fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年10月20日 (火)

생일 축하해요 センイル チュカヘヨ

birthdayシンくんへの誕生日メッセージたくさん、ありがとうございました。

全世界の呼びかけ、ありがとうございます。まだまだお待ちしています。

シンくんのファンは韓国、日本だけではないんだな〜と!!

シンくんの誕生日まで、みんなで一緒に盛り上がりましょうね!!

birthday韓国では誕生日にわかめスープを飲みますが、なんで飲むのか、しんじいさんが教えてくれました。

お母さんが赤ちゃんを産んだあとに体にいい、わかめスープを飲むんです。

あと産んでくれたお母さんに感謝の気持ちを思うために飲むそうです〜〜〜

この文化素敵ですね。

わかめスープインスタントもあるそうです。忙しいお母さんもいますからね。

最近コンビニでわかめスープラーメンがあるそうです〜〜〜シンくんが教えてくれましたね。

シンくんの家のわかめスープは、牛肉、わかめが入るそうです。家庭によって味や具が違うみたいですね。

birthdayなりきり彼氏は、いかがでしたか〜〜〜シンくんと一緒に誕生日の歌を歌いましたか?

「今年も君と一緒にお祝い出来て嬉しいよ。生まれてよかったな〜と。小さい頃は、パーティーも

したことなかった。家族3人でお祝いした。君と出会えてからたくさん遊んだ。

いつも楽しく幸せに過ごせた。」照れちゃうシンくんでした!!heart01

birthdayシンくんのお誕生日を今年も一緒にお祝いできて嬉しいです。と!!

シンくんが幸せだなと思うときは、「ファンの皆さんと直接会う時が一番幸せです。ファンの皆さんに

会う時、生きている感じがする。恩返ししたい。」

シンくんと会える日まで、待っててくださいね。必ず!!!

birthdayシンくんの一番の誕生日の思い出は「BZZAの名前をつけたり、企画をしたり。そして皆さんと会うことが誕生日の一番の思い出です」

やっぱりBZZAでしたね。シンくん渾身のBZZAですからね!!

birthday昨日のウィンくんの質問は、「シンくん10月23日お誕生日おめでとう。今、日本からデリバリーしたから受け取って。ラーメン!!」

「19日に送ったんですね。韓国で待ってます。お祝いしてくれてありがとう」

シンくん、ウィンくんにも神対応でした〜〜〜〜〜〜

birthday壁ドンは、「僕が生まれて、もらった一番大切なプレゼントは、みんなだよ」

素敵な言葉をいただきました。

シンくんの誕生日スペシャルだけど、シンくんにいっぱいの愛をもらいましたね。

写真は2年前の誕生日の放送です。シンくんケーキ切ってるけど、

あきらかに不公平な切り方です笑

20180924_211404

1540177349806_2

これからもお祝いしましょうね〜〜〜birthday

コメント

シンくん、お誕生日おめでとうbirthday
シンくんが幸せでありますようにloveletter

シンクン 誕生日おめでとう🎁サランヘヨ😊

Happiest birthday my shin. Im so happy to celebrate ur birthday today. Its been years since i started to like you and the boys. I hope you are fine. For sure you are preparing for your service. I know u can do it. Always stay safe and update us if u can. Smile and be healthy. I love you so much

シンくん〜ハッピーハッピーバースデー🎁🎉❤️

シンくんの健康をいつでも祈ってるよ〜💞
2年後に笑顔で可愛いシンくんに会えるの楽しみに
待ってるね💕
         大好きだよ〜💘

Happy birthday oppa!!🍰🍰🍰

シンくん お誕生日 おめでとう!

2020.10.23
♡HAPPY WONHO DAY♡

생일 축하함니다♪
생일 축하함니다♪
사랑하는 우리 원호군💓
생일 축하함니다♪

원호군💓생일 축하해👏😆🎉🎂🎁🎂
앞으로도 영원히 계속 같이있자!!!!
영원히 사랑해용❤️
다녀오세요(^_^ゞ

Happy birthday to our Presh Gene!
Shin you’re amazing!

申原昊様
SHINくん、お誕生日おめでとうございます!!♪(/・ω・)/♪
今週もラジオありがとう。
なりきり彼氏も壁ドンもありがとう。
SHINくんの声、想いを聞くことができて胸がいっぱいになりました。
お誕生日の歌、一緒に歌いましたよ~♪(*‘∀‘)♪
SHINくん、生まれてきてくれて本当にありがとう。
SHINくんは私にとって本当に特別で大切で大きな存在です。
SHINくんをいつもいつも想っています。
SHINくんにいつもいつも会いたいです。
SHINくんの健康と無事をいつもいつも祈っています。☆彡
SHINくん!SHINくんはこれからもいつだって大丈夫です!!

シンくん、お誕生日おめでとう!
シンくんが歩む道が幸せに溢れていますように。
お誕生日の歌、一緒に歌えて嬉しかったです。
2年後、またシンくんに会えるのを楽しみにしています。
体に気をつけてくださいね。
行ってらっしゃい。

🍬생일 축하해요😊🍬
シンくんに であえてほんとうにしあわせです。
どんなときでも。Candyのことかんがえて
おもってくれるシンくん だいすきです
シンくん❕これからもずっと
 おいわいしようね😉❤️
1991🌟10月23日🌟Happy Birthday❕

シンくんを初めて見た時は、こんなに好きになるなんて思ってもいませんでした!!けどたくさんの魅力と、シンくんのたくさんの努力が私の心を撃ち抜きました🥰初めて日本人じゃない人を好きになって、私の人生の幅が広がりました。たっくさんの感謝でいっぱいです!!!いつか会える時が来たら、シンくんにたくさんの感謝と愛を伝えたいです!!いつも私を支えてくれてありがとう💖ずっとずっと大好きだよ!!毎日応援しています!!シンくんは体に気をつけて、無理しないように頑張ってください!!!何があっても私はここに居ます!!シンくんの味方です!シンくん、ファイティン!💪
シンくん応援隊より!!

