fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年10月20日 (火)

생일 축하해요 センイル チュカヘヨ

birthdayシンくんへの誕生日メッセージたくさん、ありがとうございました。

全世界の呼びかけ、ありがとうございます。まだまだお待ちしています。

シンくんのファンは韓国、日本だけではないんだな〜と!!

シンくんの誕生日まで、みんなで一緒に盛り上がりましょうね!!

birthday韓国では誕生日にわかめスープを飲みますが、なんで飲むのか、しんじいさんが教えてくれました。

お母さんが赤ちゃんを産んだあとに体にいい、わかめスープを飲むんです。

あと産んでくれたお母さんに感謝の気持ちを思うために飲むそうです〜〜〜

この文化素敵ですね。

わかめスープインスタントもあるそうです。忙しいお母さんもいますからね。

最近コンビニでわかめスープラーメンがあるそうです〜〜〜シンくんが教えてくれましたね。

シンくんの家のわかめスープは、牛肉、わかめが入るそうです。家庭によって味や具が違うみたいですね。

birthdayなりきり彼氏は、いかがでしたか〜〜〜シンくんと一緒に誕生日の歌を歌いましたか?

「今年も君と一緒にお祝い出来て嬉しいよ。生まれてよかったな〜と。小さい頃は、パーティーも

したことなかった。家族3人でお祝いした。君と出会えてからたくさん遊んだ。

いつも楽しく幸せに過ごせた。」照れちゃうシンくんでした!!heart01

birthdayシンくんのお誕生日を今年も一緒にお祝いできて嬉しいです。と!!

シンくんが幸せだなと思うときは、「ファンの皆さんと直接会う時が一番幸せです。ファンの皆さんに

会う時、生きている感じがする。恩返ししたい。」

シンくんと会える日まで、待っててくださいね。必ず!!!

birthdayシンくんの一番の誕生日の思い出は「BZZAの名前をつけたり、企画をしたり。そして皆さんと会うことが誕生日の一番の思い出です」

やっぱりBZZAでしたね。シンくん渾身のBZZAですからね!!

birthday昨日のウィンくんの質問は、「シンくん10月23日お誕生日おめでとう。今、日本からデリバリーしたから受け取って。ラーメン!!」

「19日に送ったんですね。韓国で待ってます。お祝いしてくれてありがとう」

シンくん、ウィンくんにも神対応でした〜〜〜〜〜〜

birthday壁ドンは、「僕が生まれて、もらった一番大切なプレゼントは、みんなだよ」

素敵な言葉をいただきました。

シンくんの誕生日スペシャルだけど、シンくんにいっぱいの愛をもらいましたね。

写真は2年前の誕生日の放送です。シンくんケーキ切ってるけど、

あきらかに不公平な切り方です笑

20180924_211404

1540177349806_2

これからもお祝いしましょうね〜〜〜birthday

コメント

シンくん♡♡
いつもたくさんの愛をありがとう❤️
シンくんのおたんじょうびは毎年楽しみでとってもしあわせだよ☺️💕
シンくんがしあわせならすごくうれしい😊💛
これからもずっといっしょにおいわいしようね💓
おたんじょうびにわかめスープ✨とってもすてきないみがこめられてるね☺️

うぉの♡あんにょん♡

あらためて
Happy Birthday🎉🎉🎉

BZZAは
私にもたいせつな
思い出です。

2年後に
BZZAができるのを
たのしみに、まっています。

いってらっしゃい

また、らいしゅうも
ラジオ、たのしみにしています。

からだに気をつけてね。

wooowww Shin is loved by many people all over the world 👑💕😍... congratulations 🎉🎉🎉and happy birthday 😇may God protect you always... 💕😍

Happiest Birthday my love. Hope your every wishes will do come true. I'm gonna miss ya a lot, lovelove❤

Shinくん♡スタッフの皆さん
今夜もチューすDAY楽しくきかせて頂きました🎧💕
いつもShinくんとリスナーにあたたかい対応のスタッフの皆さんに
感謝致します✨😌
Shinくん〜健康で元気でいてください〜❤️
🍬会える日をまっています🍭

シンくん

 お誕生日の歌いっしょに歌ってたらなみだでてきちゃった~😢シンくんが「うまれてきてよかった」っておもえてほんとによかった❤️これからシンくんが歩む道もかがやきつづけるよういつもいのってます✴️今日もこえをきかせてくれてほんとにありがとう。

明らかに不公平な切り方wwww
男の子はその辺大雑把ですよね( ̄∀ ̄)
今年もおめでとうが言えて
嬉しかったです💖
E★Kradio様様ですm(_ _)m
シン君、スタッフさん、
ありがとうございました(T ^ T)
誕生日まであと3日❣️
コメント1,000くらい行くと良いですね(о´∀`о)
今週も楽しいラジオをありがとう💖
ワカメスープ、最近何か入れ忘れてると思っていたら、牛肉でした💦💦
シン君思い出させてくれてありがとう(≧∀≦)

シン君💓
팬 여러분에게 많은 사랑이 넘치는 말을 주셔서
감사합니다. 💓
신군의 건강을 기원합니다.
생일은 좋은 하루 보내세요💓

シンくん早いけど誕生日おめでとう👏👏👏👏
シンくんのことを毎日考えて2年間待ってるからね❗️
だから体に気をつけて元気にいってらっしゃい😁
シンくんずっとずっとあいしてる〜〜💞💞💞

シンくん♡

BZZA✨
まいとし10月23日は
たいせつな日です
これからも
思い出たくさん
つくろうね♡

2年後。。。
会える日を
楽しみにしています♡

いってらっしゃい🎵


来週のラジオも
楽しみにしています^^

シン君shine
お誕生日まであと2日
届いたDVDみて、CDきいて
自宅BZZAやっちゃいますょ🎉
すてきなお誕生日になりますように

スタッフさま
「あきらかに不公平な切り方」にツボりました
これからもよろしくお願いしますhappy01

壁ドンもなりきり彼氏も感動的でした💕
おたんじょうびなのにいつもたくさん♡をくれてありがとう!!!!
つぎのBZZAたのしみにしながらまってるね!!!!
改めてHAPPY BIRTHDAY🍷

シンくん今日もラジオ楽しかったです!
兵役入っちゃうけどずっと待ってるね🥰

なりきり彼氏最高でした💗
やっぱりいつになっても照れちゃうんですね🥰🥰

コメントを投稿