fyb_switch_to_sp_js

« おばけ〜〜〜〜 | メイン | 생일 축하해요 センイル チュカヘヨ »

2020年10月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

birthday今夜はシンくんの誕生日スペシャルです。本当の誕生日は10月23日ですが、番組でお祝いです。

今年は、スタッフもお祝いできないので、シンくんが自分でお祝いムードを出してくれています。

このブログのコメント欄で、皆さんもお祝いしてくださいね。目指せ!800コメント!!!

birthday韓国では誕生日の日に、わかめスープを飲みます。なんで???

シンじいさんが教えてくれます。シンじいさんは、90回ぐらい飲んだのかな???

そしてシンくんのお母さんのわかめスープは、どんなものが入っているか教えてくれますよ〜〜

birthdayなりきり彼氏やってくれます〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼女とお祝いです。シンくんの照れちゃう感じが出てますよ〜〜〜

birthdayあらかじめ誕生日のお祝いメッセージきてました。

シンくんのお誕生日を今年も一緒にお祝いできて嬉しいです。と!!

シンくんが幸せだなと思うときは、何をしている時ですか?と質問いただきました。

なんでしょうね〜〜〜〜

birthdayシンくんの一番の誕生日の思い出は何ですか???

やっぱりあれですよね〜〜〜絶対に!!!

birthday昨日のウィンくんの質問は、「シンくん10月23日お誕生日おめでとう。今、日本からデリバリーしたから受け取って。ラーメン!!」

え〜〜〜〜〜ラーメンって!!!シンくんどうかわすんでしょうか???笑

birthday壁ドンは、ファンの皆さん、涙が出ちゃいますheart02

現在、シンくんあてのメールは募集していません。

このブログのコメントは、皆さんのメッセージ、お待ちしています。

今日は特にシンくんの誕生日スペシャルなので、いっぱ〜〜〜〜いコメントお待ちしています。

birthdayシンの素顔>

シンくんのお誕生日、番組で毎年お祝いしています。

写真は去年の誕生日の写真です

1568039234891

なんだか1年早いですね。今年もお祝いできてよかったです。

シンくん甘い物はそんなに得意じゃないけど、ケーキは必ず食べてくれました。

ケーキよりとんかつが好きですからね笑

24歳のお誕生日からお祝いしているけど、シンくんも変わってないですよね。

いい意味で少年のシンくん。あまり自分の気持ちを人に言わないから、「Trust me」で

シンくんの気持ちを書いたんだと思います。「Trsut me」は、シンくんの本当の気持ちだから

皆さん信じて待っててくださいね。

FMヨコハマにシンくんのファンの方からお花いただきました。

ありがとうございます。きれいなお花ですね〜愛を感じます!!

Line_25620343110589

コメント

シン君大好き(^-^)

HAPPYBIRTHDAY💖
出会えた事に感謝しかありませんo(^o^)o
帰ってくるの楽しみに待ってます❣️

シン君、いつもいつも本当にありがとう(^-^)
ご縁があって、本当に良かった(о´∀`о)
シン君は野島家のヒーローです。
ずっと応援していきますから、
これからもよろしくお願いします!
シン君、大好きです❣️

HAPPY WONHO DAY!!!!!
除隊後のSHIN WONHO SEASON2がとーーーーってもたのしみです❤
今からでももう会いたいけど‥みんなで待ってるね!!!
からだにきをつけてね
げんきなえがおであいましょう

シンくん

 今日一日、いつもにましてシンくんのことを思ってすごしました。たくさんの人に愛されているシンくん。これからもずっとおうえんしてます。大好き💕happy birthday💕

シン・ウォンホへのご挨拶、私はインドネシアのイナヤです。お誕生日おめでとうシンと言いたいです。年をとるとより良い人になり、いつも健康で、病気にならず、いつも幸せであることを願っています。永遠に私はあなたをサポートします。元気を出して、いつも笑顔でシン、愛してるシン

Greetings to Shin Won Ho, I'm Inayah from Indonesia, I want to say happy birthday Shin, I hope the older you get to be a better person, I hope you are always healthy, don't get sick and always be happy. Forever I will support you. Cheer up umlah, always smile shin, I love you shin

Happy Birthday!!!!!★ミ🎉✨😆🍀🌸🎶✨💖🌟
これからもファンとして応援しております!!m(__)m 素敵で、幸せな一年を✨

新しく始まった1日は、幸せ💐でしたか?😊遠くはなれていても、シンくんの健康と安全をねがっています。10月23日、おたんじょうびおめでとうございます!🎂明日、やっとコンプリートBox🎁DVDをみまーす!

