fyb_switch_to_sp_js

« 생일 축하해요 センイル チュカヘヨ | メイン | KENSHINのヨコハマップ よこはまコスモワールド »

2020年10月21日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、NCT Uの「Make A Wish」を紹介します。

予習してくださいね〜〜

大好きなNCTなので、熱弁します!!!!!


YouTube: NCT U 엔시티 유 'Make A Wish (Birthday Song)' MV

このポーズがポイントです

041f5b8f849b449aae7ac92c6e4651b7

今日の高尾颯斗さんは、2020秋のコレクションからです。(多分)

yachtKENSHINのヨコハマップは、よこはまコスモワールドをご紹介します。

念願の乗り物にも乗りました〜〜〜〜

6

今日の上村謙信さんは、2020秋の遊園地ファッションです。

budKENSHINくんのヨコハマップの感想がきました〜〜

HAYATOくんが紹介してくれます〜〜〜

denimUFOキャッチャー得意ですか?という質問です。

負けず嫌いのHAYATOくんのことですから、毎日練習してるかも笑

HAYATOくんは得意なものは、すごい得意ですよね。携帯での映像の編集など

素早くやっちゃうんですよね。

でもパソコンになると・・・。手がスローになる笑

UFOキャッチャーはどっちなのかな???

sports秋の味覚、さつまいもがラップのテーマです。このラップ手こずってました笑

signalerシンくんの質問は「一番好きな色は何ですか?」

前にも言ってましたが、あれですね。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

お似合い!!

HAYATOくんの自前の帽子 じゃありません笑🎃

7fa4adb70565422a83c22c0f6b9f7ccd

<🎃颯斗の素顔>

この日の収録は雨でした。HAYATOくんビニール傘を持参して登場!!

スタジオに立てかけていたんですが、収録中倒れました笑 やっぱりね〜〜〜

写真撮ればよかったです。残念🌂

TikTokを撮影している時、映像がちゃんと撮れなかったんです。そうしたらHAYATOくんは

「海より広い心なんで」と言ってました笑 その言葉に笑ってしまいました。

コメント

颯斗くんにぜひSEVENTEENの home runを踊って欲しい!!

はやちゃんこんばんはぁ〜ハロウィン🎃帽子めためた可愛い〜💕似合ってるよぉぉぉ
はやちゃんほんと心広くてかっこいい〜素敵です😍❣️
大好きです💕ありがたかおぉぉ🥦

颯斗くんかわいいですね‼️✨
謙信くんのヨコハマップも楽しみです✌️
今日の放送も聴きますね〜〜☺️

今日も楽しいブログありがとうございます💕
颯斗くんの「海より広い心なんで」が気に入りました😍今度使ってみます😆
今日もよろしくお願いします💗

颯斗コレクション2020秋の披露ありがとうございます✨
秋色キマってますね🍂
ハロウィン🎃シーズンですね〜
颯斗くん被り物お似合いです〜😊
TAKA STEPも熱く語ってくださるとのこと、楽しみです!
海より広い心の持ち主だなんて〜!
さすが海に近い三島出身!素敵です〜!
今夜の放送楽しみにしています〜😊

ハロウィン!帽子だけでも 可愛いですね!
さんきゅーです☆

「Make A Wish」颯斗くんやってくれると
信じて待ってましたー!!🕺✨
凄く楽しみにしてます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
今日ますます楽しみになりました!
帽子可愛いですね🥰💕

颯斗くんも謙信くんも2020秋のコレクション✨☺️
秋らしい色のお洋服が似合っててカッコいいです♡ 
ハロウィンの帽子が可愛すぎます🎃💕
めいくあうぃっしゅ!
大好きなのでTAKASTEP楽しみです!
今夜の放送もワクワクしてお待ちしております📻🎶

Hayato is soo cute 🥺💖

Please cover seventeen new song too 🙏🙏🙏

今日もありがとうございます!!!!
持参の帽子かわいい(違う)
毎回颯斗くんのファッションにも注目してるんです!!

おぉ!ついにコスモワールド!!
楽しみです!!!!

コメントを投稿