fyb_switch_to_sp_js

« シンくん | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年10月13日 (火)

どんな時も皆さんが大好きです

シンくんの入隊の件、心の準備はしていたけど、ついにこの時が・・・。

でも、さみしくないです。シンくんの夜のチューすDAYがあります!!

シンくんの声を毎週聴けば、いつもの同じです。ちょっと会えないだけです。

いつもシンくんの応援ありがとうございます。このブログのコメント欄は

シンくんのラジオと皆さんがつながる場所にしてください。

beer今夜は酔っ払いシンさんのおつまみベスト3を発表しました〜〜〜

ビール好きの酔っ払いシンさんは

*カップ麺好き〜〜3分で出来るし、スープも飲める

*お菓子

*もつ鍋 ビールの時はもつ鍋あうね〜〜

酔っ払いシンさんのおつまみは、共通のない3つでした〜〜〜

シンくんが酔っ払うとどうなるんでしょうか???

シンくんは「自分が酔っ払う姿がわからない。最近飲まないし。

他に楽しむことを見つけた。映画やドラマをみたりする。」

だそうです〜〜〜。

flair韓国語カルチョジュセヨは、갑분싸ガップンサ

という言葉を教えてくれました。意味は、急に雰囲気が重くなることです。

オヤジギャグを言った人に「お前はカップンサだ!!」と使います。

sunシンくんにラジオネームを決めてほしいとお願いがありました。

ラジオネームがなしと書いたあったのを、ラジオネーム梨だと勘違いしたシンくん。

なので、フルーツの名前にしました。シンくんが好きな桃を使ったラジオネームです

「桃が大好きなシンくん」どうですか?🍑 かわいい〜〜〜🍑

gasstationこの番組は、いろいろなコーナーがあって、あっという間に30分終わってしまうと

メールいただきました。 シンくんは「これからも頑張ります。ずっと愛してください」

はい、これからもシンくんの夜のチューすDAYを聴いてくださいね〜〜

wrenchCROSS GENEの公式youtubeチャンネルの신씨네 편의점をみてくれたそうです。

このタイトルの意味は、シンシネピョニジョム シンさんのコンビニという意味です。

なんでもあるシンくんというイメージだそうです。

doorCROSS GENEのファンの人たちとシンくんのファンの人たちに会えて

本当によかったです!!とメールいただきました。シンくんは

「もちろん毎日1分ごとに思っています。ファンの皆さんと会える日まで元気で、笑顔で」

bell昨日のウィンくんの質問は「シンくんコンビニ行って、必ず買うものある?僕は靴下です」

でした。シンくんは「コンビニ行く時は、おにぎりを買いに行く時。三角おにぎりを。

物はマートのが安いから。家の横のコンビニの横にマートがあるんです。」

シンくんおにぎり好きなんですね〜riceball

heart02壁ドンは、「僕はどんな時でも、酔っ払った時でも、皆さんのことが大好きです」

シンくん〜〜〜〜〜〜〜

もちろん来週も夜のチューすDAYはありますよ〜〜〜

1602561559382

来週は、シンくんの誕生日です。

番組でお祝いしましょう〜〜

コメント

ラジオが続いていくこと、
ラジオでお祝いができること、
本当にうれしいですhappy01
FMyokohamaE★Kradio最高shinecrying
present来週はいよいよお誕生日birthday
ラジオで盛り上がります~happy02
楽しみ~~heart04
今日も内容盛りだくさんの
楽しいラジオをありがとうhappy01

シンくんあんにょーん😊

シンくんが入隊してしまうのはさみしいけれど、
1日過ぎるごとにシンくんに会える日が
近くなると思って会える日を楽しみに
待っているね😊

ラジオもちゃんと毎週楽しみに聴くからね〜💕

うぉの♡あんにょん♡

いつまでも
まっています。

なので
からだに
きをつけて
行ってきてください。

つたえたい事は手紙
かきます。

2年後、えがおで
あえるのを
まってます。

シン君の声が聞けて、本当に幸せです❗️ずっと ずっと待ってるから、体に気をつけて頑張って下さい♥️

I love you forever Shin-kun

シンくん♡

ラジオも
シンくんも
언제나 언제라도 사랑❤️

体に気をつけてね
同じ場所でシンくんの
かえりを待ってます

来週のラジオも
楽しみにしています🎵


こんばんは♪
酔っ払いシンさん♡質問に答えてくれてありがと♡ㅋㅋㅋ
おいしいカップメン見つけたらまた送りまーす!!!
わたしたちどんな時もウォノくんが大好きだよ♡♡♡待ってるね!!!!
そしてチューすDAY続けてくれてありがとうございます!!!
スタッフの皆様これからもよろしくお願いします🙇🙇🙇
来週はラジオお誕生日会ですね
800超えられると思います🔥🔥🔥

シン君あんにょ~ん💓
ラジオネーム、決めてくれてありがとう😭♥
ブログみて、これ私かな。もし読まれたらほんとに幸せ!とか思っててほんとに読んでくれるとか思ってなくて読まれたときにほんとにうれしすぎて終始泣いてた😂まだ涙止まらなくて、ほんとに世界一っていうぐらい今幸せです!ほんとにありがとう❤シン君が考えてくれたラジオネームとかもう一生大事にするし、めっちゃ気に入った!桃めっちゃ好きだったからほんとにうれしい!もう嬉しいとしか言葉が出てこない笑笑シン君が少しでも時間かけて考えてくれたことがほんとに幸せで、宇宙一幸せです!ほんとにほんとにありがとう!!!大好きです

シン君が入隊しても、
SHINくんの夜のチューすDAY
あるんですね?😍
うれし過ぎます😆
スタッフさんありがとうございます✨

今夜もとてもやさしい声のシン君でした…
来週もよろしくね、シン君…

シン君shine
伝えたいことはいろいろあるけど…
直接(ちょくせつ)伝えられる日までの
カウントダウン📅がはじまったんだね、うん

とにかく
2年後に笑って会えるように
日々を大事にすごしていくよ💪heart04
シン君もからだを大事に
元気でいってらっしゃいhappy01

ラジオ、つづくのですかぁ?!!なんて嬉しい😭😭😭ありがたやありがたや😭😭😭

わたしもどんなときもシンくんだいすき😌💓
もつなべと🍺いいね😋 おやすみなさい🌃

毎週ラジオがあるだけで嬉しいです💗
ありがとうございます💗
来週お祝いメッセージいっぱいいっぱい送るぞ~~~😍

シンくん안녕❣️
シンくんはお酒に強いんだね‼︎私も酔っ払うまでまだ飲んでことがないからよく分からないなぁ😂
酔っ払ったシンくんは、シンくんのまた違った一面みたいで見てみたいなぁ🥰
シンくん、今日のお知らせビックリしました!
私はシンくんに出会えて本当に幸せだよ🥰体調に気を付けて頑張ってね❣️今よりもっともっとカッコ良くなったシンくんに会える日をずっとずっと待ってるからね💗シンくんこれからも大好き😘

コメントを投稿