂🎈🍬👏👏👏👏♥️🇵🇭

シンくん誕生日おめでとー🎂👏
健康でいつも幸せでいてください。
シンくん、そしてチューすDayの番組も大好きです!

本当〜いつもいつもシンくんのこと考えてる〜
頭の中がシンくんでいっぱいだよ〜😍
それくらい大好きなんだよ〜💗
2年後お互い元気でそして笑顔で会いましょうね💕💗🎂

おたんじょうびおめでと㊗️㊗️㊗️
SHINくんが兵役中はわたしもオタ活は休んで
じぶんのしごとのスキルアップめざします!!!
SHINくんががんばっているあいだ、私もがんばる!!!!
ファイティン🌈

コメントを投稿