超絶イケメンなのに
控えめな感じがたまらない
シンくん大好き💓💓💓💓
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

🍑HAPPY BIRTHDAY🍑
シンくん、30歳のお誕生日おめでとうございます🎂
シンくんのこの10年間の努力実績は素晴らしき人生の財産ですね(#^.^#)
常に精進尊敬です😊
私もシンくんの笑顔や真摯な姿勢に励まされてます☘️
ありがとうとお伝えしたいです💗(°▽°)💗
29歳のご無事と飛躍を祈願🍑🙏

。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* ♡happy♡ *★
゚☆。♥birthday♥ 。☆゚
 *★。     。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚
    ゚*☆

今日はシンくんのBirthday🎵お祝いなので、手作りケーキを作ってみました🍰✨下手くそ過ぎてごめんなさい😅💦

シンくんにとってhappyな1年になります様に(*˘︶˘*).。.:*💕

こんばんは☆

シンくんお誕生日おめでとうございま~~す❤️

シンくんのバースデーは、絶対に忘れないです。

何でかって?!

私も10月23日生まれだから(笑)
シンくん、今日はお母さんが作ってくれたわかめスープ飲んだかな?!

シンくんファンになってからは、自分のバースデーはさておきで、1日中シンくんワールドです(*^^*)


HAPPY BIRTHDAYシンくん❤
29歳のお誕生日🎂
おめでとうございます🎉

いつも前を向き着実に俳優として
歩みを進めているシンくん❤


この1年がシンくんにとって素晴らしい日になります様に❣️
応援しています‼️(´˘`*)

29回目の誕生日おめでとう💗 いつも謙虚で真面目でゆるくて
笑顔が可愛いのに演技となると色んな表情を見せてくれるかっこいい、昔からずっとわたしのNo.1シンくん💗
これからもシンくんらしくいてね☺️💗

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

シンくんの
笑顔は全私を救います❤

生まれてきてくれてありがとうございます(*´꒳`*)

ずっと大好きです!!!
2年間まってまーす!

🎂Happy birthday🎂
うぉの君のお誕生日。10月23日。
伝えたい事がたくさんで言葉が
みつけられない。
想うだけで心がキュンとなる。
大好きって気持ちをおしえてくれて
ありがとう。
これからもずっとずっと
応援していきます。

うぉの君
おめでとうございます😊

シンくん happy birthday.

いつから好きかわからないぐらいずっと好き
29歳のシンくんくんも愛してる

大好き 愛してる

ウォノペンになってステキな仲間も出来て幸せです🥰
仲間と一緒にウォノくんの帰りを待っているよ💕
エフ横スタッフさんがウォノくんの誕生日を祝って下さり、本当に有難うございます😊
今年はスタジオにはいないけど、2年後戻って来てくれると信じています😉

Happy Birthday ♡♡
これからもずっとあなたのファン。
ずっとダイスキとか当たり前。
これからも応援し続ける。

Happy Birthday 🍑신원호🍑
ずっとずっと大好きです!!!
応援し続けます!!!!!!
29歳、おめでとう!!!!!
素敵な1年になりますように!!

おめでとうございます㊗️
「シンくんのお母さん!産んでくれてありがとう」
本当にシンくんを産んでくれてありがとうございます!!
ずっとお元気で。


お誕生日おめでとう🎊
いつも元気ない時に
シンくんに癒されてます💕

お祝いにシュラスコ食べて来ました🙌
とっても美味しかったです✨
お肉堪能です。
私はやっぱり豚肉のシュラスコが美味しかったです✨

シンくん٩(*´◒`*)۶♡誕生日おめでとう😭😭😭本当に本当におめでとう😭書きたいことほんとに沢山あるけどその中の1個だけ言うね、私が推せる時に生まれてきてくれてそして出会ってくれてありがとう😭大好きです

コメントを投稿