fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ よこはまコスモワールド | メイン | シンくんお誕生日おめでとう »

2020年10月21日 (水)

リポートはうらやましいから6点

runTAKA STEPは、NCT Uの「Make A Wish」でした。

このミュージックビデオを、ワンエンのメンバーと一緒に見たんですね。

イントロの口笛からカッコイイ!!


YouTube: NCT U 엔시티 유 'Make A Wish (Birthday Song)' Dance Practice


YouTube: NCT U - Make a Wish (Birthday Song) [Music Bank / 2020.10.16]

NCT Uの新メンバーのショウタロウくんが注目だそうです。

2000年11月25日生まれの19歳。

そしてダンスの振り付けはReiNaさん。RIEHATAさんが師匠です。

このダンスはのりが難しいダンス。

HAYATOくんが実際に踊りましたので、TikTok見てね〜〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSQ176qa/

足の動きがすごいです。素人は出来ないです。

HAYATO先生すごい!!!

94df5a4bb6f64e02a4525c0b79892aea

trainKENSHINのヨコハマップは、よこはまコスモワールドでした。

ブログを見ながら、KENSHINくんのリポート楽しんでいただけましたか〜〜

ということで、リポートの得点は〜〜〜10点中6点でした笑

理由は、HAYATOくんを差し置いて、コスモワールドで楽しんだからみたいですね笑

うらやましい〜〜〜と言ってましたね!!だから今度は2人で行ってね〜〜!!

そうそうコスモワールドは入園料がいりません!乗り物代だけ払えばいいんですよ。

だから出入り自由なんです。もちろん入る時は、消毒、検温あります。

14

baseballKENSHINくんのヨコハマップの感想がきました〜〜

KENSHINくんの食リポで、麺をすする音が最高だそうです。(豪快なすすりですよね笑)

何を食べてもおいしそう〜〜と!!細かい情報も伝えてくれるので、ヨコハマップ巡りが

楽しみだそうです。すごい褒め言葉ですね。やりがいありますね!KENSHINくん!!

これからも辛口判定お願いしますと言われたので、今回辛口判定でしたね笑

denimUFOキャッチャー得意ですか?という質問に

「苦手。得意と言いたいけど・・・。小学生の時、初めて友達とUFOキャッチャーやって、そこで

取れるとアピールしたかった。めちゃくちゃ100円玉入れた。お父さんの2000円で、しょうもないお菓子を取った。めちゃくちゃ下手くそ 」

そうです。ということは、本当に苦手なんですね。でもあれコツなんですよね。練習!練習!

signalerシンくんの質問は「一番好きな色は何ですか?」

赤が好きだったけど、今は青が好きです。青ですよ!!

ということで自前の帽子も青です。 自前じゃないです笑

F8f45a5bd0944269a44e60511e55ee1e

来週も聴いてね〜〜〜〜

コメント

今週も盛り沢山の内容で楽しく拝聴させていただきました!
TAKA STEPの熱いお話し、振付師さんのお話しなど自分が知らない世界を知れて興味深く聴かせていただきました!
かっこいい中にも手を合わせて拝礼のようなキャッチーなポーズもあるんですね〜颯斗くんも拝みのとこやってくれてましたね〜🙏脚のステップ難しそうです🕺
謙信くんのヨコハマップは本当に楽しそうで気持ち伝わってきました〜☺
スタッフさんと同じく親の気持ちです☺
颯斗くんと行ったらまたリポして欲しいな〜🎡
羨ましいから減点されるのは笑えました😂
今週も素敵な放送とブログありがとう御座いました!

今日も楽しかったです‼
コスモワールドでの謙信くん楽しそうで久しぶりに🎡乗りたくなりました~😆
UFOキャッチャーは、私も不得意なので共感です😅
TAKASTEPの「Make A Wish」カッコ良かったのと最後に頷いているのが可愛くて何回も見ちゃいました😍
来週も楽しみにしています✨

ダンプラのリンク貼ってくださってる…( ; ; )
TAKA STEPの後、TikTokと交互に見るのが
楽しみになっています。
いつもありがとうございます!
脚の動きが本当にすごいです!曲も中毒性があって
何回も見てしまいそうです🕺
コスモワールド楽しそうでした♪
けんちゃん次ははやちゃん誘ってください♡笑
今日も楽しいブログとラジオをありがとうございます。
また来週楽しみにしています😊

毎回楽しくて30分あっという間です!!
今日もありがとうございました!!
観覧車私も乗りたいので颯斗くん一緒に乗りましょう!!!笑
私もまたヨコハマップ巡りしますー!!!

UFOキャッチャーは気合と粘り強さと運です!笑
来週も楽しみです!!!

コメントを投稿