fyb_switch_to_sp_js

« イエ〜〜〜〜〜〜 | メイン | KENSHINのヨコハマップ スカイダック »

2020年10月 7日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、doorこれやらないと!!!

Stray Kidsの「Back Door」です。

ドアをノックしたくなる曲ですね。

まずは、皆さんミュージック・ビデオを見て、予習しといてくださいね〜〜


YouTube: Stray Kids "Back Door" M/V

6b9470b735d841519101d62da0e83424

trainそして第1水曜日は、KENSHINのヨコハマップがあります。

今回は、水陸両用のスカイダックに乗ってきました〜〜〜

道路も走るし、海にも入るバスです。お楽しみに〜〜〜〜

33

music先日のライブをアーカイブで見ると、いろいろな発見があるそうです。

HAYATOくんがMCのあとに、あれをしたままステージに・・・。

scissorsライブ後のハッシュタグを#ONOSPLIVEでつぶやいてください〜とありました。

今でもそのハッシュタグでコメント見てくれていますか?という質問です。

多分HAYATOくんは見ているタイプだと思います。どうかな〜〜〜

apple今夜も新曲「JUST LIKE ME」をオンエアーします。知っているかたも多いですが、

この曲はEBiSSHが歌ってた曲なんですね。そこにHAYATOくんとKENSHINくんのラップが

加わり、EIKUくんのヴォーカルも入っています。TikTokでJUST LIKE MEチャレンジもやっているので是非チャレンジしてみてください。(綴りが間違ってすいません コソコソ)

bud昨日のシンくんの質問は、「家族に愛していると言ったことありますか?」

これ、感謝の気持ちということだと思いますが、HAYATOくんは言ったことあるのかな〜〜

clover大学の単位を落とした方に、慰めのラップをしてくれます〜〜〜

horseそして、先日HAYATOくんが韓国のアーティストとリモートでインタビューしたと

お伝えしましたが、それを番組のどこかで言います。

来週、そのインタビューをお送りします。HAYATOくん緊張したんですよ〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

cafe颯斗の素顔>

この日は、HAYATOくんのおごりで、

じゃなくて、マネージャーさんがドリンクの差し入れをしてくれました。

それをHAYATOくんが持ってきてくれたんですが、

こぼしてました笑 袋にドリンクがこぼれていました。

もちろんHAYATOくんのドリンクは、緑色の抹茶でした。どこまでも緑です。

そしてまた、TikTokの動画を撮る前に、ひとり特訓が始まりました。

「そうそう、そこそこ」と独り言を言いながら。

みなさん、クイーンズスクエア横浜の2階に写真映えスポットがあります〜〜

違う日に、HAYATOくんとKENSHINくんが撮りました。

皆さんも撮ってみてください。かわいいでしょう〜〜〜

HAYATOくん、ハートやってくれた〜〜〜heart04

Db5325e69e534862b4b4ad3e58048625

KENSHINくんもハートですheart04

48

コメント

今日のラジオも楽しみにしてました\( ˆoˆ )/
JUST LIKE MEも大好きなので楽しみです!
TAKA STEPもとっても大好きなので毎回楽しみです!!
踊ってる時はかっこいいのにドリンクこぼしちゃう颯斗くんが
とっても可愛いですね🥰笑笑

ラジオ楽しみにしてます🤗

今日もラジオ楽しみです🐸
『はじめてのおつかい』みたいでちゃんと飲み物を届けられない颯斗くん可愛すぎ😆
そんな颯斗くんもTAKASTEPでは、力強いダンスを魅せてくれるでしょう‼
今日の放送もよろしくお願いします🍄🍄🍄

ブログありがとうございます〜😊
JUST LIKE ME に颯斗くんと謙信くんのラップが新たに加わって、曲中のアクセントになってますね〜🌟カッコイイです!

家族に愛してる ……照れ屋さんで胸キュン苦手な颯斗くんが何と答えたのか……楽しみです
今週も素敵なブログをありがとうございます☺

ブログありがとうございます!
飲み物をこぼしちゃったエピソードとか大好きです♡笑
綺麗なハートのお花の前での写真も嬉しいです💐
放送たのしみにしています!!!
(EBiSSHの綴り1つSが抜けていました。小声でご報告を…コソコソ)

今週のTAKA STEPも楽しみです! フード被ってる颯斗くんかわいい🥰 ヨコハマップがあるのも嬉しいです✌️💞✨ 颯斗くんのハートも謙信くんの指ハートも可愛いですね〜👼

今日も楽しいブログありがとうございます!
JUST LIKE MEの颯謙のラップ、カッコいいですよね!
フラワーハートも2人それぞれのハートのポーズも
めちゃくちゃ可愛いです♡
これはぜひお写真撮りに行きたいです!
今夜の放送も楽しみにしています☺︎

今日も楽しみにしてました!!
いつもありがとうございます!!!!

颯斗くんの影響でStray Kids聴いてるので嬉しいです!!!
抹茶!!緑の食べ物苦手だけど飲み物はいけるのかな??笑笑

愛してる!!颯斗くんに言われたい🥰

ばえスポット!!これは行かなきゃ!撮らなきゃ!!
緑色の髪の毛に負けないお花達だねぇ!!!!!

今日のラジオも楽しみに仕事頑張ります!!

今日も内容の詰まったブログの更新ありがとうございます🥰

MC後にあれをしたまま……って見た瞬間すぐ思い出しました(笑)暗転してから曲始まる前によく気づいて外したなぁと…………タオル🐵(笑)

他にも今夜もたくさん注目して聴きたいと思います!
放送を楽しみにしています☺️🎶

コメントを投稿