fyb_switch_to_sp_js

« 来週はウォノさん登場!! | メイン | K先輩とダーツdeポン »

2020年10月12日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

soccer今夜はK先輩がダーツdeポンに参加します。

K先輩、このコーナーだけの参加ですが、強烈なインパクトを残して帰ります笑

真剣な後ろ姿のK先輩

20200927_155844

2人の子供の頃からいまだに克服できないことが分かります!!お楽しみに!!

karaokeアカペラはK先輩の大好きな曲を歌います。「Satisfaction」ではありません。うふふふふふふ

beerウィンくんのあの映画の主題歌を歌ったグループの方から、番組にメールいただきました。

すごい〜〜〜〜うふふふふふふ

noteミュージック・フェアの感想もいただきました〜〜

yachtアマゾンミュージックでウィンくんの歌声を聴いて、一耳ぼれになった方からメールいただきました。

ウィンくんの歌声が届いたんですね〜〜〜

pc他局のラジオでウィンくんの曲を聴いて、好きになってくれたそうです。

すごいですね〜〜〜〜広がれウィンくんの歌声〜〜

motorsports映画「妖怪人間ベラ」で新たなウィンくんをみたそうです。

barカラオケで「パレード」を歌ったら・・・。

sun以前メールをいただいた方からお礼のメールがきました。

元気のないおばあちゃんにウィンくんの曲を聴かせたら・・・。

cloverリスナーの方からパクチーさん(チーフマネージャーS井氏のことです)にお願いがきました。

これ番組からもお願いしたいことです。お願いしますパクチーさん!!

heart02今夜の甘い一言は、リクエストきました。

clockHAYATOくんの質問は「ワンエンの新曲JUST LIKE MEの僕のラップの部分を歌ってみてください」

でした。HAYATOくんの「krratatatata!」のところを歌うのかな〜〜〜 うふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

かっこいい写真かな〜と思ったら、こわいですね。役に抜けきれてない?ベラ

20200927_171034

fishウィンの秘密>

ウィンくんの笑い声、いつからあんな笑い声になったんでしょうか〜笑

でもテレビだと少し、抑えられている感じがします。

今までは、「うふふ」だったんですが、そんな笑い声じゃないですよね

「ア〜〜ハ」みたいな笑

楽しそうに笑いますよね。30歳になって、うふふ から ア〜〜ハに変わりました。

ウィンくんのお茶目な顔 コロコロ顔が変わります。

20200927_171042

コメント

ウィン君💕ラジオのコメント遅くなってしまったけど…。笑笑💦💦💦💦😅
発見‼️最初はうふふ❤️って言ってたんですね。
今はワッハハなんですね。
スタッフさんに気を許してきたのかな?
観察、ありがとうございます❗😆

スタッフさんこんばんは!
最近のウィンちゃんのご活躍凄いですよね⤴️⤴️
情報量が多くて、私はもう追いつけてないです💦
まぁ嬉しい悲鳴なんですけどね☺️
EKのスタジオはウィンちゃんにとって、きっと慣れ親しんだホッと出来る場所なのではないかなって思います!

笑い方変わりましたね!!うふふ笑いも好きでしたが、最近のガハハ笑いも前歯よく見えて可愛いです🐰💕

ウィンくん、スタッフのみなさんこんばんは!Kさんダーツのコーナーやるんですね🤗果たして真ん中来るかな?
どんどんウィンくんの魅力にハマっていく好きになってくれるファンやリスナーさんが増えて嬉しいですね!
俳優のウィンくんも歌手でバシッと決めるウィンくんもお茶目なウィンくんも大好きだよ〜!
今夜の放送も楽しみにしてまーす♪

天真爛漫な笑い声は、

ウィンくんの純粋な心だと想いますhappy01

Kさんとウィンくんは、

真っ直ぐに育ってる感じが似てるheart04

Kさんのダーツ、とっても楽しみです!
克服できないことってなんでしょうー⁈気になります!

ウィンくんの笑い方って自分の言ったことをあっはっはー!って笑ってて、さんまさんみたいだなーって思ってました!
前にImaruちゃんが王様みたいな笑い方って言ってましたね!なんか繋がる気がします!
ウィンくんの笑い方は元気出るので大好きです!
今夜も楽しみにしてまーす!

いつもラジオ前と後のブログありがとうございます。月曜日は夜のラジオが待ち遠しく、昼間のブログもとても楽しみです。今日もウィンくんのお茶目な写真をありがとうございます。この明らかにふざけて怖い顔してます的な写真、とってもいいです笑笑!!今夜も、Kさんがいらっしゃるようだし、とても楽しみです( ¨̮ )

あのグループの方からメール来たのですね!!
どんな内容か気になります😊
Kさんも気になる😂
そして…ウィンくん怖い。。けどその顔、超好き!

Kさんがダーツ🎯‼️
あの方からメール✉️‼️

今夜も楽しみです(≧∀≦)

スタッフさん、お茶目ウィンくん写真ありがとうございます💕カッコいい決め決めウィンくんも好きですが、こういうのも大好物🥰リラックスできるのはFヨコだからこそなのでしょうね🍀
今夜もKさんとの舎弟トーク、満喫させてもらいます🎵楽しみぃ〜💓

コメントを投稿