fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ スカイダック | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年10月 7日 (水)

来週はウォノさん登場!!

tulipエンディングで発表させたいただきました〜〜〜

来週10月14日の放送は、

あのウォノさんと韓国と日本を結んで、リモートインタビューです。

HAYATOくん初のインタビューです。すごいね〜〜〜!!

ウォノさんのミュージック・ビデオをみて、予習しといてくださいね〜〜

2人で約束もしてましたよ〜〜何の約束かな〜〜〜


YouTube: WONHO 원호 'OPEN MIND' MV

runTAKA STEPは、お待たせしました。

Stray Kidsの「Back Door」を紹介しました。


YouTube: [Stray Kids - Back Door] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200917 EP.682

この振り付けはBTSの「On」も振り付けしたシエナ・ララウさんです。

彼女のインスタを見ると、BTSとの動画もアップされています。

https://www.instagram.com/sienna.lalau/?hl=ja

2c2b3ade6b834949a46159b7a82b4689

ノックしてる〜〜〜 ギ〜〜〜〜

721721e036b84508836f0223b247b170


HAYATO先生は、

「バンちゃんの髪色がかっこいい!全体的にミュージカルを見ているような構成。

見所は、ヒョンジンがバンちゃんの後ろからノックして出てくるところ」

だそうです〜〜 とにかくドアをノックしたくなる曲です! ミュージック・ビデオには今、

大注目のNiziUのメンバーも出演しています。

この曲をHAYATOくんが踊りました。HAYATOくんがノックしてますよ〜〜

TikTokみて、いいねを押してくださいね〜〜 

https://vt.tiktok.com/ZSHb2Mak/

book先日のライブをアーカイブで見ると、いろいろな発見があるそうです。

HAYATOくんがMCのあとに、タオルを肩にかけたままままステージに・・・。

すぐに気がついたみたいですね〜 

こういう細かいところまで、見てくれると、HAYATOくん喜びます。

scissorsライブ後のハッシュタグを#ONOSPLIVEでつぶやいてください〜とありました。

そのハッシュタグでコメントを見ているそうですよ〜 だからアーカイブ見たらつぶやいてくださいね

HAYATOくんが見てくれます!!きっと!!

こだわった演出に気づいてくれると嬉しいとのことです。隅々までみてね〜〜〜笑

apple新曲「JUST LIKE ME」を盛り上げてくださいね〜〜

ラジオにリクエスト、TikTokのJUST LIKE MEチャレンジも是非!!HAYATOくんとKENSHINくんと

一緒に踊っちゃいましょう〜〜!!

bud昨日のシンくんの質問は、「家族に愛していると言ったことありますか?」

HAYATOくんは、やはり言ったことないないそうです。

「21歳の男の子なんで〜!!感謝の気持ちはもっているけど、・・・。

この間、横浜中華街でおみやげ買って、家族に送りました」

それだけでもすごいことですよね。優しいね〜〜HAYATOくん。

fishKENSHINのヨコハマップは、スカイダックに乗りました。

さあ、リポートの得点は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「7点」高い!!

やっと7点まで行きました。

KENSHINくんがガイドさんに全力で答えていたのがよかったみたいです。

(あとの3点は、いつもHAYATO行こうな〜と言ってるわりに誘ってくれないからマイナス3

だそうです笑 KENSHINくん誘ってあげてね〜〜〜)

2

うちわとキメ顔

9ce863aec7274818abab41d1a570e947

eyeglassウィンくんへの質問は、「JUST LIKE ME」のHAYATOくんのラップの部分を歌ってください。

でした〜〜ウィンくん歌ってくれるかな??? うふ

コメント

今日の放送も楽しかったです‼
やっと、7点もらえた😆
謙信くんほんとリポート成長していますね😂
リスナーのみなさんも、さぞスカイダックに乗りたくなったことでしょう😍
ヨコハマップで横浜のステキなものをたくさん知ることが出来て楽しいです😄
そして、来週は颯斗くんのリモートインタビューですね😆
どんなインタビューになるか今から楽しみです😍
来週もよろしくお願いします💚💚💚

スキズさんの新曲、とーっても話題になっているのは知っていたのですが見たことがなかったので颯斗くんきっかけでやっと見れました!ありがとうございます🥺🌟

オンラインライブのアーカイブもたくさん見て呟きたいと思います!タオルかけたままなのは二回目見るまで気付きませんでした😂😂そんな颯斗くんもかっこいい〜😂
来週のインタビューも楽しみにしています〜!!!

今週も盛り沢山な内容で放送とても楽しかったです〜!
来週はウォノさんへのインタビューなのですね〜!インタビューする側の颯斗くんがどんな感じなのか…楽しみにしています☺
そして10日にRadio HITS Radioにゲスト出演されるとのこと🙌👏こちらも必ず聴きますね〜👂😊ワクワク

謙信くんはシャイさんだから自分から誘うのきっとモジモジしちゃうんだろうから〜颯斗くんから誘ってあげてください!颯謙デートして欲しいな〜☺💕
ステッカーも届きました!大切にしています🥰
今週も素敵なブログと放送、ありがとうございました😊

颯斗くんのダンスはかっこよくて、謙信くんのヨコハマップは可愛かったです❣️ 謙信くんにまた一緒に行こうな〜と言われている颯斗くんが羨ましかったのですが、颯斗くんは颯斗くんであんまり誘ってくれないって悲しんでるんですね笑
来週も楽しみにしてます‼️

今週も楽しくてあっという間の30分でした!
謙信くん7点の高得点おめでとうございます!!
今度はぜひ颯斗くんと乗りに行ってほしいです😆
来週のウォノさんへの初インタビューとっても
楽しみです♡

颯斗なんか幼いかわいい😭💕
パーカー着てる颯斗大好き
颯斗よりパーカー似合う人見たことない!
うちわ持ってるだけでかっこいいとか何事🤦‍♀️💕
いつも最高なブログありがとうございます!!
次回も楽しみにしてます✨

たくさんの写真と 共に楽しむ
ラジオ!! とっても楽しかったです☆
これからも たくさん 載せてください♪
いつも ありがとうございます☆

今日ももありがとうございました!!
また感想メール送ります!!!
ハッシュタグ呟かないと!!

来週も楽しみにしてます!!

コメントを投稿