シンくん おたんじょうび おめでとう🎉
からだにきをつけて むりはしないで がんばってね❗ シンくん まってるね… いつでも大好き😌💝


✨✨シン君、誕生日おめでとう✨✨
🎁シン君の人生に楽しく豊かな影響を与えてくれる
🍀素敵な出会いがあります様に🎀
🎂大丈夫‼️
🌈行ってらっしゃい👍✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

생일 축하합니다。
選曲が素晴らしく聴き入ってます。いつも癒しをありがとう😊

🎉✨Happy Birthday✨🎊

シンくんお誕生日おめでとうございます👏✨
毎週ラジオ楽しみにしてます♪
どんな時もラジオを続けてくれてありがとうございます。
いつも勇気、元気をもらってます🙌✨
これからもずーーーっと応援してます💪

シンくんのこれからの日々が幸せで溢れますよーに🌠

シンくん🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
シンくんに出会えて私の毎日はすごく明るくなりました(*^^*)
シンくんとオンラインだけど会えることすごく楽しみでした!シンくんに伝えたいことが沢山あります。
会えることが2年後に延期になったことはすごく辛かったけど、2年なんてあっという間に来ると思います!!
シンくんが大好きで大好きで本当に好きです(*^^*)
ずっとずっと待ってます!お手紙も送ります(*^^*)
シンくん気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

SHINくん。今年も、ちょっと早いけど、「おめでとう💕」がいえて、うれしかったです。2年後、また、「おめでとう💖」と言ってあえるのを、楽しみにしています。からだに、きをつけてね❤️

Fmyokohama E★K radioのディレクターさん、ブログライターさん、スタッフさん、
いつも楽しい、素敵なラジオを届けてくださりありがとうございます!

私はE★K radioのおかげで、SHINくんやCROSS GENEさんと絆も深められました…❣

これからもDJ SHINくんをずっと応援しています!

おはようございます!⛅昨日は、ステキなBIRTHDAY🎂radioでした。これからも、radioを楽しみにがんばります。体に気をつけて、いってきてくださいね。😊

シンくん今夜も声が聴けてうれしかったよ〜🤗
ケーキの切り方🍰きっとフルーツを切りたくなかったんだね。かわいいなぁ〜!たくさんの愛でいっぱいの誕生日お祝いが出来て良かったぁ☺️
23日シンくんがステキな笑顔で幸せに過ごせますように!牛肉わかめスープ美味しそう。作る意味にそんな事があっただなんて勉強になりました。
ウィンくんの質問にさすがの神対応シンくんでありました😊
シンくんに出会えて幸せです。本当に生まれてきてくれてありがとう〜!!大好きだよ〜シンくん!!

원호야〜〜❤️
わかめスープを誕生日に飲む意味は…
おかあさんに感謝って気持ちの奥の深い理由で
飲んでいたんですね😋💝
ウォノくんの엄마のスープは牛肉入りなのね🥩✌️
私も…作ってみたいけど同じ味には、できないよね😅

なりきり彼氏で誕生日の歌を歌って
一緒にウォノくんの、お祝いができて嬉しかったです💖
23日はケーキ🎂&シャンパン🥂で생일します😁

ウォノくん…何日に兵役に行きますか?🤔
入隊当日は、お知らせしてくださいね😔💗
では、また来週を楽しみにしてます😘👋🏻
❤️❤️ 원호 너무너무 사랑해 ❤️❤️

SHIN君🥰初めて、あったのが、公開収録でした。あくしゅかいの時に、せが、たかくて、はだがきれいで、やさしいえがお。❤️それが、わたしが、おもったことです。また、かえってきたら、公開収録してくださいね。Win君とはやと君と三人で、ゲームをみせてください。💕今日の📻で、わかめスープをのむ、いみをはじめて、しりました。さいきんは、しごとで、おかあさんのスープを、のめてなかったので、今年は、すこし、早いけどおかあさんのスープをのんでくださいね。💗いつか、そのときの、はなしをきかせてください。帰ってきたら、わたしから、きこうかな?
来週も、📻を楽しみしてますね。
寒いので、かぜを、ひかないよーにね🍀

今夜も 耳と心にやさしいシンくんの声をきけて、幸せな30分でしたconfident
なりきりも壁ドンもありがとうheart02
ワカメと牛肉のワカメスープつくってみよう

10月23日は、シンくんと会ってから
私にとってもスペシャルな日になりました
heart01ハッピーバースデーsign03heart01
また2年後に会えるの楽しみにまってますheart01

ブログの 明らかに不公平な切り方 ウケました笑
切りやすいところをえらんだのかな
スタッフさんは大きい方食べれたのでしょうかww

来週も楽しみにしてますnote

HAPPY BIRTHDAY SHIN!! 🎂🎉
You’re the best leader! Take care and my best wishes for you.

A CandY from Mexico hopes to meet you someday.

コメントを投稿